「集団免疫」作戦のスウェーデンに異変、死亡率がアメリカや中国の2倍超に | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届け...

ツイッターのコメント(966)

「集団免疫」作戦のスウェーデンに異変、死亡率がアメリカや中国の2倍超に

スウェーデン当局は、市民にはソーシャル・ディスタンシング(社会的距離の確保)を推奨しており、感染の症状が出たら自宅にとどまるよう勧告している。

学者たちは「今すぐ首都封鎖をと言う
スウェーデンはもリュック・モンタニエ博士の言う通りになってるね
【昨年の今日】「“集団免疫”作戦のスウェーデンに異変、死亡率がアメリカや中国の2倍超に」
「封鎖措置を取らなかったスウェーデンは、その決定の手痛い代償を払っている」
@ourosaka2 大阪いらっしゃいキャンペーンは延長して継続中、そしてお盆はいってらっしゃいキャンペーンですか・・・
この知事さん、大阪の状況分かってる?
「今年は申し訳ないが我慢して」じゃないの?
維新は日本全国に感染拡大(まさか集団免疫?)させたいの?
@6wy2SZIgcS14aGR 無症状病原体保有者は健康な人ではなく、スーパー・スプレッダーになり得る存在です。
第二のスウェーデンは、あんまり目指したくないです…。
「集団免疫」などと言うモノはない。ほとんど全員が感染してしまったら免疫どころじゃないだろ?
@kordasom
集団免疫は北欧で試みられたけど、失敗に帰した模様。
東京はスウェーデンと同じ方針に転換するのかな集団免疫療法
休業協力金も底ついたみたいだし
自発的な意識に任せるという一方で集団免疫方式を選択しているけど、感染者が飛び抜けて多いわけじゃないのに死亡率が高いのはなぜなんだろう
「集団免疫」作戦のスウェーデンに異変、死亡率がアメリカや中国の2倍超に

◆これは5月1日の記事

AntifaとかBLMに参加している人たちは積極的感染して、他の人を守ろうとか…。思わないよね。

第二波となって、医療機関に駆け込むよね。
 

 
PR