プーチンが核攻撃を決断すれば「アメリカが検知する」|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

<専門家はロシア側の活動を監視することで核攻撃が差し迫っているかどうかを予測する... ...

ツイッターのコメント(13)

あとは悪夢の核攻撃を阻止するだけ。もしくは、実行された後のロシア封じ込め。
<専門家はロシア側の活動を監視することで核攻撃が差し迫っているかどうかを予測することが可能だと指摘>
この報に接しやってはならない事は、
 「プーチンを追い詰めてはならない。妥協点を探り落し所を見つけるべきだ。」
と発信する事。これこそプーチンの思う壺。
あくまで「核を使えばロシアは終わり。」です。

追い詰められたロシアが核を落とすのは何処だろう?
アメリカが自国への核攻撃を行わないところは何処かを考えるはずだ
そして近くて歯向かってこない国
安倍さんが生きていたら、なにかアクションしていたと思います
またアメリカ側も1000発近い核兵器を数分以内に発射できる態勢にあるため、プーチンが核攻撃を行っても、すぐに反撃できるともいう。
人殺しプーチンのボケ ロシアはさっさとプーチンを殺せ ? プーチンは気が狂ってる ?
真夜中の核攻撃
積極的に情報公開する米国の情報戦、認知戦略に
プーチン大統領、つんだ。
仮にプーチン氏が核のボタンを押してもミサイルは
発射されないだろう。
バイデン大統領を馬鹿にすべきではない。
てっきりアメリカが迎撃するよって話かと思ったら既知の通り報復できるよという話だったw
抑止が前提なので、破滅覚悟で本当に核を使ったら悲惨な結末にしかならない。
核の恐怖をチラつかせたのは?
プーチンが核攻撃したらどーなる?
一切無いとさ、そらそやろ、背に腹でない限り好き好んで自分から自殺ボタン押す 権力者はいない。
以上
 
PR
PR