【AKB48】AKB48は大転換期に “本家”が抱える苦悩と再浮上へのヒント|日刊ゲンダイDIGITAL

 AKB48グループが大変換期を迎えている。5月22日にAKB最後の1期生・峯岸みなみ(28)が卒業。NMB48の1期生・白間美瑠(23)も30日に卒業コンサート開催予定(延期)と初期メンバーが卒業(...

ツイッターのコメント(11)

スクランブルエッグ編集長さんの記事が掲載されてる
> 近年、AKB48選抜グループには乃木坂46の白石麻衣ら坂道グループや地方拠点グループのメンバーが目立ち、そもそものAKBカラーがわからなくなっている。

???
乃木坂AKBだとしてもかなり前だぞ?
この記事のまいやんのくだり意味分かる人います?
僕には何書いてるのかさっぱりわかりません
そもそも乃木坂をAKBグループなんぞと一緒にしてるライター崩れが何を言ってんだか
”近年、AKB48選抜グループには乃木坂46の白石麻衣(28=現在は卒業)ら坂道グループや地方拠点グループのメンバーが目立ち、そもそものAKBカラーがわからなくなっている。”
というくだり、まいやんがAKBの選抜に入ったことはないのでは(坂道とのコラボ楽曲は別として)
AKB48が大転換期に…
白石麻衣、坂道グループは
「AKB48選抜メンバー」じゃない!!!
やかましいわ!o(`ω´ )o
(現役AKBグループヲタより)

AKB48が大転換期に…
“アイドル活動も観客もエリアが地元に制限された分、地元ファンの満足度が高まっています。中でもSTUはコロナの影響も少なかったため公演数も一番多く、地元ファンの支持率は相当高まっています”

あってる間違ってるはおいといてこーいうのってどこを見ての話なんでしょうね
"(🥚編集長)アイドル活動も、観客もエリアが地元に制限された分、地元ファンの満足度が高まっています。中でもSTUはコロナの影響も少なかったため公演数も一番多く、地元ファンの支持率は相当高まっています"
以上
 
PR
PR