TOP > 国際 > タブーを超えて調査......英国での「極端な近親交配」の実態が明らかに | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

タブーを超えて調査......英国での「極端な近親交配」の実態が明らかに | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

ツイッターのコメント(43)

これって島国という土地柄も加味されるのではないかな…
@asf9643572764 @k_sawmen どうぞ。
疾患を抱える可能性が高くなることをあえてすることは、「生物的には」かなり問題だと思いますよ。
@clubAIR3 @policy22162135 @shiroumakyusya 非科学的?
「極端な近親交配」が健康に与える影響についても分析した。その結果、「極端な近親交配」と肺機能、視力、認知機能などの低下との間に関連が認められた。また、「極端な近親交配」によって生まれた子は、あらゆる種類の疾病にかかるリスクが高まる…
近親相姦は…エゴの産物だろうな
禁止云々より、エゴから自由になれば、子どもが一方的に被り得るリスクを考えるまでもなく、しないだろう
やはり、というべきなのか。
朝鮮族のみならず、英国もだった。
人間は、自分に似た人間を愛するものだからね。:


疾病の感染経路としては遺伝子組換生物の蹄動物が混ぜられていれば、何が起きているか判るというもの。ブタ屠殺は序章。人類末路
英国人の0.03%は近親相姦から生まれているという研究結果
遺伝的多様性が大事なのは人間も変わらない。
近親交配に対する嫌悪感は、重要な本能
よくよく考えたら、「近親交配を行ってはならない理由」って何だ?「特に根拠無く法律で禁止されてるから」「なんかキモいから」を除く合理的理由は何だ?
豪クイーンズランド大学の研究チームは、英国人およそ50万人の遺伝子情報が登録されている「バイオバンク(UKB)」のデータベースを用い... / “ オフ…”
近親相姦がらみで最近見かけた記事
対象者のうち、男性65名、女性60名の合わせて125名が、
あそこいら辺に、極端な近親相姦が繰り返されてきた民族があるような??


学際的な分析と言えそうだ。
「1938年から1967年に生まれたヨーロッパ系の45万6426人」のうち、「125名」が「第一度近親者(親子、きょうだい)間もしくは第二度近親者(祖父母、孫、おじ、おば、おい、めい)間」から出生、と。
約0.03%(調査対象者45万人あたり125人)が『極端な近親交配』によって生まれた子だった、という意外性の無い結果。欧州王室とか近親結婚ばかりだったわけですし。
論文の方には、125人中54人が「第一度近親者(親子、きょうだい)間の子だった」と内訳まで書いてあります。
タブーを超えて調査......英国での「極端な近親交配」の実態が明らかに(ニューズウィーク日本版)…

最近の人を調査しないのは何故なんだろう?

劣勢遺伝もあるが優勢遺伝もあるため、病気にも強く健康で長生き可能な素晴らしい子孫が誕生する可能性も少なからずある。
日本でも調査して欲しいな。沢山居る気がする。〉
「1938年から1967年に英国で生まれたヨーロッパ系のうち、約0.03%(3652人あたり1人)が『極端な近親交配』によって生まれた子であると推定される」
やっぱりヨスガノソラは難しい現実なんだな。TV版の「難しい現実なんか切ればいい!」が好き
>
(ニューズウィーク日本版)
約0.03%(3652人あたり1人)が「極端な近親交配」によって生まれた
ちょっと、かの国で調べて頂ければ・・・
英国紳士は畜生並みってことですねぇ♫→
虐待事案とかが結構データに影響与えそうな
さて、古代イランの近親婚(Xwēdōdah)は、本当だったんだろうか?

史実として存在したと信じる方が妥当なんだけど・・・
やはり避けるに越したことはないようだ。(多様な文化があるだろってPC界隈から怒られが発生するのであくまでも自分だけの話)
意外と皆で変態?

Discover(Google)から
といっても、現代ならタブーだが、昔ならさもありなんだしねえ。
近親交配はだめだと思います
3652人あたり1人が『極端な近親交配』によって生まれた子であると推定される
欧米大好きフェミの人はこういう事を見ても見えないふりするよね
☆近親交配、相姦は悪ででしかない。人もモラルも滅ぼす。
1938年から67年の間に生まれた英国人の3652人に1人は近親相姦で生まれている。調査の母数は45万6426人。
国際結婚の義務化かな・・。
結構ゾッとするな
これ日本だと更に極端な事態になってる気が‥
これを是非とも、かの国で(笑)
凄まじい話だなぁ…😓
でも、こういう研究をすることには意義があると思う。
もちろんプライバシーが完全に守られた中での話だよ。
こんなん、日本の皇室の歴史やスペインのハプスブルク家を見れば一目瞭然だろうに。わざわざすること??
──約0.03%(3652人あたり1人)が「極端な近親交配」によって生まれている......
「この分析結果をふまえ、研究チームは、「1938年から1967年に英国で生まれたヨーロッパ系のうち、約0.03%(3652人あたり1人)が『極端な近親交配』によって生まれた子であると推定される」と述べている。」
こういう調査が可能なのはイギリスがデータを計画的、網羅的に集めてきたから。
UKバイオバンクのデータがあれば、当然これ調べる人も出るよな…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR