TOP > その他のニュース > 【みやぞん】みやぞんロケ中骨折で…日テレ「イッテQ 」が打ち切り危機|日刊ゲンダイDIGITAL

【みやぞん】みやぞんロケ中骨折で…日テレ「イッテQ 」が打ち切り危機|日刊ゲンダイDIGITAL

 まさに踏んだり蹴ったりだ。 日本テレビは昨28日、「世界の果てまでイッテQ!」に出演する「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が左足首を骨折したと発表した。 みやぞんは、インドでのロケ中、現地時間24日午後5時30分ごろ、火の輪くぐりに挑戦し、着地の際にバランスを…...

ツイッターのコメント(22)

:打ち切るべき平俗番組‼️
出演芸人が“骨折”という事実は重く、「番組の安全管理に問題がある」と思われていても仕方が無い。
みやぞん大丈夫かな〜
早く良くなりますように🥺
全然、ANZENじゃないじゃないか!w
みやぞんがかわいそうだ
手越が何をやっても出続けてるから見なくなった。
どうしても行ってQを打ち切らせたい馬鹿がいるんだが、十分高視聴率。手越こそ圧力だろ。
視聴率欲しさの結果…
みやぞんさんのケガは残念でお大事に…と思います。

しかし、裏番組に多少抜かれたとは言え、安定して15%以上の視聴率を出せる番組が終わるわけないと思うんですけど。
かれこれ3年くらい見てないか終わっちゃってもいいや
スポーツなんかもっと怪我してんだろって思ったら、似たようなコメントで意外と平穏なヤフコメ
イッテQ!は好きでも嫌いでもないけど、20%を切ったから苦戦中っていう定義もなんだか・・・ロケ費用とかを考えたコスパ的に割に合わないとかするならまだしも
また一つ、深刻な低視聴率のために1クールで打ち切りに追い込まれた「A」の悪夢が脳裏をよぎりつつあるな…。
俺の中でイッテQと世界まる見えは何が面白いのかよくわからない。アンビリバボーは最近見出して面白いと思う時がある。
出川哲朗さんやロッチ中岡さん、女性芸人たちは怪我を過少申告するタイプ。みやぞんさんも同じタイプだと番組側がムリさせちゃったんだろうな。
イッテQは1番大好きな番組。絶対終わらないで欲しい。みやぞんは残念だが忙しい毎日にちょうどいい休養になる。神様が休みなさいって言ってるんだよ。
打ち切り危機はさすがに極端だと思うけど、番組側やテレビ局が立ち回り方を間違えたら分からないから、ここは誠意を持って対応する以外に策ないかと。素直が1番。
こうやって騒ぐから隠されるんじゃねーの?つまり隠し事をさせてるのは騒いでるバカってことだよwばーかw
大好きな番組で
子供達も楽しみにしてるのに
続けてほしい‼︎

‼︎
一軒家ねぇ…
あれも、長続きするとは思えないんだけど…
以上
 

いま話題のニュース

PR