TOP > その他のニュース > 【岡田准一】大健闘「白い巨塔」主演の岡田准一に感じた“違和感”の正体|日刊ゲンダイDIGITAL

【岡田准一】大健闘「白い巨塔」主演の岡田准一に感じた“違和感”の正体|日刊ゲンダイDIGITAL

35コメント 登録日時:2019-06-05 08:53 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 テレビ朝日の開局記念ドラマスペシャル「白い巨塔」5夜連続が、いずれも2桁の数字をはじき出した。最終夜は15.2%! シリーズもの以外は1桁に低迷する中、大健闘といえる。 合計8時間超の平均で2桁だから、5夜続けて見た視聴者がいかに多かったかだが、気になったのは主演の岡田…...

ツイッターのコメント(35)

身体的な下げ記事は
やめてください😤
記事の最後に名前
本当に作家なの(・・?
視聴者は身長
気にしていない
ジャニーズ批判したいが
人気ある身長ネタ⤵️
タレントの身長に関係なく
身長低いジャニーズが
大手事務所より
一番視聴率結果だした
おかしいですか?
169センチと嘘は良くないね)
締めの言葉にぐっと来たって話し。
背が低くて何が悪い!俺は166センチ67キロ、別に困ったことはない。
・・・岡田准一のファンだが、今回の"白い巨塔" は最初から見る気が無く、全く見なかった。私の中でこのドラマは唐沢寿明で終わった。福山雅治も同じだ、銀行ドラマは堺雅人で終わった!
「白い巨塔」主演の岡田准一 主役級の俳優に比べ身長が低い?
傲慢というより猪口才に感じたのはこのせいか🤔
財前教授は田宮二郎しかない
日本の視聴者は大体「白い巨塔」大好きなので
「忠臣蔵」みたいに毎年リメイクしたらどうだろうか。
このドラマも色々とアヤのついたドラマだったな。田宮二郎みたいな終幕なら今の主役も中々良いと思う。
意図的に触れてない強引なひどい記事だな。読んだ人皆が頭にクエスチョンマーク浮かべて「唐沢 身長」てググってる。

「白い巨塔」主演の岡田准一 主役級の俳優に比べ身長が低い?
酷い記事だなぁ 要点「岡田はチビ」だもん
唐沢さんの白い巨塔は歴史に残る名作だからな〜
脇役も西田敏行、石坂浩二、江口洋介
なかなか、その後は誰がやっても厳しいですね!
岡田准一の背が小さいから「違和感」とか、評論が実に薄っぺらい。財前教授はコンプレックスの塊。原作には無いもう一つのコンプレックスを見事に演じていた。決して小さく見えなかったことに演技力を感じた人は多いはず。

「白い巨塔」岡田准一に感じた“違和感”の正体
違和感は身長だそうです。
難癖です。
岡田准一=小っちゃい財前
若くて良い俳優さんいっぱい居る
のに何でもかんでもジャニーズは
頂けないな。
NowBrowsing: :
結局見栄え云々言われるのは芝居の上手下手はわからんけど単純に作品の世界観や脚本演出にフィットしなかったんじゃないかな
外科医って大柄な人多い気がする。内科医の平均身長より絶対高いはず。
これ書いてるの元ABブラザーズの人?>
岡田君は時代劇専門でいいと思う。
正直「SP」の時もなんでVIPより小っちゃいねん?😅と思ってた…
「違和感を感じた」に、違和感をおぼえた /
まさはるさん、欠片も関係ない記事🤣
唐沢寿明disってるのか?遠回しに。
唐沢寿明だって言うほどタッパないけど存在感やばかったやろ!!いい加減にしろ!!
さらに言えば村上弘明もdisってんじゃねーよ!!w
何だこの「身長disり」
こんなの書いて、お金もらってんの?この人
マスコミの中で 岡田くんの背か低いことばかり指摘する記事が見られますが、何がいけないのですか?背の低い医師だって沢山いるでしょう。演技を見てください。
で?ってところで終わるの?この記事…
へんなのー
ドイツのシーンも周りが外国人ばかりなのに岡田くんがさほど小さく感じなかったのはそれなりの身長の俳優を選んだからか?
人間の魅力に身長なんて関係無いと私は思う。
まして、前例や周りが…等、比べることが人としての幅にどれだけ重要な事なのだろう?それぞれ認めたら良いと思う
田宮二郎演じるって…40年前? 視聴者でそれを覚えている割合はいったいどのくらい?
視聴率もそこそこだったというなら身長云々なんて二の次な話だったので…というか結局何がいいたいのかわからない、単なる身長による岡田サゲ?
私は岡田くん貫禄あって良かったと思うよ。身長があればいいってもんじゃなくて演技力とその人の存在感でしょ。
アルパチーノだってダスティホフマンだって身長低いんだよ!
身長低い人は目立つよう人一倍努力するから演技が上手いんだよー!
ほっといてほしいって感じだよね
そしてはるたんは178センチか
うん。そう。これな。
私も週末に漸く録画見て。叩かれる理由について同じ事思ったんだ。
俳優さんも女優さんもどんどん大型化してる。175あるれんれん、かいちゃ、じんは凡そこなせるけど岸先生と紫耀ちんは役と相手役を選ぶよな。(演技力とは別の問題)
以上

記事本文: 【岡田准一】大健闘「白い巨塔」主演の岡田准一に感じた“違和感”の正体|日刊ゲンダイDIGITAL

いま話題の記事