【ジャニーズ】ジャニーズ損失は数百億円 エンタメ界は消耗戦に突入する|日刊ゲンダイDIGITAL

 エイベックスの松浦勝人会長(55)が自身のインスタで、今回の新型コロナウイルスの被害について、「エンタメ業界の上から下までの会社が大変なことになっていくだろう。ライブハウスでアーティストを応援する気...

ツイッターのコメント(16)

さりげなく失礼な記事⤵️
ジャニーズ損失は
数百億円 エンタメ界は
消耗戦に突入する
エンタメだけではなく
みんな生活苦しい😔
もっとグッズオンラインで出してくれていいし、映像有料でもオタクは見るよ?
どの業種も消耗戦。例えば、具体的に言えば、3ヶ月くらいのロックダウンか2年レベルの自粛か、そんな選択かも知れないとしたら。
それは大変💦
大野智のソロアルバムをDVD付きで発売すれば、かなりの利益が上がるかと。

急ぎご検討下さいませ❣️
過去のグッズが残っているのなら、今こそ再販して欲しいなぁ~
そういえば嵐のサヨナラコンサートツアーはどうなるんだ?
僕もジャニーズ事務所の関係者と話をしたが、現状について「もの凄い損害である上に、ファンが密集するコンサートが以前のように戻るのは、経済活動が戻り始めても、『最後の最後』になるかもしれない」と
消耗戦…確かになぁ。いくらジャニーズに体力があるとはいえ…
せめてグッズを買おう!
乃木坂46合同会社はどうなの?
大野智のソロアルバム、売れると思いますけど?音源はあるはずです。
損失出てるならどんどんグッズ販売してくれていいのに。ファンは待ってるよ♪今は会議も難しいからなかなか進まないんだろうけど… メンバーカラーのマスクとかいかがですか?#ジャニーズ
以上
 
PR
PR