【小室哲哉】引退宣言はどこへ…小室哲哉「TM NETWORK」復活にファンが注ぐ冷ややかな目|日刊ゲンダイDIGITAL

 1980年代に大人気だった「TM NETWORK」の“再起動”を発表し、このほど東京・六本木で行われたイベントで音楽活動を再開させた小室哲哉(62)。ライブパフォーマンスでは大きな拍手を浴びたと報じ...

ツイッターのコメント(20)

大丈夫。
俺らは何度も大仁田厚の引退復帰を見てきてるから🤣
小室は小室でも、こっちの小室もかなりヤバイ❓😇
まだ、信じる人がいるという事は
お金が稼げるって事なんだろうな
しゃぶり尽くすぜぇ?
TM NETWORKのがっつりファン(TKファンじゃない)だけれども、もう擁護できないんだよ。コムロは不義理をしておいて、何事もなかったかのように人と接するんだよね。それは売れない時代から。好きとか嫌いとかじゃなくて冷ややかな目にもなるよね。
仕事で結果出せばプロは合格!

引退撤回なんて、、、宮崎駿さんもやったけど、、、何がアカンの?

何故、有名人を『聖人君子』化したがるんだ?
え??
天才小室哲哉さんが復活する事を喜べない人っていたの??

何食べて育ったら、そんな発想になるんだろう?
どう思われても仕方ないですよ。復活に喜ぶファンもいるのですから!
馬鹿みたいな金の使い方をする奴は信用できない
泣きついてねーし。批判してるヤツバカだろ。廻りが小室哲哉を求めてるんだよ!小室哲哉の曲聴いたら音楽の求めるレベル変わるから!

小室哲哉が復帰もファンからは冷ややかな声「今更泣きついても…」
 
PR
PR