【小室圭】小室圭さんが国民を見返す日 年収5000万円の米弁護士に|日刊ゲンダイDIGITAL

 2017年の婚約内定記者会見から、9月で丸4年が経過する。秋篠宮家・長女、眞子さまと小室圭さんの結婚問題は、小室さんが7月に受験予定のニューヨーク州の司法試験後、もしくは2人の誕生月であり合否が判明...

ツイッターのコメント(42)

賃金低迷する日本国内では絶対に無理な稼ぎで、かなり将来有望だと思うんだがなぁ。若いんだし、借金問題なんて些細な問題。これで悪く言うなんて、高望みし過ぎだと思うのだが…。
年収五千万円になっても、別に恐れ入りましたとは思いませんわ。
親の結婚詐欺で学費を得て弁護士になったのねと思うだけです。
亡くなったお父様の墓前に報告もなさらない方ですし。

【小室圭】 年収5000万円の米弁護士に|日刊ゲンダイDIGITAL
これも金と名誉こそが人生における重要な要素という偏見から導かれる考えのように感じる。小室さんは日本の男には珍しい心の美しい誠実な青年に僕には見える。そちらの方がもっと重要だ。
普通は働いて自分が自立してから結婚するもの。元婚約者に学費を払わせ、留学費用は弁護士事務所と米大学のご好意(眞子さまの婚約者と言って)何一つ自分でお金を払ってない。
人の褌で生活支援に学業!背後の黒幕は誰ぞ!?
1億あろうと小室圭が皇室に関わることを反対します。
一度、悪いニュースが出ると次から次へと同様の情報が出てきますが、マスコミを含め、小室さんの本当のところは誰もよくわかっていないはずです(前出・皇室担当記者)
「小室氏が・・見返す日」
下らん記事を書くな。
その様な問題では無い。
日本の象徴である天皇家の大問題である事を認識すべき。
皇室の持つ歴史的な重みへの感覚が欠落している小室氏は大きな問題児。
宮家等、論外。
感ぐれば、左翼の陰謀!?
1400万円くらいじゃなかったかな。5000万円は言い過ぎ。
何か裏に意図を感じる記事。

国民が反対しているのは年収なんかじゃないよ。
 
PR
PR