TOP > 国際 > 中国人民解放軍、グアムの米空軍基地標的とみられる模擬攻撃の動画公開 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

中国人民解放軍、グアムの米空軍基地標的とみられる模擬攻撃の動画公開 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届け...

ツイッターのコメント(64)

THE ROCKのラストシーンの切り貼りパクりということにすぐに気づけないアメリカと…ここはアルカトラズと言えない日本と…どこまでもパクっていくスタイルのチャイニーズ…そして広まる謎…。
とんでもない世の中だぜ。


助けて憲法9条
こんな表現する国って、世界で二か国しかないけど
の切り張りです。
中国人民解放軍、グアムの米空軍基地標的とみられる模擬攻撃の動画公開。アメリカ人がこれ観たら、真珠湾を連想するだろうね。
殺る気まんまんじゃん。まぁ中共も色々とありすぎて人民の目を外に向けさせるのに必死なんだべなぁ…
アルカトラズが空爆されてるな
まじか。
当然日本も射程圏内。
こういうのがあるのに、バイデンは良くあんなこと言えるなぁ。
米軍を威嚇したい中国軍が各種ハリウッド映画爆撃シーンをコラージュしてしまいついでに「著作権なんて概念も破壊してやる!」と国際的にアピール。倍満で品格下げるなんていう特殊作戦は止めた方がいいのに。
米軍も中国人民解放軍撲滅作戦。のストーリーで動画公開し中国の頭をぶっ叩いてやれば🎵、良いじゃないか。やられたら、やり返す、此が138億年の歴史を持つ宇宙の真理。


第二次リメンバーパールハーバーですね
歴史は繰り返すといいますが、今の中国は大日本帝国と重なります
日本もパールハーバーの前に似た地形の所で訓練してたの連想する
出た‼️中国の最大の敵国アメリカのハリウッド映画のトランスフォーマー等の映像をツギハギして作られたインチキ動画(笑)
しかも中国人からの批判がものすごく大炎上したからオモシロイ(笑)
もう、9割米への宣戦布告じゃねーかよ。
中国空軍は19日、核攻撃能力を備えたH─6爆撃機が、米領グアムのアンダーセン空軍基地を標的にしているとみられる攻撃のシミュレーションを行う動画を公開した。
もう宣戦布告に近いだろ
まじてコイツらアメリカに勝てると思ってんのか?
アメリカだけじゃなくインド、オーストラリアとも揉めてんのに、頭悪いんじゃねぇの?
堪忍袋の緒が切れた
仮に中国がアメリカに宣戦布告しそうになった場合に備え、インド・モンゴル・フィリピンと手を組み

台湾秘密裏に結び、中国が手を出しづらい状況にし戦争を防ぐ必要がある
ハリウッド映画の切取りなのに 🤣🤣🤣
正確な誘導ミサイルらしいですね。米国単独では、対中国戦はしんどい?・・・
ほんと怖い連中だ…何についての解放してんだ、こいつらは😥
このコロナ禍の中、もっとやることあんだろーが。
みんな大好きニコラスケイジ主演の「ザ・ロック」の爆撃シーンのパクリ動画
中国はグアムの米軍基地を攻撃するシュミレーションを実施しているのでしょうね。スーパーコンピューターでも使って勝つ自信があるのでしょうね。独裁政治の国は実行するのが早いから注意が必要ですね。
やられたらやりかえす

ほんどこうげきだ

不快を通り越す
弱いなんとか程よく吠える
実行前に潰されるだけ(笑)
戦争目前じゃん…ていうかやってること一時期の北朝鮮と同じジャン…
スケールが大きいから困る
その前に辿り着けるのかな...
こういう事してアメリカさん黙ってないよ?
やる素振り見せたらイヴァンカミサイルが本国から基地に無言で撃ち込まれてそう。
/


■悟りを開く。

.
典型的なプロパガンダじゃない。騒げば中国の思うつぼだよ。「 」
やる気満々っすなぁ
動画作ってる方も、馬鹿らしく思っていたんじゃないでしょうか。
今どき戦略爆撃なんて…。

…自国内なら、運用可能ですね。
ザ・ロックの爆撃シーンにしか見えないのは、僕だけ?
中国ヤル気満々!

H-6。旧ソが1950年代に作ったツポレフTu-16のライセンスで中国が1960年代に国産化した核兵器搭載可能な爆撃機だね。
空中給油、近代化改修、巡航ミサイル搭載……物持ちいいなぁ。
オ●ニーばっかシて、愉しいんかなこの民族…。
いや、愉しいからシてんのか、そうか。
【中国人民解放軍、グアムの米空軍基地標的とみられる模擬攻撃の動画公開】
やる気満々やな。第二次大戦前の日本みたいや。
戦争せずに勝つのが賢い指導者やけどね。
逆のことやったら中国は烈火の如くキレて批判するやろな。
今は1発のミサイルで終了と言うパターン。現在の習は狂っとるからね。
アメリカは都市も軍事基地もしょっちゅう壊されてますから、 あまり新鮮味はない気がします。

日本もよく、怪獣に踏まれたり 燃やされたり沈んだり忙しい話です。
南韓もせめてこのくらいの苔脅しやれよ
鐘や太鼓はもう飽きた
これ、仮想とはいえ実際の他国の基地に対してやるとか、もはや宣戦布告だろ
けんかうってますね
朝から見なきゃよかったよ!
 北と変わらん
せっかくの遠出が、今日は忘れよう!
 バッカじゃない!
中国人民解放軍、グアムの米空軍基地標的とみられる模擬攻撃の動画公開| オフィシャルサイト
元動画見てないから分からないけど、この画像って【ザ・ロック】じゃね?
北朝鮮も似たような動画作ってたな、稚拙な赤独裁はやることが同じだな
喧嘩したくてしょうがないんですかね?
何故挑発するんですかね。
効いてる効いてるぅ~
って事なんですかね?
アメリカと戦争する気?中共👊
とち狂って核のボタン押して、地球の人類を滅亡させるのか?もちろんお前らも滅亡やけどな。クルクルパーの習近平をはよ始末しろ、自分とこで👊
こんなもんをわざわざ公開したりする時点で強がりも良いところよな
中共、北朝鮮の戦略をパクるw落ちるに落ちたな中共。
太平洋グアム島爆撃シミュレーションを中華人民共和国が公開。
酷いなぁ。自分らがやられている絵は、プラモデルの箱絵にだって、クレームをつけるのに。
いやニュースの内容は別にどうでもいいんですが、添付されてる写真を見て即座に「これ『ザ・ロック』ラストのテルミット・プラズマ投下シーンの引用じゃねーか!」って分かってしまう自分がヤです。
笑わせるぜ。
中印国境に向かうバスで中国軍の軍人は泣きわめいている。
戦争が嫌な軍人の集まりの人民解放軍。
自国民以外はコロセナイ。
嫌コロサレル。
我々日本人がまず、認識すべきこと。「これが中共!」
何やってるんすかね?
ダメダメダメだコリャ世界の害毒中国‼️
⚡️シンガポール防衛戦略研究所のコリン・コ―研究員は動画について、中国の長距離での戦力投射能力の高まりを強調する狙いがあり、台湾や南シナ海を巡る衝突が起きれば、グアムのような後方拠点でも脅威にさらされると米側に警告する意図があると指摘した。
(ニューズウィーク日本版)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR