TOP > その他のニュース > 【吉村洋文】小泉環境相“緊急事態” 吉村府知事の露出増で存在感薄れる|日刊ゲンダイDIGITAL

【吉村洋文】小泉環境相“緊急事態” 吉村府知事の露出増で存在感薄れる|日刊ゲンダイDIGITAL

41コメント 2020-05-05 06:16  日刊ゲンダイ

〈私自身、国会など出席が求められる時以外は、可能な限りオンラインでの業務を行なっています(昨日は一日中テレワーク。今日は記者会見と本会議だけ出勤で後はテレワーク)〉〈コロナ対策により国会担当の職員の負...

ツイッターのコメント(41)

府知事の火事場露出に胸キュンてほんまなん?大阪女子。後に控えし面々見てからにしいや。
この小僧には裏方の掃除役が適任
政治家なのに、日刊ゲンダイのくくりで芸能ニュースに仕分けされる進次郎。
日頃自民大阪府連(大阪府(市)議会で立民共産と共闘)に肩入れし維新叩きしてるゲンダイがこの様な時だけ吉村大阪府知事を利用するのは狡い。小泉進次郎氏は何も悪い事はしてないし安倍憎しのゲンダイとしては維新と国政自民を離反させたいんだろ。
使えるイケメンと使えないイケメンの違い。

日刊ゲンダイDIGITAL: 吉村府知事の露出増で存在感薄れる|日刊ゲンダイDIGITAL.
元々、大臣する能力もないから
そのまま政治家も辞任でいいんじゃないのか😒
クソ寒いポエムで環境は良くならんよ
そりゃぁね。政治家は内容のある話と行動力でしょうよ❗️
とりあえず世襲議員は排除!アベもアソー、小泉も工作員一家
いい加減『イケメン』くくりの政治評論はどうかと思う。
でも、大阪の吉村さん、北海道の鈴木さんは、しっかりやってくれている。
イケメンありきではなくて、結果的にイケメンかな。
いや、ゲイの自分も胸キュンだけど。

吉村さんは吊り橋効果を狙ってる?天然?

〉〉この人類を恐怖に陥れる危機的状況下が後押しし、いわゆる頼れるヒーロー的な存在で、女性の憧れの的となっている事は理解できる
そりゃ吉村知事と比べるとな…どちらが優秀か明らかだから仕方ない。
ジャーナリストじゃなくてゴシップライターやろこれ
進次郎氏は中身がないもの…
こいつも全く役に立たへんわ。
イケメン枠とかはどうでもよくて、仕事がまるでダメ過ぎる。緊急事態宣言でテークアウトによるゴミが多量に出ることが想定されるが、環境大臣として何の政策もないのか?
国の代表枠なんですか?この枠?ネタに限界か…
さすがゲンダイ。
内容スカスカの記事。
存在感薄れるも何も、存在している事が現実離れしている。
こんな程度の政治家がい続けることこそなぞだ。
まあ民主主義なんで、選挙のときに顔の良し悪しで選んでいたたいても、それこそ自由です。
とりあえず、こういうくだらない記事を書いて「ジャーナリスト」とか名乗らないでね、中西美穂さん。
ファン離れはポエマーだってバレたからでしょー。。。
真剣に仕事をしている人としていない人の違いですね。
#コロナウイルス
自分を使い捨てにしてもいいという吉村と
ゴミ回収の袋にお絵かきポエマーの評価が変わって当たり前だと思うんだけど。
吉村府知事の露出増で存在感薄れる(中西美穂)

「え?もしかして〈イケメン〉って共通項?」と首をかしげて読んでみたら、ホントに〈“胸キュン”する女性府民が急増〉というハナシだった。ま、たしかにポピュラリティ的に外見は重要だが。
吉村府知事の露出増で存在感薄れる|日刊ゲンダイDIGITAL

マツコ・デラックスも同じようなこと言っていた記憶ありますが、小泉進次郎など中身の無いルックスだけの人物。
こんなのが将来の総理大臣候補だなんて、バカなこと言わんでくれ。
進次郎は「使えない政治家ベスト10」に入っているだろう。
で、吉村知事に“胸キュン”する女性府民が急増。
実を見ないで表面ばかり見て、大丈夫なんですかね? 大阪府民w
イケメン嫌いだけど吉村知事だから許す!
イケメンとか背が高いからとかカッコいいからとか美人とかの容姿で投票する国民が結構いてるがそれが問題になる。 芸能界の人にオファーしたりと政治って何なんだ?
こいつの事ですから、新型コロナウイルスでも「セクシー」なんでしょうね。
「イケメン政治家枠」www
まぁ~しゃあないわね😃
新聞ネタにすることが、もう尽きちゃったんだねえ
タブロイドとはいえ・・・

自業自得でしょ
全く仕事をしていない小泉!
中身の問題なのでは?

進次郎氏に緊急事態…吉村大阪府知事の露出増で“イケメン政治家枠”ファン離れ
進次郎氏に緊急事態…吉村大阪府知事の露出増で“イケメン政治家枠”ファン離れ ファン離れのタイトル=仕事 政治家として、勝負してない!正解!育休とか、政治家は手本じゃない!政治をする事だけ!嫌なら辞めてください
進次郎氏に緊急事態…
吉村大阪府知事の露出増で“イケメン政治家枠”
ファン離れ
政治手腕は親には似なかった。正直、吉村知事には敵わない。
進次郎と同等以上に、吉村の顔もみたくないのだが…。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR