TOP > その他のニュース > 悩ましい都知事選“女帝”に対抗できる勢力が割れてしまい…|日刊ゲンダイDIGITAL

悩ましい都知事選“女帝”に対抗できる勢力が割れてしまい…|日刊ゲンダイDIGITAL

 都知事選真っただ中である。東京以外の方にはあまり関係ないかもしれないが、オリンピックなどにも影響してくるとなれば、まんざら他人事でもないだろう。 普通に普通にごく普通に考えて、小池氏のこの4年間の成果のなさ、公約が何一つ実現されていないことや、築地を「食のテーマパーク」…...

ツイッターのコメント(10)

悩ましい都知事選 “女帝”に対抗できる勢力が割れてしまい…【ラサール石井 東憤西笑】 その通り。
「オリンピックが延期されると決まるその日まで『コロナ』のコの字も発言していなかったくせに、急に毎日テレビに出てきて緊急事態をあおり、意味のわからぬ東京アラートを発令し、揚げ句に突然解除した途端、感染者数が増えている」ラサール石井さん 日刊現代
ラ・サールくんはお金があるからリアルに餓死しそうな人がみても静観なんだろうね。
山本太郎は待てないんだよ!
都知事の権力手に入れて、一人も見殺しにできないんだよ!
須藤元気みたいに、立憲にそぐわない議員がゴロゴロと太郎の党へ流れて、結果的に立憲は社民党いや社会党みたいな末路になるね。
もし本当に、山本太郎氏に首相なってもらいたいとか思ってるんやったら、頭の中お花畑もいいとこだわ。てか、こんな人がコラム書いて、それを出版してるとか日刊現代もチラ裏と同レベやな笑
何故、山本太郎候補は都民や全国の事を考えないのか?山本太郎候補の国政選挙を睨んだ選挙活動にしか思えないが。
私もラサールさんと、全く同意見。
石井さんの意見に賛同。
ラサール石井さんの思想信条が、宇都宮健児さんに同じ又は近いということが、よく分かりました。
一方で実務家を応援しながら、他方でパフォーマーを応援している。
山本太郎も芸能人であり、有名人なのでは?
以上
 

いま話題のニュース

PR