TOP > その他のニュース > 【東出昌大】東出昌大は「帰宅拒否症」だった“理想の夫婦”の哀しい現実|日刊ゲンダイDIGITAL

【東出昌大】東出昌大は「帰宅拒否症」だった“理想の夫婦”の哀しい現実|日刊ゲンダイDIGITAL

290コメント 登録日時:2020-01-26 07:46 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 23日発売の「週刊文春」の報道で明らかになった女優・杏(33)と俳優の東出昌大(31)夫妻の別居生活。同誌によれば原因は東出の浮気で、その相手は2018年9月に公開された東出の主演映画「寝ても覚めても」で不倫関係を演じた唐田えりか(22)。“理想の夫婦”と称された2人は、これか…...

ツイッターのコメント(290)

さんが
夫・父親になりきれなかっただけ。。。
ゲンダイはgmだgmだと思ってたけど、この記事に関してはすげー的を射た指摘だと思うわ。そも不倫離婚は連鎖する。渡辺謙はクズだし杏さんはその連鎖を断つべく努力する途上にある。
うむうむ、なるほどね~
だからと言って愚行も裏切りも到底許容されることではないけど、
やっぱり夫婦のことは夫婦にしか解らない、と今更ながらつくづく思う。
現実から逃げるのは優し過ぎるから?卑怯だから?
第3者が断罪するのは偏向的視線を持つしかないのかも、ね。
結婚で難しいわね。
考えさせられます。
現実逃避の末の浮気か…
理由が何であれ、風俗で割り切って遊んでりゃ良かったのにと言いたいが、東出は決してSEX依存症じゃない。
多分、単なる「二股依存症」だ。
却下当たり前😡
その前に育児手伝え!初めての子が双子で大変で下の子もいるんだぞ。杏はワンオペ育児に仕事してるのに、東出は借りた部屋で優雅に唐田と会い育もうとしてる…

自分の思う通りにいかないとハゲ出すのやめろ。
父親が育児をするのは理想でなくて
普通。
理想に疲れたって人に見られる仕事の言い訳なの?
結婚しなきゃ良かったじゃん。
俳優の娘に惚れられてるってオイシい話とでも思ってたんでしょ。後考えてないね本当。
帰宅拒否症…
おるなそういう人
東出擁護的な記事だけど、子育てしながら台本覚えるのが無理な不器用な人間が不倫しながらなら出来るって意味わかんないんだけど。
は?
え?どしたん?小学生の方がまだマシな言い訳するよ?
はいはい何でも妻のせい妻のせい(棒
はっきり言います。
浮気は性癖であって、目の前に落とせそうな未成年の女性がいて手をだした結果です。
この記事、あたかも杏さんが悪い様な書き方…
おかしくない?
不倫を肯定するのか?
帰りにくく、家庭に居場所がない理由を反省して下さい。
年上の奧さんには頭が上がらなかったのか?彼は逃げたんだよ、ちゃんと向き合って話し合わないと。
帰宅拒否症が本当かどうかはさておき、小さな子供が三人もいて父親が帰宅拒否症になるだとかあり得ない。母親が育児ストレスで発狂するだろ。
妻が格上なの最初からわかってたでしょうが。
年上の妻に甘えて「でかい子供」したかったの?
妻はママちゃうわ。
しょうがないんじゃないかな。杏は悪くないけど不倫を受け入れられないなら離婚すればいいよね。東出昌大もそうすれば癒してくれる女性の所に遠慮なくいけるし。
このコラムをよむとまるで妻が居心地悪いようにしていたように感じてしまう。…じゃあどうしてあげたらよかったわけ?と思う。表現者同士夫婦は。稽古場がほしいなら、部屋を借りるのではなく、スタジオ。もしくは家に篭れる練習場を。
ふざけた記事書く人いるもんだな。
杏さんがかわいそう。
人を不幸にする裏切り・不倫する奴等大嫌い💔
杏が東出を追い込んだんか!これは東出が年下のかわいい女の子に走ってもしゃーないな!

と言ってもらえるとでも思ったかドアホ!
こんな記事を噂話で書くなんてどうかしてるし東出援護が出てきてるから事務所は離婚案件で再婚させる気満々なんだろうか?マスゴミだわ

東出昌大「帰宅拒否症」だったか 自分のシーン終わっても現場居続け?
いろいろ言われるねっ(笑)もう、おもろすぎる。
私的制裁のためならテレビ局やら何やら巻き込むことも厭わない、ってあたりが怖いんすけど
男の人はアドバイスするの大好きなのに、女性からアドバイスされると、それが信頼しあってるパートナーからであっても、落ち込んでおうち帰れなくなるほどヨシヨシに慣れきってるのかしら。
本当読んで損した。
だからなに?って記事だ。
釣りね。炎上商法かな。

もういい加減、不倫された側に問題がある的な誘導やめてくださらない?
そりゃ夫婦の数だけ夫婦の形がある。
だから何だ。
不倫の理由にならない。
他人が人様の夫婦関係に憶測で物を言うにも程がある。
不倫が連日報道されて、された側はそのせいで余計に病むのか、世論に叩かれ良しとするのか。夫婦で解決すべきことなのに何を知ってか、こういう擁護記事を書く勘違い野郎はろくな夫婦生活を送れないんだろうなと思うよね。
おいおい
帰宅拒否症って。爆笑
もっともらしい事書いて正当化しようとしてるけどさー
それ母親やったら育児放棄やん?
父親でも同じなんじゃないの?
逮捕案件やん。笑
どんなに辛くても母親は家から逃げる事すら許されないのに何言ってんだ
なんでもかんでも都合の良い病名つけるなって
正直、もう東出昌大も唐田えりかもマスコミ界から消失して欲しいです。
東出は演技下手過ぎだし役者としても全く見たくないので、良い人キャラもない以上存在価値ないのでは🤔。
唐田氏はよく知らない人だけど、他に良い人いっぱいいるから見なくて良いと思います👋。
あたかも夫が不倫するのは家庭で主導権を取る妻が悪いというような表現は、女性蔑視どころか、仕事と育児の両立に励む男性ですら侮辱してるだろ。
気持ちわかってしまった私はダメ男かもな/
このニュースすっげえイライラするんだけど
その理屈だったら同じ職業で共働きの杏さんにも仕事部屋なきゃ不平等だし東出が「帰宅恐怖症」だったとしても不倫していい理由にならないだろ。杏さん下げ目的わかりやす。
芋澤貞雄さんの記事。
こちらでは杏さんが出来すぎることが不倫への道筋をつけたみたいな内容。
私なんて2つ下の弟が知的障害で
休日ずっと見張らないと脱走され捜索願、夜中騒ぐor不定期に喘息の発作起こされる、弟食物アレルギー対策朝昼晩ごはん全手作り…そんな家でも家事合間に受験勉強から就活準備から小説執筆まで言い訳一切せず期限3日前までに全部片しましたが?
大雑把な斜め読みですが、疲れて帰宅する夫に対し嫁がいちいちしかも細かく指導的で却って夫を追い詰めてしまったような印象。
妻からすれば夫を案じた親切心からの“アドバイス”だったのだろうが、夫にとって仕事後も妻から“指導”される家庭は心の底からくつろげる場所だったのだろうか。

↑随分夫庇うな。

-
いやいやバカも休み休み言えって。
この記事は不倫を正当化してるのか?
東出も大変だった?キツかった?
は?ふざけんなよ。
3年も不倫しといてさw
この記事とんちんかんすぎて笑いしか出んわwww

東出昌大は「帰宅拒否症」だった“理想の夫婦”の哀しい現実-
そんな事だろうと思ってた。お互い他人と暮らすの向いてなかったんじゃない?
母親になっちゃだめだよ 男性にはヒーローだからがんばるぞ!ってならないと(でも母は強くなってしまうらしい)
この記事、少し味方している風でいながらクソッタレふりを徹底的に浮き彫りにしてるな😅
妻の信頼を勝ち取れなかった夫の負け
帰宅拒否症は自業自得やないかな
あえて東出の側に立つなら一度愛を誓ったという事実と子供に対する義務感以外に結婚を続ける理由がなかったんだろうな。しかもこれだけ夫婦間のバランスが崩れていると協議離婚も難しい。
またこういう拗れそうな記事をなんで出すのかなあ。
バランス…
なんでこの記事奥さんが悪いみたいになってるの?不器用だから仕事と育児は無理とか意味分かんないわ無理とかじゃなくてやらなきゃいけない事だろ😂結果奥さん1人に負担押し付けて若い女の子の元に逃げただけじゃん
え!?帰宅拒否症の人は若い子捕まえてSEXする病気なんですか?!

女遊びしたいから帰宅拒否してたのでは?

なんにせよ、子供3人と嫁放置して3年10代の子とSEXしたりしてたんですよね?
始まりが相手が10代だったらそもそも犯罪ですよね?
ひっどい記事だな。
子どもがいるとセリフ覚えられないから仕事部屋借りたい?
母親がこれを言ったらどうなるの?
夫婦の間でしか
分からないこともある
外野は黙れ

お互いを思いやる
何気ない言葉が
才能が
傷つけることもある
それを見事にドラマにしてるのが
#スカーレット
だと思う
結婚したら男も女もストレスあるとおもう。でも…だからって…家庭を蔑ろにするほどの(バレるような)ストレス解消はダメだよ。結局、バレたら嫁にすがって愛人ぽいして…誰も得しない。妻子を失い仕事も微妙になるようなお遊びはアホ
これは杏ちゃんが悪いみたいな書き方してるけど、そもそもそんな不器用なら辞めてしまって専業主夫になったらよかったのに。
いや……家事育児をするのは普通なのでは…それ嫌がるのは人としてダメだろ……何が仕事部屋だよ、杏ちゃんだって仕事と家のことどっちもやってたんだろ…
不倫とかは個人の問題なのであれだけど…でもこれは解るよなぁ
家庭に仕事の話を持ち込むとやっぱ喧嘩になる…同業者あるあるだし、やっぱりどんな事があっても相手のプライドを傷つけてはいけないとは思う(この記事も嘘かもだけど気持ちはわかる)
はいはいw

でっくんwww

甘ったれるなw子供かよwww
どうしても杏ちゃんも悪いと言いたいだけの記事。
東出さんに不満が溜まれば浮気していいの?
奥さんの体調には知らんぷり?
それこそ話し合えばいいんじゃね?
何でこう擁護する人がでてくるのかね。
この記事が炎上しているようだ。
しかしこれを書いた記者は、正直東出氏と同類なんじゃないか?と思うわ。
【 】
「家庭生活で完全にイニシアチブを握ったのは、役者としてキャリアが上で、しっかり者の杏」だからって、帰宅拒否になる理由として推論で書くとかありえない話。「スカーレット」にも描かれてるけど、女がイニシアチブとることだけがなんで罪なのか。
何このふざけた記事?!
子どもの声が五月蝿くて台詞が覚えられないって、
杏ちゃんも条件同じく仕事してますよねぇ??加えて家事、育児…むしろ夫より多忙を極めてる。
それを手助けするでもなく外に女作って(しかも未成年)、ねえ、誰の子だと思ってんの?!💢💢💢
こんな東出援護な記事を買いてるのは男だろな。案の定、男のライター。

杏に的確な演技の指摘されるなら改善すれば良かったんじゃ?

結局仕事部屋持たなくても浮気してんじゃん(笑)
「だから不倫してもいい」というわけではないけど、東出くんも悩んでいたのかなと思う。(何度も言うけどこれが不倫していい理由にはならない)。私のような外野は黙っていたらいいけど、東出くんばかり悪いように言われているのに少し違和感。不倫はいけないけどね。
ご夫婦、特にワンオペ3人育児をする側の感情の機微は到底知り得ぬところだけど、この記者の夫婦観だけはよくわかる自己紹介記事

>東出にとって(〜略〜)家庭は心の底からくつろげる場所だったのだろうか

東出昌大は「帰宅拒否症」だった
いや、杏ちゃんが悪いと言いたいわけ?
違うやろ。
このニュースの何が嫌って、結局夫婦間の事は当事者以外はわからないよねっていう良識も全否定する公開私刑モード全開の空気。モラルハザードとは何か。
は?怒

言いたい事ありすぎて、はぁ?!怒 しか言えない。
ん?
不倫してたから家に帰りたくなかっただけじゃないの?
家に帰ると嫌でも自分が「父親」という事を実感するから、それから逃げたくて帰りたくなかっただけじゃないの?
コレじゃ休まらないな(笑)

一人暮らしの部屋に戻れば誰にも邪魔されないよ?

「女をあてがえ!」のポル・ポト派諸君、キミ達は「女の干渉」に耐えられるのか?
だから?何奥さんにも非があるみたいに言ってるんだか。自分も不倫したい馬鹿な男が書いた記事って感じ。
これ読んでも東出くん叩ける??
逆張りのゲンダイ
何が言いたいのか分からないが「東出に父親の自覚がたりなかった」のは明白だ。家族に色々ルールを決められてしまう人間はそもそも基本の基がなっていないからだという事も無きにしも非ず
■夫婦が役者を続けていく為に家事育児を分担→当たり前
■東出が仕事部屋借りるのを却下→同じ仕事してんのになんでお前だけ仕事部屋借りるんや却下当たり前
■杏ちゃんのアドバイスが嫌だった→アドバイスいらないから、と言えばいいだけ

で、これのどこが哀しいの?
東出昌大は「帰宅拒否症」だった“理想の夫婦”の哀しい現実(日刊ゲンダイDIGITAL)まるで杏さんが悪いような書き方に腹が立つ❗
これは男から見ても当たり前だと思うがな…
家庭は嫁が一番強いのがうまくいくんだよ。
男が一番強い家庭でスムーズな暮らししてるの見たことないもん。

したがっておけばうまくいくなんて楽すぎないか?
と従事者は思うがね
従ってれば機嫌のいい、可愛い嫁見れるんだぜ?
みんなそれぞれ理想の家庭。理想の働き方がある。どちらかが理想を貫く度ににどちらかが理想を捨てる。
不倫がなくとも遅かれ離婚の道を進む2人だったんじゃないかと思う。
お家大好き人間からすると理解できない!
イヤイヤ仕事部屋って…😑
不倫部屋の間違いだろ💢
何がどうあったって不倫は正当化できねーんだよ。
日本は一夫一婦制で貞操義務が法で決められてんの。
不貞は違反なの。
不倫男とバカ女の肩持つ奴らホントやめろ。
なんでも「症」つけたら許されるんかな?ただの帰宅拒否では?
そういうメンタルだからといって不倫はしたらいかん。
大きな仕事抱えながら、子ども達と非協力的な夫のいる家に帰る妻だって帰宅恐怖症を起こす権利あるけど、行使しなかっただけ
「杏さんに非があるような書き方にイライラする」というコメントが支持されているが
そもそも私は杏には発達障害の気を感じるし、キャリア的にも性格的にも東出の方が立場が弱く、夫婦としての公平さを感じない
そこに妻からの演技指導なんてされたら最悪
不倫以前の問題だよ
「家庭崩壊の記事が今バズってる!」→せやな
「世の中は不倫女と浮気夫のバッシング記事で一杯だ!」→分かる
「世間がこの2人ばかり社会的リンチにするのはどうなん?」→せやな

「そうだ!サレ妻の方も記事にして叩こう!」→そうじゃないねん…そこじゃないねん…
記事読んだ感想は「この記者くっさ」
吐き気しかない🤢🤮🤮
はー?何だこの記事。
あのさぁ、そんなに家に帰りたくないほど息苦しかったんだったら、離婚してから唐田と付き合えば良かったでしょう?何言ってんの?3人目作っておいて帰宅拒否症とかアホかよ。芋澤貞雄とかいうやつ杏ちゃんに責任があるような感じで書きやがってクソだな。
へぇー、、
結局自分が1番大事って人だよ、東出と唐田。嫁が妊娠育児で大変なのに自分のご飯がどーの、部屋が欲しいだの、うちのと一緒の事言ってるw ただね、言っても伝わらないと思う…こういうタイプの人って。。だからこういうこと出来ちゃってたわけだしね⤵︎
???
だからなんなん?

同業者をパートナーに選んだのは自分だし、そこから別居や離婚に至ったというならまだしも、他の女性との不倫を正当化できる理由ではないよね。

異性関係の信頼度が100%でない限り、自宅以外に部屋借りるの反対するに決まってるし…
この日刊ゲンダイの記事は興味深い。今現在、叩かれまくっている東出昌大のほうをかばうような内容になっています。実際のところ、どうなんでしょうね。よくわからないや。
この記事に順うなら
東出さんは離婚したほうがいいだろうに
事務所は家を出た東出さんが杏さんとの関係修復を図っているって言ってたよね。
家を出てるんだし、これを機会に離婚すれば幸せなんじゃないのかな。
何の冗談みたいな記事だね。
人様の芝居が氣になって自分の出番以外で口出す役者は自分に責任を負ってない役者。最悪。
仕事部屋?ヤリ部屋だろ?
セリフを集中して覚えたい?
杏ちゃんは子育てしつつ主役してたわ!
二流のくせに何言ってんだ?
じゃあ杏ちゃんにも仕事部屋と台本覚える時間くれるのかね?
変なの🤬
「2人を取材し続けてきた立場から」って書いてあるけど、記事読むと、「2人の周り」を取材した話しか出てこない。批判を承知でというほど覚悟した内容でもなく。ただ中途半端に東出の味方してみただけ。この記者の人、自分を買いかぶりすぎでは。
(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ
だからなに??
この理由が、不倫していい理由に
なるとでも???

悪いのは100パー
不倫した2人でしょ
東出昌大が仕事部屋で、仕事している間は杏が1人で3人の子どもを見ながら、家事するってことだよね?
杏だって仕事あるし、1人になりたい時間だって当然あるはず。
家事に対して当事者意識低すぎるよ。
ゲンダイはまたこんなカスみたいなちんよし記事出して……。アホなん?
寝言は寝てから言ってもらえませんか?

仕事部屋って、いやらしい!
連れ込む気満々

そんなに本読みに集中したいなら、家の近所のカラオケBOXで充分かと🤔
もちろん、ベッドやシャワルームなんてものは全く無い、昔ながらのソファだけのカラオケBOXで!🤣
格上の妻からのダメ出し、ってどうなのかな>「東出さんは、帰宅後に杏さんから自らの演技についていろいろと指摘されるのが『心身にこたえる』と漏らしていました>
もっと見る (残り約190件)

記事本文: 【東出昌大】東出昌大は「帰宅拒否症」だった“理想の夫婦”の哀しい現実|日刊ゲンダイDIGITAL

いま話題の記事