TOP > 国際 > 横領、虐待...「ナヌムの家」慰安婦被害者の施設で起こったこと | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

横領、虐待...「ナヌムの家」慰安婦被害者の施設で起こったこと | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届け...

ツイッターのコメント(61)

ナヌムの家ではスタッフ(中心人物は日本人矢嶋さん)と経営権を持つ宗教法人の間で激しい対立が起こっている。わたしは矢嶋さんを支持したい。
参考
うむむむむ…
→ナヌムの家とは、「朝鮮人の慰安婦問題捏造の目的が慰謝料の着服、無心であること」を示す典型的な証拠です。
@veKMnyqHiLHLnKZ 徳島市観光協会の破綻は、外交防衛の観点から重大な人権差別人権侵害行為です
ひどいねこりゃ。なぜ慰安婦のおばあさん使って商売できるんだ?共産主義よおまえらは鬼畜だ。「
★~ ~「いずこも同じ秋の夕暮れ」💩
個人的に気になるのはここへの寄付金が、果たして北朝鮮に流れていないかということだわなぁ。
横領、虐待...「ナヌムの家」慰安婦被害者の施設で起こったこと-朴順梨
>職員7人が、幹部や経営法人による不正行為を告発
>累計10億円以上の寄付金を集めながら、被害者支援にはその5%以下しか使っていない
>残りは不動産購入や建物の建設費用

これはなかなかの食い物扱い
てか、この日本人、馬鹿?

Newsweekjapan: 横領、虐待...「ナヌムの家」慰安婦被害者の施設で起こったこと.
………ハ!
とやってること変わらないじゃないか
「情けない」という言葉しか出ない。
あと本来、右派・右翼・保守の立ち位置にあれば、元慰安婦の方々には感謝や労りの言葉はあっても、罵倒や中傷の類はすべきではないと思います。
この記事だけでは何とも言えぬが、施設関係者のモラールが低下して、これらの問題を引き起こしている可能性があるな。
募金など寄附金の類が健全に運営されてると思う方が不思議…
人権問題を政局化させすぎた結果が現在の日韓関係
本当に救われるべき人は救われたのかを韓国に問いたい
慰安婦を問題にするクズ‼️

ナヌムの家、正義連及び慰安婦支援団体、支援者はビジネス目的やそられにダマされてるやつばかり。

日本でもビジネス目的で関わる朝日新聞、福島瑞穂。

米トランプ大統領訪韓のパフォーマンスを恥と知れ!😡😡💢
ニューズウィークは編集長がまた変わったのかな。
まともな記事を書いてるね。
まぁ
有りもしないものに金が集まれば、こーなるよな(笑)
慰安婦を救うための組織は、実際には慰安婦に寄せられた寄付金を収奪し、虐待していた。
韓国の嘘、中国の嘘、捏造されてきた近代の歴史が暴かれる。
時代は、変わり始めたね。。。
売春婦の家
嘘の塊の家
捏造の家
ほら、朝日新聞も報道しないと慰安婦のおばあさん方が大変なことになってるぞ。あと慰安婦捏造記事の謝罪と訂正と説明も世界に向けてちゃんとやってね。
このライターさんに思うところはあるが、それ以上に記事の持つ意味が重いと判断する。このように、被害者が食い物にされてきたのなら、明らかにされなければならないことがあるのでは。
「20年に入って韓国政府の行政機関「女性家族部」や、施設がある京畿道と広州市に陳情したが、こちらも一般的な監査のみ」

「国が関与した」というのはこういう事を指すのだ
嘘つき供は地獄に落ちるがいい
これこそが『韓国の正義』だということですね。|
「約2億6000万円の寄付金が法人口座に振り込まれたが、ナヌムの家の施設用口座に移されたのは約640万円」
「怪我をしても病院に連れて行くことを拒否」
「葬儀費用も当人や遺族に支払わせ、香典は法人が徴収」
完全な慰安婦ビジネスだった……。えぐ過ぎる。
可哀想なおばあ様に寄り添って
これを読むとやはり日本人は真面目だと思う。歴史認識に間違いがある事が気になるが。弱者を徹底的に虐めるのが韓国という国。K防疫で先進国の仲間入りとは聞いて呆れる。

| ニューズウィーク
散々、慰安婦を煽った朝日や植村隆は現時点の見解を示すべき。また日本政府も韓国に妥協してきた結果がこれ、(知らない人も多いなから)河野談話の経緯を踏まえ、あらためて国民に説明してほしい。
ごく当たり前の話をすれば、人種性別を問わず、クズは存在するということ。

どうせバカがバカらしく騒ぐだろうけど、告白した日本人、間違いなくお前らが嫌いだよ(笑)。
寄付金の5%以下しか支援に使われないなど、元「慰安婦」の方の存在をないがしろにし、「善意の横領かつ二次加害」が行われたことがわかります。

「韓国内の当事者は17人となった。残された時間は少ない。」
慰安婦支援組織 結局 政府公認 詐欺集団だったのか?

オフィシャルサイト


これも酷いが、大切なのは自称慰安婦の張本人様が「実は自分は慰安婦ではなかった」と真実を告白したことではないのか?
ナヌムの家の職員7人が、幹部や経営法人による不正行為を告発。朴順梨さんのコラム。  運営法人が施設周辺の土地を買い集め、慰安婦被害者たちが亡くなった後は、約80室の有料高齢者施設に造り替える計画。寄付金はその準備資金に充てられていたのだ。
横領、虐待...「ナヌムの家」慰安婦被害者の施設で起こった恐ろしいこと
▼📣日本でたびたび協力してきた議員の皆さ~ん、この件でダンマリなのはどうしてなの?
都合の良い時だけ、反日に利用してずるいよね😖
@ymotooka @yamazogaikuzo
日本のマスゴミは、この慰安婦関連にはダンマリを決め込んでますね!職場放棄!
国会も野党が職場放棄してるらしい!仕事も辞めたら!
内輪揉めがあった故に報道する気になったんだろな。ひでぇもんだよ
問題当事者の救済か
問題の継続的な政局化か

両立するに越したことはありませんが、後者は「党利」に直結するため、前者に専念することを鉄則にしておりました。インド時代の僕です。それでも、たいへんに難しかったです。
映画「ナヌムの家」3作目が作られるべきですね。
「横領、虐待...“ナヌムの家”慰安婦被害者の施設で起こったこと」(朴順梨200604)
「寄付金の5%以下しか支援に使っていない、ケガをしても病院に連れていくのを拒否した、慰安婦問題に関心すらない…。日本でもよく知られる“ナヌムの家”職員が経営陣を内部告発した」
慰安婦問題は人権問題だと奴らはぬかしていたよな。ばあさんたちを食い物にして人権を蹂躙していたのは旧挺対協じゃないか。福島瑞穂よ何か発言しろ。
徴用工も同じです
反日無罪だから運営がどんなに悪かろうと
叩くと叩いたほうが悪くなる
だから余計に黙殺するんだろうけどね
報じないこちらのマスコミにも
大概辟易するな
某あれに似てるなと思ったんだけど(つづく /
ユジェソクが、過去に2億6000万ウォンの寄付をした経緯から、遺憾の意を表明している件。なお正義連とは別件。
冷静になれる良記事。
結局、戦時性労働女性(慰安婦)の身分保障や老後を誰も面倒みないで金だけせしめていたってことか...→
化けの皮が剥がれる。
独裁×閉鎖は現代において適応的ではないと思うし、その傾向はさらに加速していくと思う。閉鎖環境で甘い汁を啜るような組織は、いくら頑張って閉じていてもいずれ明るみに引きずりだされるね。今同じようなことをしてる別の組織も、改善しないと同じ運命だね、きっと。
やっぱり、運動を破壊するのはカネに目がくらんだ人間なのだな、ということを再確認。一刻も早い正常化を願いますが、記事によれば、なかなか困難な道のりになりそうです。
韓国の主張する慰安婦問題とは・・・
なぜこれが急上昇に乗らないの
あいりん地区のヤクザがホームレス使って生活保護むしり取るのと同じだな。
従軍慰安婦に関わる活動自体が、最初から
ゆすりたかり黒い目的なのに、何を今更騒いでいるのでしょうね。汚い所にはゴキブリや細菌が沢山いるのは万国共通…》横領、虐待...「ナヌムの家」慰安婦被害者の施設で起こったこと| オフィシャルサイト
告発がなぜ今なのか?って疑問を感じますね( ・ิω・ิ)・・・
日本人は如何にムダ金を韓国へ支払ったか反省し、絶交すべき時ですね。国際条約さへ守らない国は相手しないことが第一です。
史実を確りと述べ、避韓三原則が一番。
5%しか支援に回してないとか、そりゃ韓国人もキレそう…
――寄付金の5%以下しか支援に使っていない、ケガをしても病院に連れていくのを拒否した、慰安婦問題に関心すらない......。日本でもよく知られる「ナヌムの家」職員が経営陣を内部告発した
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR