TOP > その他のニュース > 軽率さ変わらぬ石田純一 東尾理子に見放され離婚へ一直線|日刊ゲンダイDIGITAL

軽率さ変わらぬ石田純一 東尾理子に見放され離婚へ一直線|日刊ゲンダイDIGITAL

 元プロゴルファーの東尾理子(44)が、夫に三くだり半を突きつける――。そのXデーが近いのではないかと芸能マスコミが動向を注視している。 理子の夫でタレントの石田純一(66)は新型コロナウイルス感染から回復後もマスクなしで外出し、酩酊するなどして、理子は激怒してきた。…...

ツイッターのコメント(39)

おっしゃる通り。

『もはや石田純一につける薬なし。理子もその存在の軽さに耐えられなくなったのだろう。離婚してもそれはコロナのせいではなく、石田の人間性が原因だ。』
今度は福岡でゴルフと宴会に明け暮れ、25歳美女を宿泊先の部屋へ“お持ち帰り”していたというのだから開いた口がふさがらない

もはや石田純一につける薬なし理子もその存在の軽さに耐えられなくなったのだろう。離婚してもそれはコロナのせいではなく、石田の人間性が原因だ
韓国🇰🇷料理屋オーナーの
石田純一さん

日刊ゲンダイDIGITAL: 東尾理子に見放され離婚へ一直線|日刊ゲンダイDIGITAL.
馬鹿の末路とは、得てしてこんなものである。
人間悔い改める事が出来なければ、不幸に成るしかない!
こんな風には成りたく無いものだ。
> 今度は福岡でゴルフと宴会に明け暮れ、25歳美女を宿泊先の部屋へ“お持ち帰り”していたというのだから開いた口がふさがらない。

元気すぎるだろ
楽しいこと探し、予定飛んだら次探して騒いで抱く、ってスポンサー関係ないがな。
「発熱した方いらっしゃいますよね?」と問われ「僕は一度感染したから大丈夫。再感染は1%」と、生死の境をさまよった際懸命に救助された1ヶ月間を忘れ平気で言える神経が理解出来ん…
存在の耐えられない軽さ…それが最大の褒め言葉
酒に女にゴルフねぇ
まあ普通は状況を考えて行動するよねー 場合が場合だからねー
病気なんじゃないの?これは
妻・東尾理子に見放され離婚へ一直線。Xデーが近いのではないかと芸能マスコミが動向を注視❗️
昔からバカだったしそれを見抜けなかった嫁も眼力ゼロ。
出たがる人はこの1つヲタリスペクトしてるのかな?( -∀-)w
安倍や昭恵の様に物事の善悪の判断が出来ない何らかの🧠「障害」を持っているのでは?
だから同じ過ちを繰り返す。今後も治らない。
早くケジメを付けたほうがいいと思う。我々一般人から見てると芸能人としてあるまじき行為ばかりが目立つ!とても腹立たしい!奥さんや子供を守ろうという意識が乏しい。この性格は治らない。
よく考えたら「不倫は文化」とか言ってアッと言わせたおじさんなんだから仕方ないか
死んでも直らないのがこいつだろう。業界からの抹殺が必要‼️

流石に東尾親父の鉄拳が飛ぶかも❓

暴力は、いかんがコイツには必要かも知れない‼️如何せんやったところで、焼け石に水⁉️

抹殺‼️抹殺‼️業界からの抹殺が大事‼️
…まあ一応競技者だからねえ。そりゃ合わんわ。
「どう見ても頭のネジが飛んでしまっている」って、ウケる。
この人さ何あっても
同情したぐね
同列せばまいねども
なして志村けんど
岡江久美子が亡くなり
この人は…って思ってまる
いわゆる類は友を呼ぶの典型と思われる。石田氏のバカ男にお持ち帰りの能天気女。東尾さんの心労は、容易に伺い知れる。
スポンサーもスポンサーって思うけど。彼は利用されてるだけじゃないかな。
軽率さにも良い軽率と悪い軽率があると思う、軽率に推しのグッズを大量にポチるのは経済を回す良い軽率の代表やろ😇
思わず笑ってしまう。
でも、この「軽さ」こそが石田純一の真骨頂かも・・・
もはや反社レベル
三面記事だろうけど
こういう人がいると
コロナ病棟などで働く医療従事者や
この人を必死に治そうとした
その当時の医療スタッフ
はたまた莫大な医療費も
無駄に思えてくる
#サキドリちゃん
石田純一の行動は今にはじまった話じゃないけど、東尾理子と結婚して少し大人しくなってただけ。夫婦間のことは第三者にはわからないけど、石田純一というキャラは変わらないだろうから、子どもが大きくなってもこのキャラに東尾理子が耐えられるかどうかだと思う。
別にええねんけど…
66歳やって?
めちゃくちゃ珍子が元気やな…
東尾修さんに18.44mの距離からデッドボール喰らってから離婚してください
どう見ても頭のネジが飛んでしまっている。もはや石田純一につける薬なし…正真正銘のバカ
石田純一さん、歳はお幾つでちゅか?
絶対にこんな歳の取り方したくない代表!
バカにつける薬ってないんだと確信しました。
貴方にスポンサーがつく事がありえないけど・・・
終わったなこの人。
ゴシップとか全然興味ないけど。このひとが早稲田商学部の先輩というところが、鼻につく。
こいつは当たり前だわな
ウルトラフライ級チャンピオン
良い歳して、こいつより軽い男を他に知らない。一応、僕より年上だけど。
馬鹿につける薬無し💊
軽いのではなく、単に頭悪いだけでしょう
こいつ見てると「いじめられる側にも問題がある」って思わざるを得ない。
ネットで誹謗中傷なんやかんや言ってなかったっけ、こいつ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR