「史上最長の死刑」死刑囚が3時間苦悶、遺体の肉は裂け...人権団体が糾弾|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

ツイッターのコメント(28)

死刑囚に奪われた命を考えてみたらどうでしょうか?
死刑廃止は被害者の遺族のみが語られるべきでは?
アタシも採血の際に静脈見つからないから俎板の鯉のようにベッドに転がり左右の腕を刺されて最終的には手の甲から採血するという流れになってるから身につまされる話にゃんねぇ(痛み感じないからいいんだけど痛がる人もいるのかしら
>薬物注入に使う静脈を探すのに手こずり
これが酷いのはそれはそうなんだが、3時間で史上最長と言われると凌遅刑の立場がないんだよな。
本当なら恐ろしい。
人を〇〇した行為は推奨ですかそうですか…
被害者遺族は死刑を望んでいなかった」

かどうかというのは関係ない(あってはいけない)よね。個人的復讐ではないのだから。死刑自体、あるいは、量刑の是非はあるとしても
死刑囚にも人権あるんや
死刑囚の人権とは

/
死刑囚には最大な苦痛を❗️
遺族は死刑を望んでいなかった。でも、密室で残酷な処刑は行われた。日本ではどうだろう?
これはワザとなん?それともただ下手くそなん?でもまあアメリカ人は性格悪そうやし頭もわるそうやからどっちもかな?
望む望まないでなく、『刑罰』です。
何ら落ち度のない人を身勝手に殺害したんだからね。
いや、被害者の事を考えると、これくらいやっても罰は当たらんやろ。自分がやった事を後悔するにはいい時間違うか。
ちょっと待って、死刑囚に人権なんかないやろ
どの国も被害者に人権てないのな。
専門知識のある人か執行してるんじゃないのか?なぜこうなるのか理解できない。
日本より人権を大切にする国かと思ってたけど、これが事実からなんか残念
デブは自重ある分首吊りの方が楽に死ねそう
絞首刑が残虐としてその他処刑方法に切り替えたアメリカ

「遺体の検分に立ち会った米エモリー大学の麻酔学の専門家は、薬物注射のために静脈を露出する目的で腕部を切り裂いた可能性があると指摘している。」
──密室で行われる残酷な処刑が問題に。腕の肉を切り込んで静脈を探した疑いがもたれている
血管見つかりにくいのは損だな…((( ;゚Д゚)))
事故やんか…。(´・ω・`; )
これは自業自得としか。。。
以上
 
PR
PR