【東京五輪】小山田圭吾、小林賢太郎、竹中直人…開会式辞任ドミノ「吉本興業」に衝撃走る|日刊ゲンダイDIGITAL

 東京オリンピックは日本勢の金メダルラッシュに沸いているが、開会式直前に海外に恥をさらした辞任ドミノの余波は続いている。 開閉会式の楽曲制作を担当したミュージシャンの小山田圭吾(52)は、過去の雑誌イ...

ツイッターのコメント(30)

吉本芸人、東京五輪基準だと何人使えるのかな…
〇〇に丸投げってやり方は危険だってことじゃないかな
安易過ぎる

【東京五輪】小山田圭吾、小林賢太郎、竹中直人…開会式辞任ドミノ「吉本興業」に衝撃走る|日刊ゲンダイDIGITAL
雑誌マスコミ「ラジオ録音オタクのみなさん!音源今なら高く買い取り!」
ですか?
今回の辞任ドミノの影響は今回の東京オリンピックだけで済みそうにない。2025年に行われる大阪万博にも懸念が広がっている。
五輪開会式めぐる辞任ドミノ 大阪万博を仕切る吉本興業は戦々恐々? -

そもそも会社自体がヤクザと繋がってるからなぁ。
あれだけ世の中から闇営業問題で叩かれても新喜劇には必ずチンピラ、ヤクザが出てくるし。
五輪開会式めぐる辞任ドミノ 大阪万博を仕切る吉本興業は戦々恐々? 電通と吉本、共倒れたら面白い。
それでも吉本興業は「維新や自公維の御用企業だから不祥事揉み消しぐらい簡単」だと思っているかと
記事の内容はどうでも良いが、日本語がバグっていて読めない(笑)。
『吉本興業は大阪万博のイベントで、自社のタレントを大々的に世界にアピールしようとしているが、果たして無事に乗り切ることはできるのだろうか。』
この記事は必見です。
 
PR
PR