TOP > その他のニュース > 急なトイレのピンチ…少女を救った大学生2人に拍手喝采!|日刊ゲンダイDIGITAL

急なトイレのピンチ…少女を救った大学生2人に拍手喝采!|日刊ゲンダイDIGITAL

 少女を“ピンチ”から救った! 米ジョージア大学のアメフト選手2人の親切に、大喝采が寄せられている。 米ABCテレビ系の地方局WBS-TV(6月21日付電子版)などによると、ジョージア州アセンズに住む女性、クリスティー・マイヤーズさんは6月19日、娘のアベリーさんを連れて…...

ツイッターのコメント(44)

子供は別だろ。
店の事情もあるのでしょうが、子供へトイレくらい貸してあげてほしいものです。
それにしても素敵な大学生ですね。
なんてステキなエピソード!
ってか、トイレ貸したれよサブウェイ😥
こんな大学生に私はなりたい
こういう優しい人たちがいる。ほっこりする話。差別したらあかんよ。皆同じ人間なんだもんね(*´꒳`*)
素敵や👏😊
米国。

そう言えば、出先で急にトイレが必要になる事ってしばしばありますよね。
タイで観光中、皆さんはどうされているのでしょうね?🤔
日本ならコンビニを探しますが。お国が変われば状況も変わりますよね。
かっこいい
素晴らしいアメフト選手に
拍手😀👍
👍
ひとごとながら、ありがてえ。
うむ、心温まる良い話ですな。

おれも周りのピンチに対してさりげなく善処出来る様普段から心掛けよう。
なんてステキなおふたり。

私もこんな、
とっさに臨機応変に
対応できる大人になりたい☺️
王子様ってほんとにいるんだね
いい話
イイハナシダナー/
いい話だけど私だったら恥ずかしすぎて漏らす😂😂
某ハドソン校ラグビー部の英雄ふたり組もやってそう
もとい、「ご馳走するよ!」と名乗り出る義兄に「フン!これだから“ジョジョぼっちゃん“は…」って義弟がつっこんでそう
こんな優しさをもった大人になりたいもんです。
いい話だ❗
(これからは入り口のレジの近くで、このチャンスを待つことにする。)
写真でやべえ行為しか想像しなかった
うん、カッコいい。
ナイスプレイ👍
「機転が効く」私が最も憧れる才能。
こういうことがさらりとできる人、本当に素晴らしい!

考えるのがとろくさい私は、翌日になって、あぁそういうことか…なんてことも多々なので(^^;)
この方々とお友達になりたい~~。
いい話。外国の人ってこういう時、スマートな物言いできるのね!!
ダメだ。いい話なのに絵的に性癖に刺さりすぎる。この体格差と年齢差で交わったら……と妄想するだけでヌける。サブウェイでの出来事だから是非サンドイッチされてほしい……
😄よかった、よかった😄
ええ話や😭😭😭
なかなか出来そうで
出来ない
しかも知り合いじゃ
なかったら尚更💡
ええ話や…‼️
コロナ関連の暗いニュースの多いかな、こういう明るいニュースがもっと増えて欲しい。
こんなんなかなか出来ないですよ😁💦💦
素敵な話だな
こーゆー些細なイイことであっても、いい話ってなー心暖まるもんなのな。
今大変な状況のアメリカで、心暖まるホッコリとした出来事がありました❗️👍
イキなアメフト🏈大学生👏👏👏
なんて優しい。こういう人を紳士というのだ😢❤
これはこれでいい話なのだが、
仮にこの大学生が・・・

タラレバになるからやめとく。
心温まる話だな☺️
素晴らしい( ̄ー ̄)༄
心温まる話しですね。
曽祖母の時代、テレビを見に人が来た。僕が小さい頃はトイレ・電話・風呂・調味料を借りに人が来たな。
以上
 

いま話題のニュース

PR