【小室圭】フジテレビが報じた小室圭さん“ちょんまげ”スクープ撮を憂う(成城大学教授・森暢平)|日刊ゲンダイDIGITAL

 フジテレビが24日にスクープとして報じた眞子さま(29)の婚約内定者、小室圭さん(29)のニューヨークでの映像。27日の帰国に向けたPCR検査を受けた直後の姿だという。いずれにしても、小室さんは撮影...

ツイッターのコメント(49)

野党のテレビ露出を減らすのに必死なんじゃないんだろうか。
学校での頭髪指導を「ブラック校則」とか言って責め立てる一方で、そこから外れる「男性の長髪」は「ちょんまげ」と揶揄する社会、一貫性がなさすぎるじゃろ。/
激しく同意!テレビや週刊誌がイジメを煽ってどうする?

【小室圭】フジテレビが報じた小室圭さん“ちょんまげ”スクープ撮を憂う(成城大学教授・森暢平)|日刊ゲンダイDIGITAL
小室圭さんをそっとしてあげて
三流ゴミマスコミの割にはまともな事を書いている。

まぁ、フジを叩くための道具としてこの記事を掲載しただけだろうが。
この様なマスコミがいると今後も国民の税金を使った警備費用がかさむ。
マスコミはどう思うのだろうか?

直撃取材ですって。マイクを向けて追いかける事が取材?
ニューヨークの街中で失礼な質問をするテレビ局に、丁寧な説明をする必要があるのだろうか。答える義務はまったくない。内親王の結婚はまったくの私的行為である。
フジテレビは悪質無礼なテレビ局で、社長は謝罪会見をし土下座すべきで有る。
散々虐めた相手に路上でいきなり失礼な質問を投げつける。
応えなかったことを印象悪く放送する。

イジメっ子がイジメた子に「無視された!あいつ感じ悪い!」ってオカシイですよね?
㊗️🎊🥰
⁉️
【民間人のプライバシーを堂々と蹂躙】フジテレビが報じた小室圭さん“ちょんまげ”スクープ撮を憂う(成城大教授・森暢平)日刊ゲンダイ 完全に人権侵害犯罪「一般の方ですし突然の取材ですから、対応しなくてもいい一般の方ですし突然の取材ですから、対応しなくてもいい」
 
PR
PR