韓国ユン大統領が大炎上 バイデンと面談後、米議会をディスり「あのXXども......」|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

<旅の恥はかき捨てと思ったのか、つい口を出たのは放送禁止用語だった──> ニュー... ...

ツイッターのコメント(20)

期待していたのだが!この人柄ではダメだ!
>

記者の聞き取り違いでは?
という書き込みも見たけど、米国で報道までされるとは。
韓国政府、今頃必死に米国に誤ってるだろな。
その程度の国としか思われてないんだよ。
このおっさんは議会・議員が予算議決権を握っていること自体がうっとうしくて仕方ないのだろう。本人に経験があればこういう思考にならないはずだが、政治経験ゼロの人がポップアップしただけなので救いようがない。

 米議会をディスり「あのXXども」
バイデンと面談後、米議会をディスり… 元々相手にしていないからアメリカ側は完全無視。一方で、こんな「場外の呟き」を針小棒大に伝える韓国メディアと大統領足引っ張りの政争に狂奔する韓国国会の下劣下品さ。世界中が呆れ返る!
そんなにもひどい言葉を「無意識」に使ってしまう日常なのかと拝察します。
どんな言葉なのかなーと思ってたら、映画やドラマでお馴染みの言葉だった
国家の品位なんて元から無かったよ
相手にされないからって八つ当たりで暴言吐いちゃダメでしょ。
しかし、48秒って単なる挨拶を"会談"と言うところがスゴイ🤭
会談をしちゃった岸田の事を何と言ってるか…容易に想像できますね。
アイツらを信用しちゃダメなんだよな。
何を言ったんだろ?カメラ怖い
自国の大統領の舌禍を悦ぶ韓国メディア。大々的に報じて何か国にメリットある?😂
こんな国と外交する価値ないよね
これが、「」の本性ですから…。
韓国人って、本当に裏表が露骨です…。
昔、韓国人2グループの揉め事を目の当たりにして、本当にウンザリしました…。
多分、韓流のアイドル達も、日本人のファンを🐒猿程度にしか想っていませんよ…(苦笑)。
この件、ニューズウィークの方が扱いデカいなw
炎上しているのは韓国だけみたいです。米国では全然ニュースになってない。(あ、Newsweekは記事にしたか)
周りに関係者が大勢いる中で失言する脇が甘く隙だらけの大統領。
親日的雰囲気も米政府に言われて芝居をしているだけのペテン師にホイホイと乗せられる岸田政権の外交も隙だらけ。
⬇️
● 〝会話できたのはステージ上で立ちながらのたった48秒だった┈ここまでなら「外交的成果を出せず」といった消極的評価を受けただけで済んだだろう。ところが┈ステージを降りたところで┈〟
韓国・ユン大統領が大炎上
韓国・ユン大統領が大炎上 

米国訪問の一つの柱であった韓国製自動車の「インフレ抑制法」適用除外は果たせずじまいに終わったユン大統領。同行した側近たちに愚痴をこぼしたが……
以上
 
PR
PR