TOP > その他のニュース > 【鈴木杏樹】鈴木杏樹に「4000円ラブホ不倫」報道 超モテモテの評判も|日刊ゲンダイDIGITAL

【鈴木杏樹】鈴木杏樹に「4000円ラブホ不倫」報道 超モテモテの評判も|日刊ゲンダイDIGITAL

31コメント 2020-02-06 12:25  日刊ゲンダイ

 世の中高年男性は「杏樹よ、おまえもか……」と泣きたい心境だろう。ドラマ「あすなろ白書」「相棒」などで知られる女優の鈴木杏樹(50)が、元歌舞伎役者で劇団新派の俳優、喜多村緑郎(51)と千葉の海浜公園...

ツイッターのコメント(31)

今さらだけど、芸能人で50代でしょ?
ラブホとかケチ臭過ぎない?
シティホテルや、せめて高めのビジホとかにして欲しかった。(そこ?笑)
いいわるい別にして、うらやましい( ´∀` )
芸能人は、いいっすねぇ。
不倫も若いうちにしか出来ませんし、
ヤリタイ放題ww
興味ないけど奥さんの貴城けいの鈴木杏樹にのみ向けられてる怒りが良くわからん、敗北感が凄いんだろうなと予想。
不倫も人生の糧。いいじゃないか!
確かに安いけど千葉のラブホならこれが相場だろ?杏樹も安く抱かせたもんだな。よっぽど体がうずくんだろうな。

【鈴木杏樹】 超モテモテの評判も|日刊ゲンダイDIGITAL
高値の花子さん
タカラジェンヌとか?
もし付き合えたとして、デート中に盛り上がって「次ドコ行く?」ってなった時、常に「一流ホテルじゃなきゃ嫌」って人とは長続きしないと思うな
自分的には鈴木さんの好感度爆上げw
and you?

鈴木杏樹に「4000円ラブホ不倫」
不倫だらけで、もう誰が誰とくっついてんだかわけがわからん。しかし、新たな不倫発覚は、前の不倫をどんどん記憶から消してくれる、次々と発覚する安倍が仕出かす悪事と同様の効果がある。
不倫ってもっといっぱいありそうだけど、報道されるのは所属事務所のパワーだったりするのかな💦
何で、こんなパッとしない役者と…と思ったが、だから私を思ってくれてると勘違いしたのかも。つまんない男ほど浮気には前のめり…歯の浮きそうな嘘も平気でつく。綺麗と言っても50歳の彼女には>
コスモプラザ赤羽なら4,000円で朝までゆっくり出来る上、例の中華屋でビールとえびせん頼めるのに、もったいない…
鈴木杏樹に新派俳優と「4000円ラブホ不倫」報道
「交際と言うか…」って口ごもったのか。もしかするとセフレだったのかな?
鈴木杏樹に新派俳優と「4000円ラブホ不倫」報道
二岡智宏は泊まりで9800円だったから…
杏樹!4000円って!ますます好きだ!
山本モナと二岡の不倫スキャンダルで「宿泊料9800円のラブホで休憩した」と報じられたとき、王さんが「(プロ野球選手が)9800円のところに行くのは、いかんわな」と苦言を呈し、「ツッコむところ、そこ?」と苦笑したことを思い出した。
二岡は9800円、杏樹は4000円かぁ…
4時間4000円とか安すぎ🙄
鈴木杏樹……50歳……。熟女好きにはどストライクですな⁉️(笑)。
「はい、お釣り、1000万円」
女優でもラブホって使うのね
ホントかよ、錦糸町でもサービスタイムで4000円なんて最低ランクだぞ
「杏樹さんは医師だったご主人を2013年に亡くして以降も、身持ちが堅く、浮いた話は皆無だった。もちろん、あれだけの美女ですから大手広告代理店幹部やテレビ局幹部やら、たくさんの男たちからアプローチされて
>休憩料金4000円のラブホテルに4時間しけ込む場面をキャッチされたのである。

王貞治に叱られるぞ。
やはり❗
男を駄目にする魔性の○‼️
怖い怖い・・・😱
鈴木杏樹に「4000円ラブホ不倫」
報道
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR