「ワクチン接種しなければ投獄」でも拒否するフィリピン国民が忘れない「苦い経験」|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

<ワクチン接種による新型コロナ抑え込みのため過激な言動を繰り返すドゥテルテ大統領...

ツイッターのコメント(11)

ちと言いすぎだが菅総理にもこのくらいの発言力を持ってもらいたいものです。
昨日のレッスントピックは"People should be legally required to get vaccines." ワクチン接種の法的義務付けについて、ワクチンを巡る様々な考え方について話しました💉フィリピンの状況も聞いてビックリ😲
<ワクチン接種による新型コロナ抑え込みのため過激な言動を繰り返すドゥテルテ大統領だが、国民が従わない訳とは>
アジア株も絶好調中
PF +25%

昨日出金した先物のキャッシュで経済不調中の下げているフィリピン株の銀行系とコンビニ系を追加購入。
アジア株は株価上昇以外に株式分割、配当利回り高いという魅力も大。
フィリピンはワクチン打たないと投獄!!😅😅
国民ワクチン嫌い
味わい深い記事じゃん
ワクチンで副作用問題を経験していたら、そりゃ慎重にもなるのが当然でしょうね。
「ワクチン接種しなければ投獄」でも拒否するフィリピン国民が忘れない「苦い経験」|ニューズウィーク日本版 デング熱ワクチンで問題があったのなら、なおなら慎重にもなるでしょうね。
懲罰的措置も、新型コロナの蔓延を食い止めることはほとんどできずにいる。フィリピンの累計感染者数は130万人以上、死者は2万4000人を超えている。いずれも東南アジアで2番目に多い。NWから。
フィリピンでは2016年から、フランスの製薬大手が開発した弱毒化デング熱ウイルス生ワクチンの大規模な集団接種を行ったが、接種により深刻な症状 (抗体依存性感染増強)が出ることが2017年に発表され、政府はこのワクチンの使用を禁止した。
過去の苦い経験から来るのは陰謀論などとは違い
銭ゲバクラスターではないので難しいですね。私は推進も否定もしないけど、まだ様子見です。
以上
 
PR
PR