TOP > その他のニュース > 【石田純一】石田純一芸能界コロナ離婚第1号か 妻の東尾理子が怒り心頭|日刊ゲンダイDIGITAL

【石田純一】石田純一芸能界コロナ離婚第1号か 妻の東尾理子が怒り心頭|日刊ゲンダイDIGITAL

 いまや“コロナお騒がせタレント”の代名詞的存在となった石田純一(66)が絶体絶命のピンチだ。 ケチのつき始めはコロナ禍における一連の無責任な行動。コロナに感染していたにもかかわらず沖縄へ渡り、ゴルフに興じたことが発覚。入院を余儀なくされたのに、退院後は懲りずにまたもや福…...

ツイッターのコメント(18)

「石田の仕事はどうであれ、やはり理子は子供のことを一番に考えて行動するでしょう。学校で石田の無責任かつバカな行動で子供の心が傷つくようなことがあれば離婚に向けてまっしぐらですよ」
4年前の都知事選で、野党はこいつを立候補させるのを途中で断念しておいてよかったな。それとは別に反アベデモとかsealsデモの看板として使ってたけどな。
東尾理子も知っていたんだろう?離婚になるなら情けない。
あーららっ石田純一のおっさん
いい気になって飲み歩いてっからよっ!
ほんと酒飲みは省なしばっかしや!
これぞ自業自得の見本市
言っちゃなんだが、なんで周囲の大反対を押し切ってこの人との子供が欲しいの思ったのだろう。今さら怒り心頭になっても自分で自分の人生をめちゃくちゃにしたとしか ⇒
まあ 大方の予想通りって状態じゃないすか?なんであんなのを選んだかねぇ。そこも反省点では?
石田の無責任かつバカな行動

ホントそれ。
東尾家に泥水飲ませまくってる。

妻の東尾理子が怒り心頭|日刊ゲンダイDIGITAL
石田純一ついに芸能界コロナ離婚第1号か
こう言ったネガティブな報道は、護憲反戦発言する石田さんへの誹謗中傷なんでしょう。安保法の時国会前での「戦争は文化ではありません!」との絶叫は忘れられませんし、忘れてはいけない!
日刊ゲンダイDIGITAL
こう言ったネガティブな報道は、護憲反戦発言する石田さんへの誹謗中傷なんでしょう。安保法の時国会前での「戦争は文化ではありません!」との絶叫は忘れられませんし、忘れてはいけない!
石田さんやばいね!
沖縄民からしたらとんでもねぇよ。この人。
これをコロナ離婚というのは。。。コロナ切っ掛けで浮気が公になったってだけでしょう。コロナも空気読んで連れてく人選べよとしか。。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR