TOP > その他のニュース > 【広瀬すず】広瀬すず「なつぞら」大勝利 国民的大女優へ“次の一手”は|日刊ゲンダイDIGITAL

【広瀬すず】広瀬すず「なつぞら」大勝利 国民的大女優へ“次の一手”は|日刊ゲンダイDIGITAL

21コメント 登録日時:2019-09-04 07:21 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 8月最終週(8月26~31日)も週間平均視聴率20.4%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)と大台に乗せ、好調のままフィナーレに向かうNHK朝ドラ「なつぞら」。“朝ドラ100作目”という、NHKにとっては絶対に失敗は許されない作品だっただけに、関係者はホッと胸をなで下ろしているはず…...

Twitterのコメント(21)

#なちゅぞら 。。。。。大勝利・・・なんだ。。。>
みんなこれが提灯記事だよ。
おいおい、アニメーターの大変さも楽しさも素晴らしさも何も伝わってこないのになんの冗談だい⁉︎
今回は高評価の記事だからマシだけど、でも読んでいてたった一人の若手俳優に課される営業本部長的ミッションに違和感を拭えない。「数だしてこう!当てにいこう!責任も手柄もヒロインがとる」みたいな。
なんてお花畑な記事だ。自称広瀬すずファンから言わせてもらうと、今回の朝ドラで広瀬すずの評価が上がったなんて、とんでもない。下げまくってるよ。これからどうやって盛り返していくか考えなきゃいけないレベルだよ。よくそんな勝手な記事書けるよな
苦笑しかない

#なちゅぞら
スタミナありそうだよね。アクション観たいんだよなぁ
本格的な女優活動が朝ドラならヒロイン のイメージが残るけど彼女はその前から実績あげてるから無問題!
既にこの年代では演技力はトップクラスであり演技を求める作品で更に評価されれば不動の女優になる。
数時間で平均年収を稼ぐのね…>「ギャラも1時間あたり140万円程度から160万円程度にアップ」
一部ディスりメディアでは大コケだの爆死だの言っていましたが…そういうメディアは責任取らないのか。
マヨ焼きそばCMでは低調気味だった。アニメーター役は良かったねすずまっち。
金もらって仕方なく書いたか、ライターの目が節穴。
すごい提灯記事。演技力に定評とか国民的大女優とか本気で言ってるのか。大丈夫か。
十勝の話だとホッとするわ / 国民的大女優へ“次の一手”は(日刊ゲンダイDIGITAL)
これまでも
とんねるず番組以外は
成功していた女優さんだと思いますけどね
時給160万円だし、よかったよね(^^)
「まさに我が世の春を謳歌している広瀬。しかし、朝ドラヒロインOGに関しては、ブレーク後が難しいともいわれる。」
「彼女に関しては心配ないでしょう」美少女評論家って…
大敗北としか思えないのだが。ちなみにリタイアしました。
気持ち悪いくらいのヨイショ記事。朝ドラ「なつぞら」の評価は非常に悪く、広瀬すずさんのイメージアップに貢献出来ていない。視聴率は前作と同じだから、朝ドラの固定視聴者しか観ていない。朝ドラで1年3ヶ月拘束されている間に、もっといい作品の映画やドラマに出られたのに
持ち上げてますけど、この女優のは「演技」ではないですね。ちっとも恋しているように見えないし、悩んでいるようにも見えない。涙は出るけど、内面が哀しんでない。若すぎるだけとも思えません。
「“潜在視聴率ランキング”では、広瀬は、9.5%から11.6%にアップ。ギャラも1時間あたり140万円程度から160万円程度にアップ」
以上

記事本文: 【広瀬すず】広瀬すず「なつぞら」大勝利 国民的大女優へ“次の一手”は|日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事