【櫻井翔】櫻井翔×広瀬すず「ネメシス」大苦戦 なぜつまらないのか|日刊ゲンダイDIGITAL

 日本テレビが頭を抱えているのがドラマ「ネメシス」の大惨敗ぶり。櫻井翔(39)や広瀬すず(22)をキャスティングしたにもかかわらず視聴率が一向に上向かない。 初回世帯視聴率こそ11.4%だったが、その...

ツイッターのコメント(13)

いや、なんか悲しいわ…嵐で釣ろうとする感じ。
つまらないのは脚本が悪いんだよ…
この記事書いた人ドラマ見てねえだろwTLで判断すなw
思うに伏線伏線いうだけ言って先が見えなすぎるのさ(私だけだったらごめん)
こり過ぎて伝わらないの、池田組(勝手に呼びました)は元々そういうチームです。面白いのは大体6話ぐらいからなんで
今期一番面白いと思ってるからこの記事の内容はどうでもいいんだけど、そんなことより『今年8月に映画化が控えているから』ってマジすか。
まさか、最後の最後は映画館で!ってならないよね?
「ネメシス」は第1話を観て視聴対象から外れました。櫻井くんの役者はねぇ。
相方に、落ち着いた雰囲気の男性俳優がいないと駄目なんですよ。主役が、おじさんになったアイドルじゃあねえ…。

それにしても良い写真です。
キャスティングの問題じゃない。
タイトルがだめなんじゃないのかな!?
結局、脚本がクソであればどれだけ豪華キャストを揃えても視聴率には結び付かないということだ。
⇒電通の香ばしい香りがするからじゃんね
解決までが早すぎて視聴者側で推理する時間がないから。
ネメシスで広瀬すずが着てる服が好きでよく見てる勢
初回だけ見たが、同じようなコンビの探偵ものが昔、玉木宏と剛力彩芽であって既視感があり、久しぶりに見る櫻井翔はおじさん過ぎて、広瀬すずはキャラに違和感あり過ぎて、見る気を失った。
自分的には結構好きな方のドラマなんだけどね🙄
確かに広瀬すずの無駄遣い
以上
 
PR
PR