TOP > その他のニュース > 【堺雅人】安倍政権に100倍返し…“政界の半沢直樹”登場はいつ誰だ?|日刊ゲンダイDIGITAL

【堺雅人】安倍政権に100倍返し…“政界の半沢直樹”登場はいつ誰だ?|日刊ゲンダイDIGITAL

 9日に放送された第4話の個人視聴率が14.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、今年放送されたドラマで最高数字をたたき出したTBS系連続ドラマ「半沢直樹」(日曜午後9時)。圧倒的有利な立場を盾に嫌味たっぷりで無理難題を押し付ける上司に対し、決め台詞の「倍返し」でうっちゃりを食…...

ツイッターのコメント(14)

安倍政権に「100倍返しだ!」“政界の半沢直樹”登場はいつ誰だ?
👇️と、 の尻馬に乗りたい?
の輩の
願望、妄想、妄言、切望
アベ一味、政界、財界、官僚、富裕層、上級国民どもに100倍返しする潜在的ポテンシャルとパフォーマンスと大胆な過激さを持っているのは山本太郎と彼のブレインだろう。
立憲は自民よりマシというところか。
安倍政権に100倍返し…”政界の半沢直樹 “登場はいつ誰だ?←小沢一郎さんに決まってます‼️
>正しいことを正しいと言えること
>組織の常識と世間の常識が一致していること
>ひたむきで誠実に働いた者がきちんと評価されること
>この当たり前のことが今の組織は出来ていない
>だから誰かが戦うんだ

>「ズバリ、安倍政権そのものではないか」
他人に依存したがる日本人の悪いところ。誰だ?じゃない。有権者一人ひとりが選挙で「NO」を突きつければ終わりだ。
傲り高ぶる傲慢な自民党と公明党政権に痛手を喰らわせられるのは有権者の一票だけ!
 有権者は肝に銘じて両党とお騒がせ維新と世襲議員に投票しない行動で次の世代は大きく変わる。
「政界の半沢直樹」これが出来るのは立憲野党の皆さん方しかおりません。あらゆる手段で共闘し、「安倍自公連合軍」を叩きのめしてください!
安倍政権に「100倍返しだ!」“政界の半沢直樹”登場はいつ誰だ?
<正しいことを正しいと言えること。組織の常識と世間の常識が一致していること。ひたむきで誠実に働いた者がきちんと評価されること。この当たり前のことが今の組織は出来ていない。だから誰かが戦うんだ>
安倍政権に100倍返し👊

「正しいことを正しいと言えること。
組織の常識と世間の常識が一致していること。
ひたむきで誠実に働いた者がきちんと評価されること。
この当たり前のことが今の組織は出来ていない。
だから誰かが戦うんだ」

野党にはこれお願い‼️
ホント政界の半沢直樹はあの方しかいないべ
100年待っても登場しないに10ビットコイン
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR