国民の不安も科学的な提言も無視...パンデミック五輪に猛進する日本を世界はこう見る|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

<IOCにノーと言えない日本政府に、関係者を満足させたいだけのIOC。「安心・安...

ツイッターのコメント(140)

先日記者会見で唯一?まともな鋭い質問をしていた西村記者。仰る通り、すぎる。
日を追うごとに味わい深くなってきた・・・。
橋本会長「安心してお越し下さい。アスリートの皆さんの健康は組織委員会が必ず守り抜きます」
平井卓也デジタル改革担当相「パンデミック下でのオリンピックの開催というモデルを日本が初めてつくることができるのではないか」
世界中の笑い者💢💢
日本の信用ガタ落ち💢💢
何よりも国民が苦しむ💢💢
「パンデミック下でのオリンピックの開催というモデルを日本が初めてつくることができるのではないか」
 
何でパンデミック下でさえ「オリンピック」はやらないといけないのか?
ここでやったらまた同じ状況下でもやらされる側が出るのに。
ピンチは単にピンチだよ。チャンスなんかじゃない。

橋本聖子「このような困難な時代だからこそ大会を開催し...」
西村カリン(仏リベラシオン紙東京特派員)
7月 オリパラ中止⇒延期
10月 オリパラ開催
メディアは絶対言いませんね

国内でぐだぐだ言ってる場合でない
IOCに言うだけですよね
10月 オリパラ開催
だれも聞いてませんよねIOCに
<IOCにノーと言えない日本政府に、関係者を満足させたいだけのIOC。「安心・安全」と繰り返されても安心はできない>
不満を言葉にすれば仕事を失う記者たち、現状が伝えられない話法。
科学より宗教的信念に近い言葉に支配される東京オリンピック。

国民の不安も科学的な提言も無視...パンデミック五輪に猛進する日本を世界はこう見る|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
「東京五輪は科学より、宗教的信念に近い言葉に支配されつつある。」
 

 
PR