【三浦瑠麗】Amazonプライム解約運動 三浦瑠麗なぜここまで反感買った|日刊ゲンダイDIGITAL

 国際政治学者の三浦瑠麗氏(39)が出演するCMに抗議が殺到し、解約騒動にまでエスカレートしている。いったい、何が起きているのか。 三浦氏を起用したのはアマゾンの会員向け有料サービス「アマゾンプライム...

ツイッターのコメント(141)

三浦瑠麗ってCMに出ただけで左翼からバッシングされるような人だからね。そういう人ですら今回の任命拒否に苦言を呈してるということ。
1ヶ月前くらいの話題だけどのんびり読んでみて、三浦さんが真逆に誤解されてしまう事は、一定数の人達の単純な判断のなせる結果なのだなと。ワードに振り回されて意図が逆転してるのになあ。
AmazonプライムのCMを観ていないし、三浦氏が誰かも知らないので、そんな解約運動があったことも知りもしませんでした。
私はプライム会員です。
反感の理由は三浦氏が過去、徴兵制の導入を主張したり、「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、大阪に北朝鮮のスリーパーセル(工作員)が潜伏していると発言したかららしい。差別的なタカ派と受け止められたようだ
農学部卒の国際政治学者とは広い知見を持つ素晴らしい方と思いきや、国民は見るところはしっかり見ているということだろう。

【三浦瑠麗】 三浦瑠麗なぜここまで反感買った|日刊ゲンダイDIGITAL
もう、学者とか名乗るの止めて電〇に魂売ります芸人でいいのでは?
「ネトウヨの姫」?乳母の間違いだろう。
三浦瑠麗が反感を買った「もうひとつの理由」
そもそもこの人、中学の時に輪姦されたとか、そういうことは身内や警察、医療関係者、専門家以外には黙ってたほうがいい
豚足やもつ煮込みを何も考えずに食すようにしたい
 
PR
PR