TOP > 国際 > 在日ドイツ大使館、日本の新型コロナ検査数の少なさを懸念 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

在日ドイツ大使館、日本の新型コロナ検査数の少なさを懸念 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

172コメント 登録日時:2020-04-07 18:46 | ニューズウィークキャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

ツイッターのコメント(172)

ですから、リンクを貼ってくださいと申しています。
私が目にしたのはこのように
日本の対応を手放しで絶賛していない記事が多いのですが、あるなら教えていただきたいと申しています。
4/7の記事ですがどうなったのでしょうか?
在日外国人の方は根こそぎ自国に戻られたらいかが?
検査の少ない日本はあぶないですからね。

オフィシャルサイトト
「日本における感染リスクは真剣に評価することができない」まーー、そらそーだ
最低でも10倍から20倍の数値でしょう、政府は検査を怠って、感染を広めている愚策の安倍政権
原発事故と同じで対応は外国人から見るときっと何もしてないように見えるんだと思う。
日本政府の人命の価値観ってとても希薄な気がする。人命より社会秩序や現状維持を重視知る傾向があるよう。
NHKのニュースで中国の感染者数に関して「公表数には無症状者が含まれていないことから批判があがっている」などと言っていたが、日本よりはよっぽどマシではなかろうか。
@nhk_news 世界でも異常なほど検査数の少ない日本の場合は、実際の感染者は公表の「20倍以上」じゃないの?
私も以前から強く懸念しております
オフィシャルサイト2020年4月7日(火)18時00分
モーゲンスタン陽子
米国より先にドイツが同胞に対して"日本は危ない"との注意喚起をしてたそうだ。ドイツは当初から徹底的に検査してるから余計に不信感を持ってると思う。
でも、検査が遅れてる国は他にもあるし、私はドイツも米国も日本が意図的に集団免疫作戦をやってると掴んだのだと思う。
そう。日本政府は危機に際しては事実を隠すことが明治以来の伝統。大本営発表もウソ。アンダーコントロールもウソ。
批判文じゃなくて誰か知ってる人教えて。検査を控える合理的な理由って何?日本は他の先進国と比べても遜色無く医療施設が充実してて、重症者も少ないにも関わらず、なぜ検査を控えないといけない程病院キャパが足りないの?何が原因なの?いくら調べても分からない。
在日ドイツ大使館、日本の 検査数の少なさを懸念
現在、PCR検査について、厚労省は、相当重症者を検査するサーベイランス通知と、医師の判断で検査を申込む事務連絡の2つの文書を発出。どちらも、保健所が判断するが、事務連絡よりも通知を優先し、検査が十分に行われない仕組になっている。これが確信犯であれば罪深い。
今に何処からも見限られる安倍日本
アメリカに続き、ドイツからも。
在日ドイツ大使館🇩🇪は、「安倍晋三政権の指導は十分なのか? 9年前の福島での原発事故後の不始末以来、日本人は政権への信頼を大幅に失っている」と問いかけている。

在日ドイツ大使館、日本の新型コロナ検査数の少なさを懸念
日本の国民もかなり憂慮しております、、、、
@seijichishin よっ!ネタ持ってきたよ
Newsweekも叩くか?政治知新🤣



「日本における感染リスクは真剣に評価することができない」
「夏季オリンピックが今年開催されることになっていたので、[日本は] 最高の状態で世界に自分を紹介したかったのだ。政府は長いこと、夢をあきらめ、夏季オリンピックを延期することをためらっていた」
この手の議論はテレビの視聴率がたったこれだけのサンプル数で成立しているの?

と同じレベルの話。
日本の検査数の少なさは世界共通の疑念になっている

「「検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」と注意喚起」
ドイツは何かにつけて、日本の失敗に留飲を下げたがる。メディアだけでなく政府も国民も。日本へのえげつない非関税障壁のISO9000やCEマーク、失敗した Industry 4.0。全部ドイツが企てた日本経済への嫌がらせ。
意図的に検査数を抑えない限り、ありえないほど低い件数だから当然のこと。
「 」
→ニューズウィーク
😷/ 大規模な検査をしない日本政府の方針については先週、在日アメリカ大使館が自国民に対して注意喚起しているが、それに先駆けて3月末、在日ドイツ大使館も同様の通達をしていた。
“「ドイツ外交官による非外交的な声明」”

真実を知りたいと問いかけた人に向かって「あなたのお国ではもっと大勢の人が亡くなっていますよ」と挑発する総理大臣
ああぁ~ 日本国の威信がドンドン傷ついています ( ノД`)
国民からはもちろん、各国からも信頼を失っている。
どうせ責任をとらないんだから、せめて早く対応の誤りを認めて、世界の事例・ノウハウを真摯に取り入れるべき。お前のメンツなんかどうでもいい。
@AbeShinzo
ドイツ政府が気づいた日本の新型コロナ検査数の少なさは、既にアメリカ政府も認識している。気づいてないのは当事者である日本人の方々。
おい、アベ批判したらたちまち湧いてくるネトウヨくん、もういい加減眼を覚ましたほうがいいよ。力合わせてアベノジェノサイドを切り抜けよう

オフィシャルサイト:
@AbeShinzo 医学と疫学との違い、感染症の検査は、防疫と防衛の観点から、世界各国全て検査を行って、ある国以外は、可能な限り実態数を公表しています。
日本は、海外から真剣に感染防止をしてると見られておらず、国民の健康生命社会を危険にさらしている
ニューズウィークの日本支社は朝日新聞。
当然反日の立場から、韓国検査数自慢を繰り返し、この記事が、明日には韓国で、あのニューズウィークまでが、日本を批判している。韓国は凄いんだと思わせる似非記事です。
Newsweek日本|日本の「」検査数の少なさを懸念
<在日ドイツ大使館から在日ドイツ人にメールが配信され、「検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」と注意喚起されていた..>
ご懸念いただいている通り、検査数が少ないため、本当のところはだれにもわかっていません。。。
「夏季五輪を延期をためらっていた」と指摘、「安倍晋三政権の指導は十分なのか? 9年前の福島での原発事故後の不始末以来、日本人は政権への信頼を大幅に失っている」

在日ドイツ大使館、日本の新型コロナ検査数の少なさを懸念
結局、他と変わらずってこと?
流行推移の操作?
政府?日本医師会?
だれに責任とってもらいまひょ?
海外からの信用をとんでもない速さで毀損してるこいつにトップを任せといて良いのか?
先日の在日米国大使館の帰国勧告声明は、在日外国人への狼煙となったようす。
今後、次々外国人撤退になるでしょう。
3.11も米国はよく調べよく分析していました。
しゅ首相ーー!そのマスクの外し方ダメです。
@haratsuzumi 在日ドイツ大使館「検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」と注意喚起。

正しい数字を出さなければ信用されない。政府は最初から正しい数字を出さない方針に決めた。行政はその方針に従がい、必死に検査拒否するんだよ。
もう、来年のオリンピック時期まで怪しくなるよ‼️
″ 「日本における感染リスクは真剣に評価することができない。実行された検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」″ 日本独自路線ですから。→
ドイツに限らず、この私ですら不安が一杯です。
安倍政権それに媚を売る幹部役人の責任は大きいと思います。

これを是正するには、山本太郎政権を作るしかありません。
これから検査数が増えれば、感染者数もどんどん増えていくんだろうな。
「日本における感染リスクは真剣に評価することができない」在日ドイツ大使館

世界の日本に対するこのような懸念は今後どんどん広がるはずです。
原発事故後の事故対策汚染対策と同様です。
馬鹿な日本国民は騙せても海外からは完全に見抜かれ警戒されている。日本はこれからも北朝鮮や中国などと同様、海外から白い目で見られる国になるだろう。
「<在日ドイツ大使館から在日ドイツ人にメールが配信され、「検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」と注意喚起されていた......>」
普通はそう考えるでしょう。
・早期治療・早期隔離
独大使館にも言われてっぞシンゾー‼️
<在日ドイツ大使館から在日ドイツ人にメールが配信され、「検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」と注意喚起されていた......>
「最高の状態で世界に自分を紹介したかった。夢をあきらめ、オリンピックを延期することをためらっていた。安倍晋三政権の指導は十分なのか? 9年前の福島での原発事故後の不始末以来、日本人は政権への信頼を大幅に失っている」
全くその通りだな。有効な対策を出せないから崩壊もしていない医療現場を保護する為に検査の能力強化を行っていない。今後の感染拡大は必至。
──在日ドイツ大使館「日本における感染リスクは真剣に評価することができない」
安倍晋三を見てると新型肺炎においてはひたすら現実逃避してるかのようだ。

Oo。(●´Д`● )y-~~~
なーんも現状把握出来ていないからの、緊急事態宣言なんだし。いきなり最後の手段なんだぜ?馬鹿だろ。
世界が注目(笑
>「日本における感染リスクは真剣に評価することができない。実行された検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」という部分だ。さらに、検査が重症の人や、感染者との接触が疑われる人に限定されていることも危惧している。
マスク付ける時に左手がそこにくることある?
実行された検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる
こういうスタンスでやってる国があったら、そこう言われるよね。ああ、検査していないから少ないのねって、感染者数に信用おけないもんね。
死者数についてはどうか?
そこがポイント、検査数増やして死者も増えて医療崩壊が今の欧州、ドイツも同じ。
"在日ドイツ大使館から在日ドイツ人にメールが配信され、「検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」と注意喚起されていた":
郷に入れば郷に従え
やり方が気に入らないならさっさと逃げればよろしい
あなた方には安全安心だと過信している母国があるのだから
結論が見えない中での批判はお断りしたい
ドイツ大手紙 ヴェルト
「日本では有効な検査がほとんど実施されていないだろう」
やっぱ日本の感染者数が少ないのははまやかしだな。やっと検査し始めたが、今後増え過ぎたらまた抑制するだろうな。そして春が近づいたらまた見せかけの数字出す可能性もある。
やはり海外からみても日本の検査数の少なさは異常なようですね。

医療大国の日本で、その他の諸外国でできていて、日本では検査が追いつかないというのは不思議です。

意図的に感染者数を少なく見せていると言われても仕方ないように感じます。
海外の見方はこれが定番ですね→
そりゃそうだ・・・
検査を受けたいという希望をわがままとかそのための医療機関受診をウイルス撒き散らしとか叩く者の常識とは何だろう?>
みなさん、
在日アメリカ🇺🇸大使館やドイツ🇩🇪大使館などの動向をみれば日本のコロナ対策の実態がよく見えてきますし、もっとも信頼できますよ

オフィシャルサイ
在日アメリカ大使館に続き…在日ドイツ大使館からも。
日本は隠蔽してますから!
アメリカに続き、ドイツからも注意喚起。

国内の実際の感染者数は、報告よりもかなり多いと思われる。
「安倍晋三政権の指導は十分なのか? 政府は問題について過小評価しているのか? 9年前の福島での原発事故後の不始末以来、日本人は政権への信頼を大幅に失っている」と問いかけている。
《在日ドイツ大使館の7通目の手紙の一節に独紙が目をつけた。3月24日付「同胞の手紙」第7号「日本における感染リスクは真剣に評価することができない。実行された検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」という部分》
在日ドイツ大使館懸念
もはや市中肺炎と化している現状。
他国より一桁少ない日本の検査数で、感染者も死亡者も他国より少ない。日本は他国よりコロナ感染拡大を上手く抑え込んでいる。と言われても、んなアホなってなるよな。こんなペテンは信用亡くすので止めた方がいいでしょ

ドイツ大使館、日本の新型コロナ検査数の少なさを懸念
心配してくれてありがたいですねぇ。

お互い早く健康な体に戻りたいものですね。がんばりましょう(^ω^#
ドゥルライッキルゥアイダ!ドゥァイッキライダコノヴァーカ!
<自分の国の首相が感染してヒーヒー言ってるのに、日本の事をかまってる余裕が良くらるな。口より頭を動かした方が良いぞ。
ドイツにもバレてしまったようだ。
高度な医療システムを持つ国の割には死亡率が高すぎることなどから、日本では有効な検査がほとんど実施されていないだろうと指摘
日本のように検査が限定されている状況は非常に危険だと映るようだ
福島での原発事故後の不始末以来、日本人は政権への信頼を大幅に失ってい
アメリカに続いて、次はドイツ
そりゃ まともな思考の人間なら誰でもそう思うだろ。
高度な医療システムを持つ国の割には死亡率が高すぎることなどから、日本では有効な検査がほとんど実施されていないだろうと指摘。
4/7(Newsweek)
"3月24日付「同胞の手紙」第7号内に「日本における感染リスクは真剣に評価することができない。実行された検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられる」と”
だよね。
日本に住んでる日本人である小生も日本が発表してる感染者数とその感染によって亡くなられた方の数、疑ってるもん。
そのまま信じたらファンタジーっぽい…
殆どnewsとしても扱われてないしな(´・_・`)༄
さあまずい事になってきましたね。この隠蔽工作をどう乗り切るか見ものです。
感染経路を辿ることのできる「由緒正しい患者」だけを拾い上げ、治療や回復をアピールするという欺瞞を在日ドイツ大使館に見透かされている。
日本の感染リスクは真剣に評価することができない
検査数が少ないため、かなりの規模の未報告感染が発生していると考えられると3月末には注意喚起をしていた
在日アメリカ大使館も同様に自国民に対して注意喚起してる
誰でも気付くよね。
「感染数よりはるかに少ないこと、そしてこの数が人口比でも驚くほど小さいこと、さらに、高度な医療システムを持つ国の割には死亡率が高すぎることなどから、日本では有効な検査がほとんど実施されていないだろうと指摘。」
これ、マスクの外側を思いっきり手で触ってしまってるよ…マスクつけてる意味…誰か安倍さんにマスクの取り扱い方教えてあげて…
馬鹿な政府が馬鹿なことをした国。

アヘ、自民、厚労省、感染研、ウヨよ!お前らの所為で日本は対外的信用を失ってしまった!こらあ!どないすんねん!
もっと見る (残り約72件)

記事本文: 在日ドイツ大使館、日本の新型コロナ検査数の少なさを懸念 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

いま話題の記事