TOP > その他のニュース > 【前澤友作】踏んだり蹴ったりZOZO前澤社長 “100億円豪邸”も建設中断か|日刊ゲンダイDIGITAL

【前澤友作】踏んだり蹴ったりZOZO前澤社長 “100億円豪邸”も建設中断か|日刊ゲンダイDIGITAL

36コメント 登録日時:2019-02-22 08:06 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 2月中旬、千葉県郊外のとある住宅街。忽然と現れたのは敷地面積500坪以上、建設費100億円以上といわれる「ZOZO」前澤友作社長(43)の新居だ。4年以上前に着工したが、いまだ建設中。実は日刊ゲンダイは昨年8月にも“前澤ファミリア”を訪問している。 今回驚いたのは、家屋…...

Twitterのコメント(36)

ZOZO前澤、バカ丸出し…
100億かー。今回の件で、建設中断になるくらいであれば、必要なかったんじゃない?
すぐにいろんな憶測飛び交って大変ですね。下衆い商売はやりたくないなー。
出る杭は…
お疲れ様でした。
関係ないけど「恥の上塗り」と聞くと真っ先に船場吉兆のささやき女将の会見が思い浮かぶわw
ホンマか嘘か知らんけど、金バラマキで世の中の人気得ようとしたらこうなるわな。一億円全額貧困で苦しんでる国の人々に寄付とかやったら間違いなく良い事しか無かったけどな
宇宙行けるのかなぁ?
大人しくしてなはれ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
なんで
こいつの扱いが
芸能のカテゴリーなんだ?
わからん…
奴は芸能人だったのか
…ってか実業家ではなくて
…(爆笑)
なんの芸も無いけどな
…(爆笑)
これだからお金にだらしない人は嫌だ
そして月旅行もリスケになるのであった。

“100億円豪邸”も建設中断か(日刊ゲンダイDIGITAL)
ZOZOTOWN、色んな服を比較出来るのは魅力やけど、ゾゾスーツ はいる?そない、一人で全部しやなあかん?店員さんと喋りながら時間過ごすのもありやけど。結構面白いけどなー。素敵な店員さんもいっぱいいてるから
ZOZOはどうでもいいけど、外から見えないからって工事中断って…。馬鹿にもほどがある。
Discover(Google)から
しかし、酷い言われよう。先般千葉市、千葉大でZOZOパレスをつくるとかだったぞ //
話半分で呼んだw
でも、呟いても呟かなくても話題になるんだな~(*´з`)
成功している人への妬みの怨念が集中している。お金の使い方で目立ちすぎると、魑魅魍魎や人々の慈悲無き念の集中砲火で痛めつけられるから要注意だな。
前澤さんがどうのこうのというわけではなく、人間にはネガティブな感情がありまして、こういうことは多々あります。はっきりは言いませんが、謙虚さを保つというのは、誰かに謙虚でいなさいと強制されることではなく、自分と大事な何かを守るために必要なことだと思います。
この豪邸があるのうちの近所。
確かに工期長いけどあまり気にならない物件。
でかいけどね。
これから西千葉地区を盛り立ててくれればOKです。

Discover(Google)から
4年以上前に着工したが、いまだ建設中。
建設期間長いとスペインのガウディ思い出す。

早くマエザワ・ファミリア見たいわ

しかし内容のない記事
会社を私物化してるってニュースが出たら、そりゃ法的措置も考えるだろ。;
剛力こいつと別れたとしても、戻る場所ないよねー。かわいそう。
剛力かわいそうに。
遊ばれて終わったな。
普通なら前澤クソだってわかるけどな。
前澤さーん❗(T∀T)絵に描いたような転落人生は、月に行った後にしてね…😨
前澤ファミリアとか皮肉が凄いな
ホントどうでも良いししょうもない記事。私は挑戦し続ける会社や個人を応援し続けたい!閉塞感のある日本の社会を良くするため。Zozoの株は赤字になってしまったけど応援の為1株も売らない。近々Zozoで服も買うよ! / “【前澤友作】 “100億円…”
CEOクビに成るのも時間の問題かな?
だから云ったじゃないのぉ―。
「家屋の外見が全く変わっていない」って、これもうほぼ竣工してますやん…。
/ZOZO前澤社長
前澤さんは飽きっぽいのかな
本人は気がついてるかどうかわからないけど、この人明らかに田端に人生を狂わせられた人だよな。変な占い師とかカルト、コンサルにハマって人生誤った人っぽい。
出る杭は打たれる。
人の不幸は蜜の味と言うが、そんな人間の悪性に付け込んで商売している、悪口に溢れたこのゲンダイのようなものを読んでたら、人間がダメになっていく気がするな。潰れれば良いのに。
そりゃ穴埋めに充てるしかないわな。
以上

記事本文: 【前澤友作】踏んだり蹴ったりZOZO前澤社長 “100億円豪邸”も建設中断か|日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事