TOP > 国際 > 新型コロナウイルスは恐れを知らない若者にも感染し、重症化する | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

新型コロナウイルスは恐れを知らない若者にも感染し、重症化する | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届け...

ツイッターのコメント(31)


まずは自国を守るべき!
写真まぶしいっ。どこの国のいつの季節よそんな蛍光色のチューブワンピいま売ってんの?と思ったら今月のフロリダですって。今日23-27℃ですって。そりゃ夜遊びしたかろう。ババアはかからないで〜広めないで〜青春謳歌して〜と祈るしかないわ
自軍の兵士が99人倒れても敵を100人以上倒せば勝利論
スーパーやコンビニは閉められない。手を洗おう。これに限る。
「は恐れを知らない若者にも感染し、重症化する」ニューズウィーク

・ディスタンシング(社会的距離戦略)
アメリカでは10代の死亡者が出た。
若者、高齢者、持病のある人関係ない。
『自分は若いし不死身だ』などと甘く考えてはならない。新型コロナウイルスを克服することはできない。お願いだから協力してほしい
「若者にはかかりにくい」んであって、「かからない」ってわけじゃないからね。
高齢者が最も大きな影響を受けているが、若者が例外だというわけではない。NWから。  新型コロナウイルスは若者でも発症し、死に至ることもある。そのため、発症しやすい人たちと接するのを避けるとともに、自らが感染源になってウイルスを弱者に広げないことが求められる。
楽観視は出来ない‼️
は恐れを知らない若者にも感染し、重症化する。

アメリカ合衆国で若年層の新型コロナウイルス感染が増加している。

詳細↓
| 最新記事 | ニューズウィークオフィシャルサイト
@vG2AZlCr4F3hx6Y ズバリ、 ↓ これ❗️😑
分かったからその分若者に手厚く手当や助成を。

負担だけ強いて若者が経済困窮から死んだら責任とれるの??
武漢肺炎

アメリカでは50歳以下の重症感染者が40%
日本でも海外でも若い子達は、
自分は大丈夫だと思ってるみたい
だけど年齢関係なしに死ぬ人は死ぬ
脳炎にもなるみたいだし、他人事だと
思わずに気をつけたほうがいい
(重要記事)      みんななめちゃいかないよ!!  このウイルスは!!  感染しないように気をつけるんだよ!!  あ・・・俺もね・・・
若者に限らんけどさ、この時期にジム行ってハァハァ言ってる奴とか、マジ頭大丈夫か?>
無恥の若者、大人が感染拡大源
-本当は若者の皆さんだって安泰ではないんです!。コロナウィルスはまだ良く分らないことが多い。
新型コロナウイルスに恐れも必要だが、勇気も必要だ。
抵抗力をつけ抗体を強化すれば乗り切れる。
特効薬は老人の為だ。
用意周到に行動する事を時代は求めている。
中国コロナウイルスは恐れを知らない若者にも感染し、重症化する
メディアが最初に
若者は重症化しないと言った結果。
正直コロナかかっても微熱やしって舐めてた、

・若者でも重傷なる可能性ある
・自分が無意識で誰かに移す可能性ある

おばあちゃんとかに移してしまったらまじで危ないし、ちゃんと最低限のことはしよ😢
既に一通りの情報とその災害の感じを掴んだうえでは、今更同じ事を言い換えて記事にするのはどうしてだろう、とも思うのだが、

記事の焦点の移り変わり方から考えると、
今日までのところで、随分騒がれてはいるが「俺には関係ない」と決め込んでる人の割合が多いのか。
日本の若者よ自分は若いから大丈夫だと思うな❗
新型コロナウイルスは恐れを知らない若者にも感染し、重症化する(ニューズウィーク日本版)
いやだから無症状ならなんで感染者だって断定できるんだよ。勝手に他人を病人とか汚染物扱いとか人権侵害そのものだ。覚悟はできてるんだろうな。
繁華街のある駅とか見てると若い人はたくさん居るよね。酔っ払いのサラリーマンは殆ど居ないけど。
コロナが長引いて不景気が加速して一番つまらない事になるのは若い人なんだけどね。就職とか賃金とかね。
若者の行動次第で感染の拡大を5割削減できるのだが。
新型コロナウイルスは恐れを知らない若者にも感染し、重症化する(ニューズウィーク日本版)
子孫を残すそれだけの為に必死に生きているウイルスと、この手の人間にウイルスは大喜びで住み着き、早速子孫繁栄を始める…同じ人間として気づいてほしい…
無症状だったとしてもウイルスを拡散する。若者の協力がなければパンデミックは終わらない
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR