【菅義偉】菅首相を“イジる”映画「パンケーキを毒味する」内山雄人監督 「政治バラエティーだと思って見てほしい」|日刊ゲンダイDIGITAL

42コメント 2021-07-31 06:22|日刊ゲンダイ

ツイッターのコメント(42)

雨で人出も少ないだろうと、我慢すべきだったのかも知れませんが、”不要不急は本人が判断”の丸川五輪相の言葉に背中を押されて観てきました。

政治バラエティー。面白かった👍 お勧めです、是非。

法政大学の の授業を受けてみたい。
今の日本のスカ政権が喜劇バラエティーだものね。国民にとっては最大の悲劇だけど。。。
確かにバラエティーだと思う。菅政権、自民党政権とはこんなにもバカバカしい存在なのだと、そしてその事が如何に恐ろしいかを観せてくれた。
■②《パンケーキ政権を毒見》は危険、猛毒注意 【注目の人 直撃インタビュー/ 「政治バラエティーだと思って見てほしい」】( )/《世間がこんなイメージを抱く菅首相は一体、どんな“スガオ”を隠しているのか。》
映画の公式アカウントが凍結されるって凄い
感覚にすごく賛同します。
この映画は見たいね。
「コロナ禍になって生活に身近な問題が多発しているはずなのに、怒る国民が少ないのは不思議です」
観ると投票に行きたくなる映画とか残念ながら私は観れないけど何時かはきっと観れると思います。政治への無関心をなくせ。
有料でいいからネット配信してくれればいいなぁ。満員の映画館 怖いよ。
これさ、クラファンでも立ててNetflixとかamazonで見られねぇかな。もちろん収支も大事なんだけど、ポンニチの行く末を思えばさ。収支は後からついてくるんじゃね。
次は「マスメディアを毒味する」を作って欲しい!
この映画を、菅首相が観て、「よい映画だ」くらい言ったら、見直す人出てくるかも。
「菅さんは中身がギッシリ詰まったような方ではなく、どこかスカスカしている。国家観をほとんど持ち合わせていなかったり、人気や権力を守りたいがゆえに取り繕っていたり…」丁寧な言葉でこき下ろしている(笑)事実だからな
菅義偉を“イジる”映画「パンケーキを毒味する」
極左の工作員化した監督が作った映画なんか誰が見たいのかねぇ。
金をドブに捨てるようなものだわな。
「『赤旗』を取材するなんてテレビではありえないのでチャレンジしました。共産党機関紙がどう制作されているか未知の世界を取材するドキドキ感が伝わればいいと思ったのです。ガチガチの人がたくさんかと思いきや全然そんなことない。僕らと同じ感覚で仕事をしています」
菅さんを風刺したり、イジったりして「政治って面白い」「こんなおかしいことが今の日本で起きてるのか」とか、伝わればと思ったのです。
監督のお嬢さんがうちの上息子と同い年と知り、受験をめぐるドタバタに共感。
政権交代児童生徒2万9000人安倍晋三
楽観シナリオ崩れ  意味不明のガースー
喫茶店やファミレスで政治を語ろう。
菅首相を“イジる映画「パンケーキを毒味する」内山雄人監督
コメディだと思って
明日の8/1の映画サービスデーにご覧あれ。多分帰りはエアコン無しでも涼しいよー!
完全に反社の顔やんけ
ブレークスルー感染 ワクチン効かず 接種後感染多数 はぐらかし発言 答弁ふざけた「禅問答」 本当に酒が悪物か 科学的根拠は?
「1回目のマスコミ試写会の後に急に凍結/すぐに解除されましたが、ツイッター社に凍結の理由/『スパムアカウントと誤認識した可能性があります』という、型通りの回答/『この程度の対応でいい』という姿勢が大人の社会でまかり通ってしまうことが本当に許せない」内山監督現代
横浜はJack&Bettyで見てきた。
【菅義偉】
パンケーキってどんな味?
ホットケーキなら食ったことあるけど
イジリようがないほど中身のないスカスカの菅義偉。日本人はこのアホと先代のアホ安倍晋三に滅亡の危機に立たされている。
「菅さんは中身がギッシリ詰まったような方ではなく、どこかスカスカしている。国家観をほとんど持ち合わせていなかったり、人気や権力を守りたいがゆえに取り繕っていたり、そんな印象です」

菅首相をイジる映画「パンケーキを毒味する」内山雄人監督
🔵
🔴 興味有ります‼️
無関心層が、政治と選挙に関心を持つキッカケになって欲しい‼️
菅首相を“イジる”映画「パンケーキを毒味する」
◆中身が詰まっておらず、どこかスカスカ
◆怒る国民が少ないのは不思議
◆普通の勤め人は怒らなくていいのか。

内山雄人監督
見たい!
もっと沢山の映画館で上映してくれたら…。
クラウドとかでお金集めて、みんな見られる様に出来ないものかな…
「政治を笑う新しいカルチャーもありではないかと」
いや、そんなカルチャーは昔からずっとありましたよ。最近なくなっただけです。
多くの映画館で上映してほしい!
菅首相をイジる映画「パンケーキを毒味する」

こんな手法でも浸透してくれたらいい!ついにパロディーか!パロディにさえできないほど今のスカとその周りはエグいけど、、、、
是非観たい!できるだけ多くの人に観てもらいたい!
「ここ数年、政治に対する不信感もあったので、それをちゃんと可視化できれば視聴者に影響を与える作品ができるかもしれない、と思いました。

昨日登壇された回を観ました。この映画がTVで取り上げられる世の中なら!と痛切に感じた。「仕返し内閣」の犠牲になるのはまっぴらごめん。
菅首相を“イジる”映画
「パンケーキを毒味する」
内山雄人監督
>「この程度の対応でいい」という姿勢が大人の社会でまかり通ってしまうことが本当に許せない。

ここ、大事なポイントだと思う。コロナにしても五輪にしても、みんなそうなってる。すべてが幼稚で杜撰なんだよ。
以上
 
PR
PR