TOP > 国際 > 韓国・8月15日、文在寅大統領の退陣要求集会には、安倍政権批判集会以上が参加か | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

韓国・8月15日、文在寅大統領の退陣要求集会には、安倍政権批判集会以上が参加か | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

182コメント 登録日時:2019-08-20 18:49 | ニューズウィークキャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

ツイッターのコメント(182)

韓国・8月15日、文在寅大統領の退陣要求集会には、安倍政権批判集会以上が参加か|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
とうとうボロが出始めたか…
大統領から引きずり降ろされるとあっという間に捕まって人知れず殺されちゃう国だから必死だよなw
文大統領の上部の演説を賞賛してた日本の左翼よりもまともな韓国人いっぱい。
今のままだと韓国はマジで終わっちゃうもんね。
<8月15日、ソウル光化門広場で文在寅大統領の退陣を要求する大規模な集会が行われた>
文ちゃん、天安門事件ばりの弾圧をしなければいいですがー。今の文ちゃんは何しでかしてもおかしくないですならね!
やっぱ流石に文ちゃんの退陣デモ起きてたんだね。それもGSOMIA破棄以前から。

それを報道しない日本のメディア。やっぱ日本メディアは信用出来ないな。中国メディアさえ報道してるみたいなのに。
@SamejimaH すみません

このデモのニュースはほんとうですか
@konomangaga うーん、だったら日本のマスコミが報じないけど「ムン・ジェインOUT」みたいなデモは起こらないと思いますよ。少なくともNewsweekは右派の新聞じゃないですからね。


韓国も決して一枚岩ではないと。そりゃそうだよなぁ。
@daiyagray こういうの、報道しないね。オールドメディアは。
最近疑問に思った人もいるのではないだろうか。
反日デモと言って不買運動をしてはずが、不自然に安倍糾弾デモだと主張をしだし、それのみを日韓のマスメディアが報道する。
その裏で反文大統領デモも行われているのにも関わらずだ。
あっちとやってること似てるから親近感わいてきた
国まるごと罵倒してる人が減れば良いのにな
文在寅政権退陣要求デモの方が大規模になっている。
この集会は決して「親日勢力ではない」からね。こっちが元祖反日の本家本元だからね。

昨今の「抗日運動」に危機感を持ってるから、日本側の正しさを認めているだけ。
クーデターに発展すれば良いのに。星友会ガンがれ。
日本のメディアは決して報じない
都合のいいニュースばかり
韓国文在寅政権に退陣を要求する集会開催。
政府側集会より圧倒的な多数を動員した。
韓国内では、この話はメディアにほとんど流れてないです。
韓国だと政府に都合の悪い情報は流されないことが多いですね。
@kanta13jp1 @bokuhadokoniiru @muguet0821 この写真ですね。そもそも香港なら太極旗の傘があるはずがない。反安倍政権デモより人数が多いとか。韓国のメディアがニュースにしたがらないわけだ笑。
「韓国の主要メディアは退陣要求デモを報道していない。」

へぇ……。
ちなみに8/15は反安倍集会以上に反文政権集会のほうが人を集めていた模様。

文政権は支持母体がネチズンだとか市民運動家の類なのもあって、この手の話は韓国国内でもあまり大きく報じられないし、対韓外交批判している人たちはこの手の話を無視するからなぁ…
韓国野党はかつて日本政府が韓国に支払った補償金を国民に支払わなかったのは横領にあたると告訴も実施
日本のメディアは全く報道しないが、韓国では反日、反安倍政権デモよりも大規模の文在寅退陣デモが行われている。
こんなニュース日本で流しちゃダメだろ。
韓国政府から猛抗議受けるぞww

韓国で発生するデモは全て反日デモ!
だから反政府デモなんて有り得ない!
反日マスゴミは努力が足りてないなww
Discover(Google)から
韓国 文在寅退陣が
反日デモより大きくなってる
報道してよ😅
文さんの大規模な退陣デモは報道しない、
韓国人の本音。

韓国人は絶対に骨と皮になるまで戦わない。

戦況が怪しくなれば絶対に指揮官は背中を刺されます。

それが韓国人の国民性。
>複数の保守系団体から合わせて主催者発表5万人、警察推計4万人が参加した。

というと実際には3万くらいかな。私の計算とも合うな。20万人はさすがにないとして。
大丈夫かな。パクさんの時みたいになるんやろかね。

知らんケド。
日本の提案を断ってお金を個人に渡さなかったのは韓国政府だし責められて当然。

しかし報道しない自由はどの国も同じだな。文さんも安倍さんもトランプさんも大変だ笑
日本では報道されない…報道しない権利を駆使する日本のマスゴミ!
慰安婦問題は70年以上も前の事で、その時代に産まれていない人は多い。しかし20年程前のアジア通貨危機を経験をした人達は、もはや殆どだ。経済をぶっ壊される事は耐えられないだろう。
やっとムンムン退陣集会の記事が出てきた
おせ〜んだよ!
8月15日午後、ソウル光化門広場で文在寅大統領の退陣を要求する大規模な集会。佐々木和義さんのコラム。  文在寅大統領の退陣を要求する保守層は、朴槿恵前政権時の告げ口外交や李明博元大統領の竹島上陸を支持するなど、保守政権下では反日の旗を振ってきた層でもある。
どうして日本のマスコミは反文在寅デモのことをあまり伝えないんだろう?
日本のマスコミが報道しないのはおかしいだろw
<韓国の主要メディアは退陣要求デモを報道していない。>
韓国でも忖度メディアによる報道しない自由があるのかナ。
「8.15文在寅左派独裁政権退陣の日」と銘打った集会には野党の代表や議員、前青瓦台民政首席をはじめ、議員や弁護士、学生団体などが参加し、文在寅大統領の退陣と米韓同盟の強化を訴えた。
韓国の主要メディアは退陣要求デモを報道していない。

そして日本のメディアも。
基本、貧乏な国やから文在寅大統領に対する不満も日本に対しもっと金銭を要求しろとか、日本から恵んでもらった金を配分しろとか乞食めいた内容ばかり。

(ニューズウィーク日本版)
日本のマスコミでは記事がほとんどないが これが事実だ 日本のマスコミは何故韓国側なのか 朝日新聞は韓国新聞
韓国の主要メディアは退陣要求デモを報道していない。

→日本も韓国もパヨク礼讃のマスコミは、保守層の動きは華麗にスルーなんですね。
どうしてこのデモを報道しないのか
どこの国にも真っ当な人達はいる。
(ニューズウィーク日本版)
安倍首相をけなし、文在寅を擁護する日本のマスコミは報道しようとしないが、ニューズウィークは8月15日に『ソウル光化門広場で文在寅大統領の退陣を要求する大規模な集会が行われた』ことを報道している。韓国の無能大統領・文在寅への反発はゆっくり着実に広がっている。
「報道の自由展...その後」ってのも見てみたいよね
ションベンとウンコの戦い。
自分らの指導者を引きずり下ろすのに日本を巻き込むな。その姿勢が嫌いなんだよ。

「日本人に文政権批判への同意を求めるなど、文在寅政権と対立する日本や日本人に歩み寄る姿勢を見せている。韓国の主要メディアは退陣要求デモを報道していない。」
不買運動を煽る人は政治家として不適切
@kohyu1952 未だに、何故に報道の自由度が日本より高いのか...(疑)
日本で報道してる?
韓国左派寄り(に見えた)Newsweek が こんな記事を出すとは! 
文大統領に対する易姓革命の兆候かしら??←
 
どちらにせよ、まともじゃないのは確かでは?
これ日本でも韓国でも大手メディアは報道しないようです。まさに報道の不自由では?-----
@asahi これも報じてね。
両方に賭ければ後で何とでも言える…
一番キライなやぁ~つですw
誰かが言ってたけど、韓国世論は熱し易く冷め易い。まさにその通りだな。でも、付けた火の大きさまでを理解していない辺りは度し難い。。
腹を決めてちゃんと弥生人すれば良いのに。
なぜ、この情報がNHKなどの日本のニュース・新聞で放映されないのか❓😎 文大統領への忖度か⁉️😬
 ↓ ↓ ↓ ↓
「ムン・ジェインOUT」「これが国家か」とアピールする人々
北朝鮮工作員 
素人ムンが韓国をつぶす
日本のメディアはなぜ報道しないの?
韓国政府の失策のツケを払うのは韓国国民。
少しでも早く決起しないと取り返しがつかなくなる。
韓国政府は無能すぎる。
文在寅大統領の退陣を要求する保守層は、朴槿恵前政権時のいわゆる告げ口外交や李明博元大統領の竹島上陸を支持するなど、保守政権下では反日の旗を振ってきた層

#嫌いです韓国
↓用日
文在寅政権によるメディア弾圧は明らかなようですね。
文在寅大統領、続投と応援してます。(笑)
どちらかの政権が倒れないと、終わらないだろうね。これ。
今朝の野村明大も韓国のエアラインがー、インバウンドがー、みたいなことばかり言っててこういうのには一言も触れないのが気持ち悪い
韓国・8月15日、文在寅大統領の退陣要求集会には、安倍政権批判集会以上が参加か(ニューズウィーク日本版)…

日本にもあるけど、年間を通して何処かでいつも集会が行われてるのは嫌だな(-_-)
☆☆
文在寅大統領の退陣要求に、反日デモ以上が参加

8月15日ソウル光化門広場で文在寅大統領退陣要求デモに5万人参加

→素晴らしい大統領の手腕で国内がムチャクチャになってますね。傍観・無視しときましょう。
画像を見ると文在寅大統領の退陣デモの方がリアルに見える
@nhk_news NHKが絶対に放送しない不都合な真実
「安倍批判集会より大規模なムンジェイン退陣要求デモに5万人」
>韓国のキリスト教総連合会(韓基総)が主催した集会に、複数の保守系団体から合わせて主催者発表5万人、警察推計4万人が参加した。
Discover(Google)から
やっと日本にもこういうニュースが流れてきた。竹島の問題で韓国とは隔たりがあるがそれよりも独裁と戦う民主主義という一致する価値観がある。本当の敵を日本も誤認してはいけない。ただ念押しだが経済が崩れての文大統領批判なら歴史のループから抜け出せない。綺麗事かな…
日本に対するデモより、参加者が多かった!?

日本統治からの独立記念日である光復節2019年8月15日午後、ソウル光化門広場で文在寅大統領の退陣を要求する大規模な集会が行われた
韓国の人たち早く目覚めて

日本は敵ではないでしょ?
戦後は全部とは言わないけど
いい関係だったでしょ?
多くの日本人はあなた方を
とくにビジュアルなどで支持していて人気がありました。
一年前には韓国の中に保守がいるなんて報道はほとんどなかったのに、変わったもんですなあ…まあどっちにしても反日ではありますが
🔺いよいよ始まった!韓国のいつものパターンだ❗
野党やマスコミや軍を半ば恫喝しながら弾圧してきたのが此処に来て綻びが見えてきた。それはネットに於ける若者たちの叫びが発端である。これで、外交、経済、国内の治安と一挙に崩れ去る❗来年の任期満了までは持たない❗
日本の明るい未来に向けて頑張ってるムンちゃんに退陣要求だと!?
😑急激に韓国の情勢が変わりつつあるようですね。

🌴反日種族主義の本の影響もあるのでしょうか。

🌈そろそろ我々も文政権と韓国民を分けて考えるべきかもしれませんね。
そんな毎週デモをやって金を貰おうというのは韓国人の特徴、働かない、体たらく、日本の生活保護、年金を韓国人から守らないと日本人がある困る事になる。
韓国国民もようやく文大統領の反日運動の過ちに気が付いたようだ。忍び寄る金融危機や景気減速、若者の失業率上昇に伴う政権の無策が心配になってきている。当然だ‼️

➡️
左派も右派も国民も、韓国は自分達の都合で日本を利用しているだけで、大多数が韓国と仲良くしようとして、お金や技術を提供してきた日本を見下しています。今は日本批判を控えている保守も、自分たちが政権を取ったら反日を再開します。日本は粛々と断韓を推進しましょう。
韓国の主要メディアは退陣要求デモを報道していないんだそうだ。作られた反日、不買運動にはうんざりだ。
自滅を待つしかないでしょうね。
*comment あの頃は皆んなまだ元気に動いて活動していたわねー!何て思う日が来なければ良い事を願うばかりです!😇
こと信頼・信用に於いては、失って初めてその大切さに気付く。
失うのは一瞬。しかし取り戻すのは一年や二年、いや一生かかっても出来ない事だってある。
他山の石としなければ。
大統領退陣デモだ、反日デモだ。
日本でもそうだけど、そんなことやってるヒマあるなら働けよっていつも思う。
そんなに生活には余裕がある人ばかりなのかな?
あの男が大統領を辞めたとしても、韓流日本人は眼を覚ますべきで韓流のキラキライケメンや整形アイドルに翻弄されていてはいけない。「みんな友達」とひとくくりにできない集団がいる。
の記事はしょうもないのが多いですね。とても買う気にはなれませんね。
なんでこれ報道されないの?
こんだけ経済壊れる前に気付くと良かったのにね
日本の輸出規制じゃ無いよ?
あれはトドメなだけで経済の基礎体力ガタガタにしたのは自国政権だから間違えないでね
二枚舌ニューズウィーク日本版ですから
@katsuyatakasu @merdeka2670:こんばんは。
真っ当な意見・・・
遺族らは、韓国政府が日本から受け取った無償有償5億ドルのなかから補償金を払うことなく、経済協力資金として使ったのは横領に当たると主張
韓国メディアが報じない、ムン大統領退陣要求デモ……
仮にトップが変わっても、これまでの経緯から言って、新たに約束するときは国民全員の同意とって来てからじゃないと無理だろうな
ほとんど報道されてませんね。
味方シテもらえるって思ってんのか?しねーよ。自分達でどうにかしろ。
そうね、ブンザイトラ退陣派の方が多かったね。
個人的には断交を望むので、退陣要求は控えていただきたいな。ムンさんと国家破綻までジェットコースターしておいで。
もっと見る (残り約82件)

記事本文: 韓国・8月15日、文在寅大統領の退陣要求集会には、安倍政権批判集会以上が参加か | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

いま話題の記事