TOP > その他のニュース > 【山口真帆】NGT48山口真帆の気になる卒業後 引っ張りダコか干されるか|日刊ゲンダイDIGITAL

【山口真帆】NGT48山口真帆の気になる卒業後 引っ張りダコか干されるか|日刊ゲンダイDIGITAL

31コメント 2019-05-10 09:01  日刊ゲンダイ

 昨年12月にファンの男性2人から暴行被害を受けたNGT48の山口真帆(23)が18日の公演を最後にアイドルから卒業する。 6日に横浜で行われた握手会では、最後なのに握手をせず「会話のみ」となった。山...

ツイッターのコメント(31)

なにをいっている! 能年玲奈さん
現在 のんさんは、播州地方で頑張っている。神河町のスペシャルサポーターだぞ。いいかげんなことを書くな! 山口さんにもかがやき未来が必ずある!
ある程度知ってる基準になる案件があると判定しやすくなるんだな。
日刊ゲンダイ…今後読む価値ないね。
【山口真帆】 引っ張りダコか干されるか|日刊ゲンダイDIGITAL
能年玲奈さんと彼女の場合は経緯が全然違うから比べても仕方ないと思うが。
それにTVとか映画に余り出ないから干されってのも今はユ─チュ─バ─とかもあるなかでどうなんだろうとも思うんだけどな。
色々な報道がこれからも増えるだろうが読んで冷静に考えたい。
地上波に拘らなければ活躍できる場所は必ずある。今回のケースもある事務所が絡んでいるだけに地上波は間違いなく地方以外は出演は難しいだろう。
どっちもダメでしょ。堅実にきちんと腰を据えた仕事するべき。→
まほほん待ってるからね!
本人が望むならちゃんとしたたいおいをしてほしい
どうせAKS界隈が圧力かけまくるんだろ?
他の二人もさ。
#AKS #NGT48
バラエティ系番組としては使いたいだろう。滑舌は…
でも契約については、事務所批判した人物として、契約しづらいと思うので、新事務所は見つかりにくいかも。
早く再出発できればよいですが。
3人で辞めたけど、1人しか話題にならないのが芸能界の厳しい所... //
喋らずに済む仕事と非公開のファンイベントに絞った方がいいなぁ。
本件に関して正義の観点から同調するが経営者としては正直直感としてリスクヘッジのセンサーが働くね。>は
プロアイドルヲタクのブレーメン大島氏
「本人はバラエティーなどに出たいと思っているかもしれませんが」

そんな話どこから出てきた? ていうかあなたどちら様?
アホか。能年ちゃんと一緒にするな。事務所出るキッカケが違いすぎるやろ。
能年ちゃんにも頑張って欲しいとは思ってるので、念のため。
まほほんの性格的に暴露キャラは無理だし、そうなったとしたら悲しい。
AKSと某週刊誌の妨害に耐えられるか
現実的にトークも歌もダンスもAKBレベル。グループ選抜に選ばれたた実績もない。

現実的に今回の件以外で話題生も無い
多くの卒業生と同じ道をたどるに違いない!
≫「今回の件で、良くも悪くも知名度は全国区になりました。(中略)沈静化したころに、今回の件とは関係ないと言われている さんがプロデュースすれば面白いかもしれませんね」

馬鹿も休み休み言え。
一過性のものになるよね。アイドルとしたら、大多数からしたらもうキワモノ扱いだろ? 一発何かで当たれば御の字かな?嫉妬から足を引っ張りダコされそぅ
自分も概ね同じ意見。
干される干されないはお互いの力関係だから分からない。
ただ世間のみならず、業界の彼女に対するイメージはスキャンダルタレントだよ。元々知名度は低かった。
「最後なのに握手をせず」とか、なぜそのような対応をせざるを得ないのか考えりゃ分りそうなもの。
取材も検証もしない記事が多過ぎ。
素人の憶測ツイートと同レベルの記事。
なして、被害者が干されにゃならんのよ???
芸能界・マスコミの感覚、世間からかけ離れてるなぁ〜
メンバーのことを含めた悪口を言わせる脚本を成立させようとするマスゴミと、言わないまほほんの構図で干される気がする
まほほんが事務所移籍しても暴露はしないだろう
新しい事務所に迷惑かけるかもしれないし、残ったもふちゃん達の事もある
それがまほほんの誠意だ
人生切り売りするこういう業界だから、ある程度は逃れられないけど、結局全部茶の間のネタとして消費されてくのょね。
被害者への考慮とかマスコミはしないねほんとに!干されるとかそこは言うべきではないのでは?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR