TOP > その他のニュース > 【小木逸平】「報ステ」コロナ後に大改革か 富川悠太アナに7月交代説|日刊ゲンダイDIGITAL

【小木逸平】「報ステ」コロナ後に大改革か 富川悠太アナに7月交代説|日刊ゲンダイDIGITAL

 テレビ朝日が「報道ステーション」の大改革に着手する可能性が出てきた。7月期の放送から富川悠太アナ(43)と小木逸平アナ(45)を交代させる人事案が持ち上がっているというのだ。「報ステ」はメインキャスターの富川アナが新型コロナに感染。無事、退院したものの現在も自宅療養を強…...

ツイッターのコメント(10)

うん、小木(こぎ)さんのがいい印象で好きかも( ^,_ゝ^)ニコッ
このニュース自体もそこそこびっくりなのだが、
最後の一文で「えっ?」ってなったのでみんなにも読んでほしい。
基本的に局アナでは、大本営発表、政権バンザイ番組では無いか?今やっている番組では、モーニングショーのメンバー以外考えられない。政権に反旗を翻しPCR検査についても、ぶれない姿勢。
私感ですが、
小木アナウンサーは解かりやすい話し方と司会進行の良さを感じ、森葉子アナウンサー 両名での司会進行で良いのでは?
徳永有美アナウンサーに関しては人の話を折る感じが数度見受けられ以来良い印象を私は持っていない。
もう報ステは小川アナが辞めて、スタッフ交代でクズ番組になってしまったのでどうでも良いのだが。

富川は一茂並みに頭が悪いから論外。モーニングショーの高クオリティと 対照的だよ。
テレ朝関係者
「コロナに感染した事は仕方がない。誰もこの点に関し責める事はできない。問題はこの時の対応。富川アナはよかれと思って出社したのだろうが、テレ朝の報道局内にクラスター感染を引き起こし崩壊寸前にまで追い込んだ責任は重い」

小木アナの高感度は高い👌🏻✨
報ステ・テレ朝はすでにクラスターだと思う。
「報ステ」はメインキャスターの富川アナが新型コロナに感染。無事、退院したものの現在も自宅療養…急きょ、起用されたのが小木アナ
当初…代わった事で視聴率低迷が懸念されたが「全くの杞憂だった」と
富川悠太アナに7月交代説? そもそも「報ステ」はチェックするに値しないと思っているので。どうせ安倍官邸に忖度する番組。だから、あまり関心がない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR