【米津玄師】米津玄師・カナリヤ基金で寄付の人間性 菅首相見習えば?|日刊ゲンダイDIGITAL

「涙が止まらない」「ますます好きになりました」--。ネット上は絶賛の声で溢れている。 19日に「カナリヤ」のMV(ミュージックビデオ)を公開した米津玄師。MVは、「万引き家族」で第71回カンヌ国際映画...

ツイッターのコメント(17)

自助自助自助の菅総理ですから。
ご高説垂れられるのも結構だが、言うからには日刊ゲンダイ編集部として寄付してるんだろうな?
これ..
米津さんや是枝監督をひたすら褒め上げて、全く無関係の菅総理を意味なくディスってるだけのイジメみたいな記事なんだけど..
だったら1回政治家をやってからにしたほうが…
そもそも歌い手と首相比べてもなんの生産性もないし
なにが見習えばだwww
あたま悪そうな記事で菅総理も米津玄師にも迷惑なくだらない記事
誰にでも出来ることではないがやる人はやる。
国会議員には誰一人いない。
少しは見習って国会議員削減や歳費削減を真剣に考える時ではないのか!?
とばっちりw何もやらないのと比べられるなんて米津さんに申し訳ないじゃない…
いつも思うのは
政治家は国民が選んだ輩たち
なんですよねぇ…
もっと言えば選挙にも行かず
それを棚の上にあげておいて
政治の不満を言ってるだけ…
ってのはダメでしょ⁉️🤔🤔🤔
「カナリヤ」が収録されているアルバム「STRAY SHEEP」の収益の一部を、「カナリヤ基金を通じてコロナ禍で困窮している方々に寄付していく」と公表した。(引用)
終わりなき自助を求め続け、国民を助ける気などない菅首相。
日本で1番人を助けられる力を持つ首相になぜこんな冷血漢がなってしまったのか?
■【 菅首相見習えば?】( )/《19日に「カナリヤ」のMV(ミュージックビデオ)を公開した米津玄師。MVは、「万引き家族」で第71回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールを受賞した是枝裕和監督が制作。…MVは公開と同時に話題となり…》
「カナリヤ」が収録されているアルバム「STRAY SHEEP」の収益の一部を、「カナリヤ基金を通じてコロナ禍で困窮している方々に寄付していく」と公表した
米津と対照的なのが菅首相だ。コロナ禍で苦しむ国民生活を一顧だにせず、「静かなマスク会食」と呼び掛けるばかりで1円のカネも出す様子もない。頭にあるのは解散の時期だけ。他人に寄り添うどころか自分のことしか考えていない。

→アーティストという同業者(仲間)を助けるより赤の他人を助ける方が イイ話 になる スタンダードなそういう世界 沈み行く音楽業界の一端を感じる記事
日刊ゲンダイが範を示せばよろしかろう。
やっぱりアベじゃないと!って自民党と公明党支持者の国民に思わせて、疑惑へ対する国民の関心が薄れた時に再登場するためだけの前座だから、しょせん。
以上
 
PR
PR