TOP > 国際 > コロナ禍のアメリカでひよこがバカ売れ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

コロナ禍のアメリカでひよこがバカ売れ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

501コメント 登録日時:2020-03-30 19:12 | ニューズウィークキャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

ツイッターのコメント(501)

非常食、、、(´・ω・`)?
”ひよこは株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる傾向があるという。” - すぐに大きくなるのに、どうしてるの?!
なんでやねん(笑)

ヒヨコを育てて和む・・・らしいw
その内、周りじゅうから明け方になると「コケコッコー!」の大合唱になりそう(笑)
アメリカの話
株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる”ひよこ”・・・。
パニック買いもあるみたいだが、それはそれで・・・。
(;´・ω・)イースターで使うんだよきっと(震え声)
@fujii_yuji
この辺からの流れですね…。
でもひよこってあっという間にニワトリに(略
東京銘菓ひよこの話かと思ったら…
これはペットとしての需要なのか…?
食用の卵を生むまで育てるためかと思ったら違うのね…
1度に6羽まで。。。て、ニワトリになったら食べるのか⁉🙄
・ひよこは株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる傾向がある
一週間前のニュースだけど、ひよこが育ったらどうするんだろう?
ニューヨークのあちこちで時を告げるのかしら?
で家に居て暇だからひよこ育てるらしい。

そういえば スーパーで買ってきた
うずらの卵を孵化させる ってあったな。


すぐにニワトリになりそう
なんだか、、今なら自分を客観的に見れるような気がする。
メスなら卵産んでくれるようになるかしら…♡
『彼女は15分おきにひよこたちのところに行っては、温度をチェックしたり抱いたり』(引用)
生涯大事にしてあげてね。🐣
ふーん、そうかひよこは一か月ぐらいで鶏になるからか。
----
: Baby Chickens Sold Out Nationwide as Americans Panic-Buy Feathery Friends <ロックダウンでどこにも行けず気持ちは荒むが、失業して時間だけはある状況>…
へーー!!

そういえば、フィリピンではバロットが売れなくてひよこが生まれてるっていう話をどこかで見たような・・・

いま私はひよこでもバロットでもなく普通の卵が欲しい
見習わないといけない時代が来そうです。
そして、アメリカではヒヨコが売れている。
アメリカ「コロナでツラい...ひよこでも飼うか...」
→ひよこ不足へ
ひよこインフルを避ける為に皆防護マスクだ。
はい? 「トイレットペーパーに買い物客が殺到したのと同じように、ひよこのパニック買いが起きている」「去年の3月と比べ、ひよこの売れ行きは2倍に達している。客はたとえ欲しい品種でなくても買っていくという」
うちもペンギン飼いたい
日本人がカップラーメンや米を必死に買う中、アメリカ人はヒヨコを買っていた
日本語の記事「彼女は15分おきにひよこたちのところに行っては、温度をチェックしたり抱いたり」往年のたまごっちゲームみたいなアプローチが良さそう。 >
>ひよこは株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる傾向があるという。

アメリカ人は「はあ、心がしんどい…ひよこでもそだてるかぁ」ってなるのか……
この記事とても大好きです。

簡単に言うとこのコロナ騒動でアメリカではイースターに使う卵が買えない→ならひよこを飼おう!っていうお話なんですね。

このお話だけでほんわかしてしまうんですが、最後の一文がとても興味を掻き立てられるんです。
アメリカさん何やってんの…
物の何日かでニワトリになるよ?
朝4時くらいからけたたましく鳴くよ?
そして糞とか臭いよ?
まさか大きくなったら食べるの?
これ何でなん?
あたしもひよこ飼おうかしら
俺も鳥飼いたいけど、猫Cに瞬殺されそう。
カマキリも頭だけ食われてたし。
アメリカではコロナによるヒヨコの買い占めが進んでるようです。
日本でも買い占めが起こらないように落ち着いた行動が必要ですねぇ。
記事読んでも意味はわからないですねぇ。
コロナ禍のアメリカでひよこがバカ売れ| オフィシャルサイト

こういう状況下で失礼かもしれませんが、ちょっと面白いです^_^
アメリカ人、わかんねー
ひよこ!!🐣

(ニューズウィーク日本版)
トム・ホランドもニワトリ飼ってるってニュースあったなあ。
これで鳥インフルエンザ発生とかやめてくれよ?
「ひよこは株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる傾向がある」

無駄に不安がるより、ひよこを愛でて安心するのコスパ良い。解決になればだけど。。。
読んでみたけど、なんだかよくわからん。
ペットとして?
卵目的?
鶏を飼う習慣があるのかな?
ほのぼのニュース
雄になったときのことを考えているのか、、、朝4時から雄叫びぞ
、、、アメリカが色んな意味でやっぱりすごいという案件
ひよこ不足www
確かに気も紛れる癒しが欲しい・・・^^; /
未名来ひよこちゃん
(ニューズウィーク日本版)

イースターでタマゴが売れなかった業者のデマに乗ったんですね
でもお家🏠でヒヨコ🐣を可愛がると外出しなくてすむね大きくなったらどうするんだろう⁉️
「トイレットペーパーに買い物客が殺到したのと同じように、ひよこのパニック買いが起きている」と、アイオワ州の孵卵場の関係者はニューヨーク・タイムズに語った。



(`•ω•´)??
【謎ムーヴ】アメリカでひよこが飛ぶように売れる

かわいいが世界を救うわけやなわかるわかる
こういう時に意外な所が盛り上がったりしますよね
ひよこがニワトリにならなければひよこ飼いたい🐥
((ヽ3ω3 )) 虚構新聞かと思った…。
ひよこのパニック買いw
これ卵目的っぽい
(´・ω・)飼うのか
たしかにピヨピヨしていたいかも。
>客はたとえ欲しい品種でなくても買っていくという
つまりアメリカ人の一部は「推しのニワトリの品種」があること前提で動いてるってこと?

アウトドアに凝り出すととことんやるオタク気質故か…存外に田舎モンが多いのか…?
これ鳥コロナにならないだろうな?
コウモリ?→ヒト→トリ→トリトリ間で変異→ヒトとかやめてくれよ

新型コロナウィルス
ひよこの時代来たか
めっちゃ可愛くてやばい、暇だからひよこ飼うのいいな時間ある分普段以上に愛情注いで育てれそう
アメリカ人、パニックになると銃とひよこを買うんだ…
すぐに、ニワトリに成長しちゃうのに。どーするんだろ。
何でまたヒヨコ🐣?🐥
ぼくもひよこ買うことを検討したw

リアル牧場物語ですよ。
@GaieStar たぶんひよこじゃないやつもひよことして売るから大丈夫。
あと本当にひよこバカ売れしてるのよ
コロナ禍のアメリカでひよこがバカ売れ「ひよこは株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる傾向があるという」
ニワトリになることを考えたうえで買ってるのかが気になるところ🐔コケーッ
なんかほっこり。でも最後には食べ。。いやいやそんなことないか。
ひよこも大忙しですね🐣

イースターの頃にはひよこではなくなるんでなかろうか・・・と娘が心配して部屋に入って来るなり、このニュースを教えてくれました🐔
ワロタ
ひよこーーかわよ
「仕事が相次いでキャンセルとなり、ひまになった」← アラー
「ひよこを育ててみようと思い立った」← ファ?!

「勤めていた美容院がコロナのせいで営業停止」← マサカ…
「ひよこを飼い始めた」← オマエモカ
» オフィシャルサイト へぇ。
あめりかでは、株価が下落したり、大統領選の年など、先が見えない時期に【ひよこ】がよく売れる傾向があるらしい。理由は「卵を産ませるため」かと思ったら違った。
「ひよこは株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる傾向がある」←銃弾の買い占めはまだ納得できる理由があったけど、何故ひよこwww
ひよこさんかわいいけど、ひよことニワトリの中間くらいが何か怖いんだよね(´д`|||)
風が吹けば桶屋が儲かるとは言うけどコロナが流行れば孵化屋が儲かるとは
育てて食べるのか?名前は付けないほうがいいぞ。
“記事によれば、ひよこは株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる傾向があるという。”
<新型コロナウイルスが流行ると、孵卵場が儲かる(因果関係謎過ぎる)
リアルたまごっちか
:よし、転売だ。
@hiroko_nanami ひよこ🐥が世界中に広がるかも?🙄
ヒヨコだけでなく、可愛らしいブタも一緒に飼って……
という新たなセルフバイオテロ
(ヽ´ω`)フライドチキンにするのかと思ったら、荒んだ心を癒すオアシスなのか…
「ひよこが育つのを見ていると心が明るくなる」
彼女は15分おきにひよこたちのところに行っては、温度をチェックしたり抱いたりしているそうだ。

記事によれば、ひよこは株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる傾向があるという。
ヒヨコが大きくなったらどうするのか?ある意味心配になります。
株価暴落だとヒヨコ🐣🐥🐥🐥爆買いって?
WHY AMERICAN People⁉️ 私もウズラ沢山飼いたい😸
ロックダウンでどこにも行けず気持ちは荒むが、失業して時間だけはある状況
「ひよこが育つのを見ていると心が明るくなる」ひよこ可愛いよね( ´・ᴗ・` )
風が吹けば桶屋が儲かる、とはちょっとニュアンスが違うけど、コロナでヒヨコがバカ売れ。
アメリカンドリームつかみに行ってこようかな
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
食料ではなかった。
「トイレットペーパーに買い物客が殺到したのと同じように、ひよこのパニック買いが起きている」
「店の外側にひよこを求める長い行列」
「ひよこは株価が下落したり、大統領選の年といった、先が見えない時期によく売れる傾向がある」
メスならいずれ卵も生むしなあ…まあ食べてもいいし(ΦωΦ) ←多分そういう目的では
“ひよこは...先が見えない時期によく売れる傾向があるという”

😌癒やされたいんですね。人間だもの...

【Newsweek】
見出しをみてイミフだったので、記事を読んだらますますワケワカメになった😓
いくら🐤が可愛くてもあっという間に🐔になり、エサ代かかって衛生面で室内飼いも難しいし、♀でないと🥚はとれない・・・まさか最初から🍗にするつもりとか⁉️😱
> 「この世界を思い通りにすることはできないけれど、動物に向ける愛は自分の思うまま」
コロナ封鎖以降に娯楽ニーズがどう変化するだろうかひっそり考えてたけど、「確実な心のつながりが欲しい」欲が鍵となるパターンはありうるな…
もっと見る (残り約401件)

記事本文: コロナ禍のアメリカでひよこがバカ売れ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

いま話題の記事