TOP > その他のニュース > 【瀬戸大也】瀬戸大也不倫報道2連発 渡部建に負けず劣らずの“ゲスぶり”|日刊ゲンダイDIGITAL

【瀬戸大也】瀬戸大也不倫報道2連発 渡部建に負けず劣らずの“ゲスぶり”|日刊ゲンダイDIGITAL

25コメント 2020-10-02 08:12  日刊ゲンダイ

 東京五輪日本代表に内定している瀬戸大也(26)の新たな不倫を発売中の「週刊新潮」が報じて大騒ぎだ。 先週、告発したCA美女に続いて今度は昨年9月に肉体関係を持った地方在住の20代女性が瀬戸との関係を...

ツイッターのコメント(25)

もう終わりや!
タイガー・ウッズ、
渡部に続く?
ただの泳ぐのが速い不倫男w
普通ならオリンピックどころではないけど!
専門家の治療って何をするんだろう?玉取って去勢するしかないんじゃないのか?結局のところセックスなけりゃ浮気なんかしないのが男でしょうから。
アスリートだから、野生的にセックスしてそれをエネルギーに変えられそうだけどね…。当事者間の問題にできないものかね。
便所の落書きより酷いゴミクズみたいな記事。
代表にも選ばれんかったらタダのゲスいエロ!!(爆)
ーーーー
池内氏の''分析"も随分だな、治療と言うには依存症と決め付けていいの?
タイガーウッズの例もあるけど本人が置き去りで外野が騒いでも何もならない
瀬戸大也は自分がどんな立場でスポンサーに支えられてるか理解できてないんだね…

記録され出れば、メダルさえ取れれば何をしても許されると思ってるただのバカなのかもしれない…

トップスイマーとしての自覚がない以前に、人としても欠陥のある人間なのは間違いない
奥さんは中国系だから、夫の管理はしっかりしているはずだけど。残念!
完全に終わったな
この手のニュースが世間を賑わす事が今後ないように!
渡部に負けず劣らずとかまじで草
もう良いじゃないそんなこと夫婦間のことなんだから。別に肯定はしないが、彼に期待してるのはメダル取ることで、聖人君子であることじゃないよ。多くを求めすぎだと思うけどね。
最後の、ただの泳ぐのが速い不倫男である。にウケた笑
おごれる人も久しからず
☝️
此の記事の結びが秀逸〜🤣、是非ご一読を❣️。

【五輪の主役・瀬戸の起死回生策は金メダルのみ。しかし、このまま東京五輪がなくなってしまったら……ただの泳ぐのが速い不倫男である。】
「ただの泳ぐのが速い不倫男」身も蓋もない>
渡部健に負けず劣らずの“ゲスぶり” 個人メドレーで4種類の泳ぎをする男が、1種類の女だけで満足できるわけねぇだろ。
それに年中、水の中にいる奴がお水のお店に行って何が悪いんだ!
女が相手にしなけりゃ良いだけの話だろ。
その女がペラペラ喋ってバカじゃねーの?
「女性はいくらでも嘘をつく」って言ってた政治家の発言は間違ってねーな。

瀬戸大也まさかの不倫報道2連発!渡部健に負けず劣らずの“ゲスぶり”露呈
北島康介「超~(略)いい!」
瀬戸大也まさかの不倫報道2連発!渡部健に負けず劣らずの“ゲスぶり”露呈
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR