TOP > 国際 > 中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

136コメント 登録日時:2019-11-19 17:43 | ニューズウィークキャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

ツイッターのコメント(136)

(・∀・)我が国には人権問題を押し付けてくる欧州の白人どもが黙ってるのはそこに13億の市場規模があるから。
だから中共の鬼畜どものやりたい放題は続く。
ウイグルの収容所は「臓器工場」だって話もある。
国連はウイグル自治区を速やかに調査すべきだ。
今も中国に現存し機能する現役の収容所を御覧あれ

これぞ上司社会主義と言った方が理解しやすいと自分は考えます

605
中国と漢民族とついて、知りたい。ゴシップとネトウヨから距離を取って、考える。日本人がした事を信頼できる情報(あるのか)で知っておく。政治的な意図と、一般の実感(あるのか)を。ああ自信ねぇ。
@cap33830 @kuroageha19 ウイグルは根絶やしにされるでしょうね。
確かなソースとしてニューズウィークを貼っておきます。

【中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止め
ないのか?】
50年先、100年、200年先を見て、行動できるのは「中華帝国」しかない。世界が帝国に支配される日は近い。かも… (T_T)/~~~
@seisyojapanlove ウイグルでのジェノサイドにはだんまりだけどね
同じ穴のムジナだからな
こんなことが今の時代にあるなんて、本当におかしいよね。どういう教育を受けたら、何も罪の無い人に暴力したり殺したりする人間に育つことが出来る?学校で彼らは何を学んだんだろう。人間失格でも、利益があれば見ぬふりするの?
Newsweek:「100万人の文化的ジェノサイド」*


(*ジェノサイドは「虐殺」と訳されるが、断種手術やその民族の子どもたちを別の民族(生活・文化圏)に強制移動することも含まれる)
世界に警察は無い!
中国は連合軍の常任理事国なんだから他の国は口出しできないよ。
人道よりも国益優先だし。
日本もいずれ乗っ取られると思うよ。
---
国賓として迎えておいて、面と向かってガツンと言ってやりましょう。これ日本にしかできないかも。・・・
そんたく【忖度】
宗教弾圧と民族浄化には段階に開きがあるが意図的に混同してるのか。ムスリムだったら虐め放題に持っていったから止められなくなってんだろ。
なぜ誰も止めないのか?
いわゆる中国を占領して中共を滅ぼさないと止まらないですよね
誰が とか言う次元の話かなこれ
イスラム圏の人はいけすかないことを言いがちだし、過激派も存在するけれども、中国共産党がここまでできる権利はこの地球上にこれぽっちもない。
@WFP_JP
国連は常任理事国なら何をやっても許されると言う考えなの?
これほど有名な話を知らない程情報収集能力が無いの?
人権人権!言ってるのはただのパフォーマンスなの?
ウイグル人絶滅計画のトップを国賓として招く国があるからです。

 2019.11.19 ニューズウィーク
→中共にとってウイグル人はユダヤ人、新彊ウィグル自治区はユダヤ人強制収容所なのだ。だから小生は日中友好と称してチャイナチズムと民族ホロコーストを黙認する偽善者共は断じて容認しない。
@NRdITUYdXmtztA9
China Shows How Easy It Is to Get Away With Ethnic Cleansing
ジョシュア・キーティング
2019年11月19日(火)17時30分


 新鮮な臓器提供のために4千体を常に用意しているとの報道も
@pieces006 ②中国から買収された様な「ニューヨークタイムズ」でさえも以下の様に批判

また
★中国はウイグル等西域で、50回以上の核実験を行ったといわれます。
廃棄物の影響は大。悪性腫瘍の発生率は中国他地域比べ、35%も高い。
英BBCがドキュメンタリー「死のシルクロード」報道
これ(´・ω・`)お金を大切にするか、人道を大切にするかの短絡的な話しなら楽なのにね。人道を大切にする=自分以外の命を差し出さなくてはならなくなる、そこが難しい
そういやユダヤ人ホロコーストのドイツは親中国だったよね。
やっぱり何かしら親和性があるんだな。
ウイグル人に対して「情け容赦はいらない」。なぜ日本で報道されないのか!?
止めた後、残った人を養わないといけないから。
本当に辞めさせようと思ったら、平和的な方法は全て実行力が無いので、戦争かクーデター支援な訳で…。
中国による民族浄化なんて、今時この世界であって言い訳はないよね。
・トゥーンベリ

二酸化炭素排出量も世界一。
この国へ抗議に行こう
過去の民族大虐殺などで、当時の国際社会は一体何をやっていたのだろうと中高生の頃は思っていたけど、今起きている香港やウイグルの事を見てわかったのは、興味がない、見ないふり、外国が止められないだった
現代のナチス=支那血巣シナチス(臨国に大量移民→隣国に混乱、反発、デモ→警察により力で排除~投獄→より反発強まり、力と力の衝突になる→中国人民解放軍〈人民解剖軍〉参戦→血の粛清→大量虐殺→隣国を中国が自治区にする‼️)
原理主義者の過激行為はどうあっても同意擁護は出来ない。が、弾圧や独裁もまた擁護しない。過激行為は自らの自由や権利を棄てる行為だと学ぶべきだと思う。
さすがにイスラム過激主義は根絶も仕方ない。
その対象が「ウイグル人全部」になってるのが問題だろう。
ウイグルの再教育キャンプの話、ウイグル人の良き同僚がいるので身近に思ってるけど、何度ニュースでみても現代の先進国と思えない非道さで信じがたいレベルよな。
民族浄化は世界各地で横行している。独裁国家がますます強硬になるなか、民主主義諸国は断固たる態度を取れず、国際的な法制度は崩壊寸前の状態にある。(記事より)
世界はビッグブラザーの支配下にあるから
@WRHMURAMOTO ウイグルの人に土下座すればいいって言ってあげれば?
『中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか?』

China Shows How Easy It Is to Get Away With Ethnic Cleansing
中国新疆ウイグル自治区🇨🇳は、外国人も近寄らない異様な空気に包まれた魅惑の国である。東トルキスタン共和国は実質中国の支配下であり、外国メディアも含めて実情をあまり知ることがない。久しぶりにまともな記事をニューズウィークが投稿したのでシェアしました。
@asahi_kokusai 早く中国共産党によるウィグル人大量虐殺問題を取り上げてくださいな。国際的な人権問題が起きてるんですよ。
@keidanren 中国共産党と金儲けをしようとする経団連は人道に反する。安倍政権の安全保障政策にブレーキをかけているのも経団連。中国依存から脱却しなければなりません。
まぁキンペーが言ってるのはエスニッククレンジングを綺麗ごとで漂白してるだけなんだけどね。
イスラム過激派も同じ事言ってるんだが
いわく、異教徒の子供は成長して子孫に悪い考えを踏襲させるから、胎内にいるうちに殺してしまえ!と
非常に悲観的な記事なのだが、その通りなのだろうなあ…。:
やりたい放題😡
辛い話が多い。日本だって同じことしてきたし、明日は我が身。
日本のメディアってこういう事を報道するのが仕事じゃねえの?沢尻エリカがヤク中でしたとかくっそどうでもええねん。
中国の民族浄化を世に訴えてくれるなら、普段人権や戦争反対を声高に叫ぶジャーナリストの方々を信用したいと思います。
香港で起きていることが注目されているが、ウイグルでは相当前からアレと同じ様なことが続いている。
コレを見ると、静かにだんだんと悪い方向に向かってるのがわかる。いつか衝突して、何かが爆発する前の火種の匂いがもう立ち込めてる
やってる事ナチスドイツとスターリンと変わらないやん
自国にしか興味無い人が多いからね。
内部文書は、当局が家族の身柄を拘束していることについてどう説明するかを指導。
収容者たちは「誤った思想を捨て、中国語と仕事の技能を無料で学ぶことができるこのチャンスを大切にするべきだ」と説明するように指示。
→世界も日本も安倍総理も無責任です。 野党も孫さんも皆が皆ですね。
中華人民共和国という国家の恐ろしさ。経済発展の陰でずーっとこういう事をやり続けてきた。:
次は香港、その次の国は?
少しは真面目に考えておいた方が良いです。
共産スパイに踊らされ、日本に戦争を仕掛け、支那大陸を赤化させた米国こそがまず反省しろ。
⭐︎習近平は世界のアンタッチャブルな存在になりつつある。ウイグルやチベット、そして香港に対する弾圧によってそれが維持されているように思う。世界が中国というブラックホールに吸い込まれていくようだ…
チベット大虐殺で120万人。ウイグル大虐殺で何人だろうか?香港大虐殺は既に不審死2500名。

#香港デモ
国際警察って無いのか?やりたい放題やん❗
Discover(Google)から
中国のこの問題のみならず、各地で虐殺が横行し、人道・人権の危機にこの世界が直面しているにも関わらず、もはや止めることすら出来ない。出来ていない。
中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか?|
アメリカとかヨーロッパは対イスラムでは強く言えず、イスラム諸国は一帯一路とかで強く言えず
だろうなあと想像してたけど、そもそも世界的な潮流なんだね
隠し撮りされた動画、ものすごいな。幼稚園の塀に鉄条網、といっても日本仕様のトゲと違ってカミソリが並んでる海外仕様だ。トゲだと実際には大して怖くないがこいつは大怪我する。
はっきり言って、下記について詳しい理解はできてないし知識もない。。でも無関心ではないよと言うための引用ツイ。
ボスニア・ヘルツェゴヴィナやルワンダで行われた文字通りの虐殺でも中々動かなかった世界が動くわけないよね。しかも自国製品買ってくれる中国相手にさ。日本なんか来年お墨付きを与えようとしてるよ。
日本こそがもっとこの問題を大きく報道すべきだと思う❗
巨大なマーケットと軍事力を背景にやりたい放題
日本人も見て見ぬふりよね
人類の殆ど、特に世界各国の権力者が富と権力を無制限に欲するから

権力にはマスコミも含まれる
結局、世界はいつも見て見ぬふりなのか。
★~習は中国の当局者たちに対して、アメリカの9・11同時テロへの対応を手本にせよ~
って、やっぱり習字もグローバリストなんだという事の証明だね。
なぜ誰も止めないのかって言われても、止めるコストが中国倒す、だから誰も支払えないだけじゃね
内紛で崩壊してくれるのを祈るしかないレベルまで拡大した国だからな〜
そら各方面への献金が済んでるからよ。さもなくばナチス並の根絶作戦を放っておく訳がない
そもそもイスラム諸国も、目立った動きは無いよね
U´ ω`U
色々な視点からもナチスと大して変わらないよなコレ。
ウイグルを占拠し、歯向かう住民達を強制収容所に送るそれは
現代のアウシュビッツである
同時に進行する香港デモの鎮圧をみても分かるように
中国共産党は毛沢東の時代からなにも変わっていない
日本も無関係じゃないのだけれど。
@nhk_news パンダで大金がchinaに入るかと思うと、見たいとは思いません。
ポンコツやね。

「強制収容を非難しているが、その中にトランプ大統領は入っていない」
ナチが台頭し始めの頃、誰がナチの異常さに意見したか。この記事は沖縄の人に読んでほしい。中国が覇権主義をエスカレートさせれば、香港の後は台湾と沖縄だ。

中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか?|
Discover(Google)から
中国が世界経済に大きな影響力を持つようになったことで、誰も強く批判できなくなっているのかもしれない
チベット、ウイグルの問題は先進国が率先してやるべきだ。金に目がくらんで見て見ぬふりするな。
中国政府によるウイグル人弾圧の実態を示す内部文書が明らかになった。100万人を強制収容して思想改造を行っても各国政府からの反応はなし。世界で民族浄化が横行するわけだ
悲惨だけど国家って大なり小なりこういうもんだからな。だから国家と資本主義には逆らわないとね、MMTの連中も善意の国家主義者だからな。ネトウヨは悪意の国家主義者だが。
中国は「人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか?
2019年11月19日

中国政府によるウイグル人弾圧の実態を示す内部文書が明らかになった
100万人を強制収容して思想改造を行っても各国政府からの反応はなし
世界で民族浄化が横行するわけだ
もう止めないと、これから先も破壊活動は止まらないだろう。
何れ大きなツケを払わなければならない時が来るんでしょうね。
みんな札束で顔を引っぱたかれて、満面の笑みを浮かべながら中国共産党様のケツを舐めるのに忙しいからさ
ナチスの強制収容所のような悲惨さ、絶望を🇨🇳のウイグルの人たちに見てるのに、どの国も止めず、民族の浄化を見て見ぬふり😱😩
🇯🇵に留学経験ある元大学学長らの死刑が近づく😨100万人の文化的ジェノサイド、地上から消そうとしてる😡

トランプ大統領も人権問題無視😩
トランプよりも、習近平のほうが遥かに危険な指導者だと思うけど、リベラルは叩きやすいほうしか叩かんよね。
これでも国賓として招くのか?
ポンコツ野党も見てみない振りなのか?
立憲・枝野議員まっとう😡か
こっちもか。酷すぎる。
中国のみらず広い視点につなげていて、読んでいたら気が滅入ってきた。
中国共産党には情けは要らない
これが現実。日本の多くの人は関係なくても、そうでない人もいる。
中国のウイグルやチベットと南モンゴルの人種浄化と絶滅作戦を世界は許してはならない。

その首謀者、習近平の国賓で呼ぶことは絶対に許してはならない。
でも今の中国って誰も止められないでしょ。
世界大戦になるよ。。静かに暴発しないように
戦争以外で全世界が同じベクトルを向くのを
待ちましょう。
NYTの中国への攻撃が激化してきているな。
中国寄りの記事ばかり書いてきたNYTが今更どの口で とは思うがこの場面で意固地になるよりはマシか(ワラ)
NO !と言える日本国になってもらいたい!
こういうところからでも香港人が命懸けでデモを行う理由が垣間見える。
日本のマスコミ人は中共になにか握られてるのかね?
ハラール臓器売買が大きなビジネスになっていて特にイスラム系の金持ちが高い金を払って買うから止めないという話も。これでチャイナには何の痛手もないからな。恐ろしい。

地球にすむ人間なら誰であれ過去から学ぶべきだと思う。
人権弾圧等を見て見ぬふりする卑怯者と、中国人が世界を構成している。中国に経済力を持たせたら世界は終わる。実際、そうなり始めてる。
#ウイグル人弾圧
同じイスラム教徒のウイグル人の苦境に対し、多くのイスラム諸国も沈黙を貫いている。おそらく中国との経済的なつながりや、中国からの投資を失いたくないからだろう。
中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか?-- ニューズウィーク
「習は中国の当局者たちに対して、アメリカの9・11同時テロへの対応を手本にするよう促し、別の政府高官は、イギリスでの最近の複数のテロ事件は、政府が「安全保障よりも人権を優先…」
拉致問題と同様、毎日声を上げ続けることが大事。
我々は許さない。
声は何処まで届くのか?聞こえるのか?張り裂けても成す術がないのか?
この状況でも外務省の顔を立て続けるのか?
法輪功の問題も聞いたことがある。
中国の闇は深い。
「安倍はヒトラー!」とか言ってる連中は何か言わないのか?
まるでナチスのユダヤ人排斥のようじゃないかい?
アメリカの複数の政府高官は強制収容を非難しているが、その中にドナルド・トランプ大統領は入っていない。トランプが人権問題で中国を批判することはほとんどなく、9月に国連で宗教の自由について演説した際も、ウイグル人の問題には言及しなかった。

日本には左翼や極左はいてもリベラルはいないということ。特に酷いのが、日弁連と国会議員(一部は除く)。
ウイグルの現状。動画はぜひ見るべき。
グレタさん、こっちは興味ないのかな?
どう見ても残虐な行為なのに映像見ても何も思わない人がいる事が一番不思議😑
何故?!どうしてこうなってしまったの?!
「日本は「安倍晋三の売国計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか?」に同じ。
大きくなれば横暴もできるんだなあ


中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか?
そんな国のあの人を国賓として招くなんて。

アイヌを併合出来た日本政府は
中国共産党と比べたら、まだ非常に穏健なやり方を取っていたんだな。
中国共産党のやっていることは人類に対する冒涜、絶対に許してはいけません!
第二次世界大戦で勝った側のが屑だから。日本がもし勝ってたら、こうはならなかったと思うよ。だって、今の世界紛争、原因作ってるの、ほぼ常任理事国じゃないか。>>>
これ。たぶん世界中で今一番狂気に満ちている問題なのにメディアをはじめ関心無さ過ぎ。
中国は既に少なくとも二つの民族を弾圧し無害化している。内モンゴル民族とチベット民族だ。すべて「国家分裂主義者」の汚名を着せての弾圧だ。国連憲章を順守すべき安保理常任国が行っている非道だ。>
そうだね。
命知らずや死を恐れない人、たとえば既に失うものも無い私なんかが、反対や抗議の声を上げても、このやり放題に下す鉄槌になり得ない。
届きっこない、だから安心して声を上げる。
中国政府はウンコだー、ウイグル人の弾圧をやめろー。
自由民主国家もイスラム教徒も同族のトルコ政府もみんな無視する中国のウイグル人に対する世界最悪レベルの凶悪なジェノサイド、エスニッククレンジング
ウイグル弾圧の問題もある。いよいよもって中国首脳の国賓待遇に疑問を持ってしまう。
今や世界第二位の経済大国が政府を挙げて特定民族への弾圧をし、近隣諸国は見て見ぬふり。これが21世紀の世界のあり方だろうか。
日中の経済交流だけを見て、足元を掬われるなよ。分かってるか?日本政府。
私の知っているウイグル人一家は、まず研究者として九大大学院に来て、その後カナダへ移住。民族的にはコーカソイドなので自国に戻っていたら迫害の対象になっていたはず。
ジェノサイドと言えるレベルなのに不思議なのはイスラム圏の国、特に中東アラブ諸国の反応が凄く薄い。日本の野党と同じくらい。
ナチス以来の悪行だ😈
中国である
ミスリードしていないか?
10月に米下院で香港人権・民主主義法案を可決、上院でも可決!したでしょ?
民主主義じゃないもの…
(ニューズウィーク日本版)
以上

記事本文: 中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト