TOP > 国際 > 米国警備艦が北朝鮮の「瀬取り」監視で異例の韓国入り 韓国への警告の意図も? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

米国警備艦が北朝鮮の「瀬取り」監視で異例の韓国入り 韓国への警告の意図も? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

101コメント 登録日時:2019-04-02 17:00 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

Twitterのコメント(101)

経産省の通達見ての印象はこの記事のままだし、ちょっと前にはこんな報道もあったし。 発表がG20&トランプ大統領の訪朝後だったのも頷ける(順番逆なら命が危ない)し、はっきり規制強化の原因の発表ないのも情報元が米軍だとすれば納得だし・・・
>アメリカの沿岸警備隊の大型警備艦…佐世保港から韓国入りし、北朝鮮による「瀬取り」の取り締まりに乗り出した。トランプ政権内では、親北的な姿勢を見せる韓国の文在寅政権に対する苛立ちが隠しきれなくなっている…警備艦派遣は…韓国への警告…
@murrhauser @Fuchan40388340 米朝の仲介者→誤
北朝鮮の使い走り→正

では? 瀬取りや支援も惜しまずに続けてますし。
外交の天災には、この意図が理解できなかった
韓国への警告の意図も?|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

ゆうたって、ゆうたってw
つか、ペナルティないのかよ
ほんま、なんなん?こいつら
国連決議への挑戦的造反。
国連から脱退する覚悟を持った造反と見做す。
対価として得るものは何?
もはや友好国とも同盟国とも見做さない。
韓国への警告の意図も?|ニューズウィーク
『日本周辺に米英仏カナダ、インドと多くの国の艦船が見廻りしてくれている。日本人としてはどんなに心強い事か。これもひとえに安倍総理の外交力によるモノ。有り難い。』

また誤魔化しますよ。あの国。
いまいち監視に不熱心な韓国への警告かはともかく、軍艦出して刺激しないように、という配慮だろうか?(と思ったが、日英仏は軍艦出してるな)
韓国を信頼出来ない仲間・・・ですか。
韓国政府涙目だなw
とうとう動きましたね
アメリカが(*^^*)
トランプさんに任せといて
私達は日本国内の浄化を
頑張って行きましょう(*^^*)
しかし気分の良いニュースだ
米国さん、余計なことをしないでーー 。このまま文君の好き勝手にやらせて欲しい。修正する必要無しです。日米韓の連携はもうウンザリ‼️これからは、日米台で行きましょう‼️👍
韓国艦艇のレーダー照射問題がいつの間にかメディアから姿を消したね。
韓国は北朝鮮支援積極的だろうから反発あるのでは。
レーダー照射問題は韓国と北朝鮮の「瀬取り」を日本に見られたので、急いで追い払うためだった。 なんて囁かれてたけど、いよいよ証拠も集まり現実味を帯びて、アメリカが動き出したか。
文在寅涙目www>
この間のレーダー照射は何だったのか、改めて調べてみてもらいたいところ。
韓国は北朝鮮と瀬取りを行い石油製品の輸出、石炭の輸入を行っている。米財務省外国資産管理局(OFAC)の瀬取り船舶リストにも韓国船籍の船が掲載された。
日本が手を出すまでもなく確実に自滅路線を進んでいますね韓国。レーダー照射までされたら憲法9条に縛られている日本にはそれ以上の手出しができませんからね。
>■ 韓国も「瀬取り」に関与?

そりゃ疑われる。
なんで急に韓国が自国籍の船を瀬取りで摘発したのかと思ったら、先月末に米沿岸警備隊の駆逐艦バーソルフが済州島に入港して監視に入ったのか。
助けているつもりかもしれないが、その行為が制裁を長引かせる原因になっていることを考えて欲しいぞ ムン・ジェイン。
当然の結果です。
瀬取り抑止には
効果的ですが残念なのは、摘発が減る事かな。
米国⇒佐世保⇒台湾海峡⇒済州島😅
「警告」どころじゃねぇ😎
ですよね~。だから照/射レーダーしたんだろ知ってる知ってる。って感じ。我が92だけじゃなく無論お米さんも目をつけてはいるんだろうなって思った
Discover(Google)から
国連安保理の「対北決議案」に違反する韓国を厳しく監視してほしいですね。
やはり、と言うべきか。。
韓国への警告の意図も❓
いや、コレ絶対そうでしょう‼️✌😁

ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
おっとー、米国のお仕置きが始まった?いいね、いいねー 韓国当局もキチンと国連決議を守ろうね♥
このフネは実にカッコいいねえ!
グレーに塗って軍艦にした方がいいんじゃない?
もう信用されていないのか?
何処の国が摘発されるんだろう?K国だったりして👀
なるほどー、これは瀬取り監視といっても、
単純に北朝鮮じゃなくて、韓国も含まれてますねwww
国連やアメリカで韓国の瀬取り関与も指摘されてるから、
動きとしては十分理解できますw
U.S. COAST GUARDは、JAPAN COAST GUARDみたいに甘くはねーぞ。
覚悟しときなさい。
(Newsweek)<今月11日に開かれる米韓首脳会談を前に、アメリカの沿岸警備隊の大型警備艦「バーソルフ」が日本の佐世保港から韓国入りし、北朝鮮による「瀬取り」の取り締まりに乗り出した。 /
とうとう北と共に監視対象となる。 韓国への警告の意図も!
米国🇺🇸👍
-

> 韓国・朝鮮日報などは、実態は北朝鮮の石油・石炭などの瀬取りに対する牽制を兼ねた訓練だと指摘している。

(・ω・) 共犯者だからね、仕方ないネ
沿岸警備隊が国境越えてやってきた!
>
アメリカの韓国に対する信頼が低下している?
いいぞ🇺🇸いいぞーやれやれ〜♪♪
ヽ(●´∀`●)ノ
沿岸警備隊が出てきたか🤷
米の湾岸警備隊だもん。この状況で文は北関連で訪米とかある意味すげーよ
コーストガードのお船が日本に来たとかなんとかを見たような見なかったような
もうバレバレですな(笑)
面白くなってまいりました
わざわざ沿岸警備隊所属の船出してきてるのか。なんというか、もう露骨だな
韓国の瀬取り監視。
将軍様の下僕、文ちゃんの秘密を暴くために出動!
悪いことっていつかはバレるわな
南による瀬取りもさることながら、協力者が日本国内もいるのでは?と思うの

いずれにせよ、徹底的に暴いて日本は強硬な対応をするべきだと思うわ
韓国軍艦の瀬取りを否定していた日本人の学者がいたけど、関与ならばいくらでもできるし。そもそも、瀬取りと太平洋戦争中のガダルカナル島への東京急行を比較するのは見当外れ。 もちろん断定は危険だけど韓国の瀬取り関与の疑いは拭い切れていない。
世界から嫌われているのは、日本か?韓国か?
への警告の意図も?
アメリカの湾岸警備隊まで来るんだから凄いよな
▼まったく信用されてない件
…トランプも、いよいよ本気でしょうか? 万が一にも、瀬取りの現場を抑えられたら、南朝鮮は完全に終わりでしょう。
偽物の国には必要なことである。ゴールポスト動かす、コピー作成販売。ニセモノの国には強力な監視が必要か。
韓国・文政権が何かを隠している気配もありますからね。

-
監視を強化してください。
どんどんやってください。
感謝( ˙꒳​˙ )
無人偵察機グローバルホークの納入を延期し、日本には追加派遣
警備艇を韓国に派遣
口実はどうあれ、その意味するところを「わかりやすく見せてる」ね
アメリカさんもやっと下朝鮮の卑劣さに気づいたのかな。
しっかりと取り締まって欲しい。
レーダー照射するなよ。絶対にするんじゃないぞ!😬
(ФωФ)どんどん圧力掛けてやってください 北朝鮮も韓国にも(´ㅍωㅍ`)
あれっ?コーストガート、沿岸警備隊は、船艇では?
とうとうアメリカが、直球的な対応へ行動したようです。
南北朝鮮はもうトボける事もできなくなりそうだな。
駆逐艦クラスと言う事は撃沈も可能なんですね。レーダー照射の際は遠慮なく反撃して下さい。
日本のリベラルの方たち的に言うと、「韓国は、瀬取りをしていない事を証明すべき」でしょうww
まあ、約束も守らない国ですからねー。どうでも良いけどw
日本海が、自由主義と社会主義の境界線になっていると認識している。
日本政府はアメリカ様の動きをハラハラして見てるだけなのかしら。
瀬戸先生が応援演説で韓国の創価学会にも触れていたけど、手を切る気もない自民党も同罪。どこ見て政治をしてるのやら。
>瀬取りとは、洋上で船から船へ積荷を移し替える行為のことで、現代では主に、覚醒剤の密輸などで当局の監視の目を逃れる手段として用いられる。
>文大統領の独断専行に対する「警告」とその親北政策への「牽制」のレベルに達しているように見える。
韓国は完全にアメリカの信頼を失ってるな。結局、蚊帳の外は韓国
「日韓関係を決定的に悪化させた昨年末の韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機に対する「レーダー照射事件」についても、瀬取りとの関係を指摘する政府関係者や識者もいる」
苦笑い。まあ、みんな、そう思うよね。>  への警告の意図も?
韓国への警告の意図も?トランプ政権内では親北的な姿勢を見せる韓国の文政権に対する苛立ちが隠しきれなくなっているとも報じられているが異例の警備艦派遣は北朝鮮のみならず同盟国韓国への警告とも受け取れる動きだ。
潜在的敵国だからなw😈
素晴らしい。韓国軍は米軍にもレーダー照射すれば良い(笑)→
アメリカは、韓国に失望してて
韓国何か信用出来ないから自ら乗り込んで取締り強化したんだ!
アメリカは牽制か。

カリアゲどう動く?
ボフォース57mmにciwsに対空レーダー装備って事実上の駆逐艦か
母校ってw
「ああ、こらアカン。門番は門開けるためにいてんのとちゃうやろ」のシーン思い出した


ネタは上がってんだよ馬鹿キムチ
: | 日本版 オフィシャルサイト
ついにアメリカさん、韓国監視のために大型警備艦を投入しとるがなw
そんでレーダー照射事件の真相はどうなったんだろうね?
韓国🇰🇷はどうするんだろうね⁉️

今月11日に開かれる米韓首脳会談を前に、アメリカの沿岸警備隊の大型警備艦「バーソルフ」(バーソルフ級カッター)が日本の佐世保港から韓国入りし、北朝鮮による「瀬取り」の取り締まりに乗り出した。
リベラルや親韓派の皆さんは生きてるのかな〜。静かすぎる。韓国を排除し始めた米国。
野球で言ったらアウトです🤣🤣
いけいけーー!(笑)◆
K国は犯罪国家に塩を送る世界共通の敵ってことがハッキリしてきましたね。そんな国が日本の目と鼻の先にあるのだから恐ろしい…
米国その意気だ。やれーやれー!
以上

記事本文: 米国警備艦が北朝鮮の「瀬取り」監視で異例の韓国入り 韓国への警告の意図も? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事