【日本テレビ】退社発表の日テレ桝太一アナに「やっぱりね」の声 隠しきれなかった博識エピソード|日刊ゲンダイDIGITAL

ツイッターのコメント(15)

[日刊ゲンダイDIGITAL]

桝さんの退社公表は後から知ったが、これからは番組の予算でガラパゴス諸島ロケなどはできなくなるのね……(桝さん自身の「所さんの目がテン!」持ち込み企画より)
使命感とか知的探求心がお金を上回ることもあるという好例…
('・ω・')あぁ
('・ω・')小室圭に似てんだ
池上彰を目指すのは止めたほうがいいよ桝君。日和見の悪人だから
桝アナも、いずれはフリーになるのかな🤔って、ずっと思って見てきたから😊
拍手したい!👏
局アナがフリーになる時代は過去
一人の社会人と見れば至極真っ当な選択。
別の分野でも活躍して欲しい🙂
あらw?桝くんてまだ日テレのアナウンサーだったっけw?もうとっくにフリーアナウンサーかと思ってたwまあ、優秀な人だから研究員は天職だろうなw
笑神様だったか蝶も好きだったよな。

桝太一アナの日テレ退社に「やっぱりね」番組で見せていた博識ぶり
そらなー。
寂しい・微笑ましいというごちゃ混ぜな思いと、どんな年齢だったとしても、やってみたいことにチャレンジできるのはかっこいいし、人生を豊かにする。と思う。
ありがちなフリーアナウンサー転向で無く、とても素敵な選択(^q^)
桝太一アナの日テレ退社に「やっぱりね」番組で見せていた博識ぶり
だってこの人職業アナウンサーの研究者やったやん。
滲み出る変態感があったし知名度もついたからグラントも入りやすそう。
以上
 
PR
PR