「彼らは任務中の兵士だ」 近衛兵から大声で叱られた女性の動画、同情得られず|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

<観光客に人気のイギリスの近衛兵たちだが、彼らをテーマパークのキャラクターのよう... ...

ツイッターのコメント(27)

「動画を投稿したユーザー「phigs_」は、「近衛兵が義理の母を言葉で攻撃した」とのテキストを映像に追加。「この出来事を受け、私たちがロンドンに来ることは二度とない」とのキャプションを添えた」
当たり前だろ、って感じ。衛兵はちゃんと、手綱に触れて少しの間は黙ってるし、そこで手綱を放せば黙認のつもりだったんだろうな、と。その恩情さえ分からないとは…
どの国でも最近はこういうしっかり仕事してる人の邪魔になるような事をして平気で文句を言う人達が増えてきてるんだなぁ…

恐らくその仕事を理解していない未熟な人か働いたこともない自分勝手な人なのだろう

相手の立場からの目線を考えられない人は迷惑ばかりかける
<観光客に人気のイギリスの近衛兵たちだが、彼らをテーマパークのキャラクターのようなものと勘違いしてしまわないことが重要だ>
そりゃ、怒鳴られてあたりまえじゃん。
カメラの前でポーズを取り始めた女性が馬の手綱に触れようとしたところ、近衛兵は
「女王のライフガードから離れろ! 手綱に触るな!」
と大声で叫んだ。

怒り方が百点満点(*゚∀゚)
・・・加害者が被害者ぶるのは世界中に居るようで
怒られて当然だが?
記事題見て『そりゃそうやろ』と思い、動画まで覗いてみたら本当にハナから怒られるまでベッタリ手綱触りに行ってて本気で驚きましたわ。

例えば路傍で待機してる白バイのアクセルをガンガン煽ろうとはせんやろ?と思うけどこの人は違ったんでしょうな...。
世の中には自分の非を認めずに周りから同情を買おうとする愚か者が良く目立つ。
…世界中に恥晒すことになったな、コヤツw
観光客の『為に』そこに居るんじゃ無いんだよなぁ、当たり前だけど🤔
あと、飼育下とはいえ自分個人に慣れている筈もない動物にみだりに触ろうとするなってのな(¯∇¯;)アホカヨ

まぁ、多分否定コメの嵐を受けつつも『私たちは被害者!ヘルロンドン!』なんだろなこゆ人らは😔
こう言う自分が正しいと思って投稿して墓穴掘る人って本当に自分が間違ってないと自信があるから投稿するんだろうね普通に常識あれば分かるでしょ?自分は常識ありませんって言ってるもんじゃん
なんでも動画で切り取りしたら、セイギニミカタに慣れると思ったんやろね。
無知は罪
やってることがバカッター
どこにも馬鹿はいるようで………(;・∀・)
日本にも“近衛兵”が必要。
こういう勘違いした人が増えてますよね。
女性が馬の手綱に触れようとしたところ、近衛兵は「女王のライフガードから離れろ! 手綱に触るな!」と大声で叫んだ :
- - -
「手綱は(馬の)最も敏感な口につながれており、間違って引くととんでもないことになる。悪いのは近衛兵ではなく彼女だ」
自分勝手な受け取り方だな。攻撃ではない。注意だ。それが分からんのはヤバいし、分かってて攻撃されたと言ってるなら悪質だ。
???「女性は悪いことをしたかもしれないけど、あんなに怒鳴るなんてひどい」
???「駄目なら駄目で、もっと周知しておくべき。この女性は悪くない」

こういう人いそう。

こういう人達って「アタシ人と違った視点を持ってるんです!」ってアピールしたい気持ちの表れ?
Reading / 近衛兵から大声で叱られた女性の動画、同情得られず|ニューズウィーク
どこの国でもTikTokはオツムが足りない連中が使うのだと理解した。
JRの職員だって任務中に山手線停められたら、怒鳴るよねってこと。
あるある‼️
近くに行っても並んでも無表情で無視されるので
記念撮影にしても気にしないでやっていた

悪かったかな〜
記事読んでも。
「そら、当たり前だろ」
としか。
ディズニーランドにでも行った気分だったのかね。
テロ容疑で逮捕されなくてよかったわ。
以上
 
PR
PR