TOP > 海外ニュース > ニューズウィーク日本版 > 生きるために自分...

生きるために自分の足を噛みちぎった犬ルークの強さ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

63コメント 登録日時:2018-12-07 15:18 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

Twitterのコメント(63)

頼む❗長生きしてくれ‼️涙・涙・涙‼️‼️>
どうかこれからは穏やかな生活を送って欲しい。
生きるために自分の足を噛みちぎった犬ルークの強さ|

タイトルを見ただけで吐き気を催すくらいショックを受けたけど、本当に心の強い犬。学ばされた。このわんこさんが幸せになりますように!
覚悟が無い人は飼わないで欲しい……
これはひどい…
そして、この記事読んでたらポポ(愛犬)が近寄ってきた。
ペットは可愛がってやらないと…
人間が一番残酷な生物。
どうか生きて。助かってほしい。
短い命なのに、ともだちの犬にこんなひどいことを・・ごめんね。
どうかルークが助かりますように・・
生きるために足を噛みちぎるなんて、なんて可哀想な...
それでも生きようと必死だったんだね。胸が痛いよ
このニュースつらすぎる
泣ける(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
動物も「生きたい」と思うのです。

生きるために自分の足を噛みちぎった犬ルークの強さ|
飼い主の足を千切ってやりたいわ💢
さすがジェダイ!
代償が大きすぎたけど、幸せになって欲しい!!
胸が痛いニュース、読んで涙か出てきた。ルークが助かることを切に願う。
この子はどれだけ辛くて痛い日々を送って来たんだろう。
朝から涙してしまった…。
生きようとする姿はすごい💧
余りすごすぎて言葉にもならない😢
飼い主は腹立たしい重罪を😠💢💢
1日も早く元気になって欲しいと願うだけ🙏
ルーク頑張れ✊
「ケーブルに繋がれてひどく痩せ細った彼は、逃げるために自らの足を食いちぎった… 」
優しい巨人と呼ばれる、温和で辛抱強い犬種だよね……。どうか元気になって欲しい。
逃げる為に自分の足を噛みちぎる??????飼い主はゲームオブスローンズのラムジーみたいに犬に食わせて殺せばいいのに
なんでこんなことができるんだろう。
ルークちゃんどうか元気になって。
もう苦しまないでお腹いっぱいご飯食べてたくさん遊んで欲しい。
逮捕されてほんとよいし飼い主ゆるさん
野良を捉えて虐待したり、残酷極まりない殺傷を行ったり、人間の残虐性はどこまでエスカレートするのかと日々苦悩するけど、今回は"飼い主"。死刑を望む。
犬だからとか、人だからとか、命に権利はどの生き物もある。

生きてルーク!!
映画"SAW"みたいだ、と思ったらそんな甘いもんじゃなかった(涙
生きるために自分の足を噛みちぎった犬ルークの強さ|
飼い主の男女にも、同じように極限状態まで追い詰めたったらええねん。許されへん。
犬だって大事な家族なんだぞ
ちゃんと仲良くできないなら飼うな
こういうニュース見ると悲しくなる(T-T)✳✳
ヒドイ❗️この男女は同じような目にあうべき😿😿😿
飼い主にも厳罰&ルークと同じ思いをしてもらいましょう。
人間に、動物に虐待した人は
全く同じ辛い目にあってよ。
痛ましい、、でもルークは生きてる!それだけでも尊い。日本でも動物虐待には厳罰に処してほしい。
グレート犬です→
残酷な運命から逃れた強さ生き延びて!😂生きる為ケーブルに繋がれた自分の足噛みちぎり逃げた!

「彼は極限まで飢えて歩く力が残っているのが驚きだった。眼球は奥まで窪み、炎症を起こした両目と鼻腔からは絶えず汁が出ていて、ルークの扱いは非人道的なんてものじゃない」
ルーク頑張れ😭
凄い犬もいるもんだ。
久しぶりにシビれた。
ルーク。。

-
いたたまれない。
ほんっと許せない。頑張れルーク!幸せな未来を!!
ルークの残りの犬生が輝きますように🙏
前世はガッツ

Newsweekjapan: 生きるために自分の足を噛みちぎった犬ルークの強さ.
助かりますように。生きることを諦めないこな命がどうか助かりますように。
罠から逃げるために脚を噛みちぎったのかと思ったら、飢えからか!
なんでこんなひどいことできるんだろ。
多頭飼い崩壊で保護されるワンコも顎が溶けてたり、飢えやストレスから尻尾や脚を噛みちぎるって聞くけれど。・゚・(ノД`)・゚・。
飼い主も同じ目に合えばいいんだ
日本でも動物虐待は厳罰にして欲しい。
そして、わんちゃんの回復を祈ります!
日本も外国も関係ない。心無い人間はどこにでもいる。
ルークが助かります様に...。
シュトロハイムじゃん…
元飼い主も飢えてみるべき
ルーク!がんばったな。生きてくれ。
#犬
#動物レスキュー
動物好きの私は泣きそうになりました><
この後に及んでまだ言い訳すんのか。こーいうやつホント許せない。

ルークはどうか幸せに暮らして欲しい!
この男女飼い主は、揃って地獄のどん底に落ちろ
涙出る。強い子。ちゃんと逮捕されてよかった。
逮捕された2人は永遠に出てこなくていいと思う。どうかこの犬に生涯の幸せが訪れますように。
ルーク、よくなりますように、頑張ろうね
こういうことするやつは同じ思いをさせてやればいいと思う。
日本も動物虐待で逮捕、厳罰が可能な法整備をして欲しい→
ルークの生きる強さに感動し涙した。
本当にルークの命が助かることを心から祈っている。
最後まで面倒が見れない人間にペットを飼う資格はない。
飼い主も同じ目に💢ルーク絶対生き延びて(涙)
ルーク、頑張って元気になってくれ(´;ω;`)
罰を与えるばかりが解決法では無いとは思うけど、
日本もこの半分でもいいから、動物虐待に対する刑罰を重くして欲しい
以上

記事本文: 生きるために自分の足を噛みちぎった犬ルークの強さ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事