TOP > 国際 > フィンランドで隠し撮りされた「怪物」の悲劇 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

フィンランドで隠し撮りされた「怪物」の悲劇 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届け...

ツイッターのコメント(59)

うわあああ! 知らなかった!
ほんとうだとしたらフィクションの世界を超えている残酷さだな。
(2年前の記事)
毛皮産業反対反対反対!毛皮なんてファッションでもなんでもない
毛皮を取るために異常なまでに太らされたキツネたち。こういう生産の裏側にある事実から消費者である我々は目をそらしてはいけませんね。
ト 毛皮のためにわざと太らせるとは…(T0T)
※土着民の伝統的慣習的生活以外での毛皮ファション商売は止めるべきだ。羽毛もフォアグラも然り。人間のエゴは傲慢で止めどもない。
「今時」、毛皮のコート?着るのは悪魔しかいないはず。その悪魔がデブだったらお笑いです。無駄な殺生はよせ。
‼️人間達の欲望の為に苦しみ殺される動物達‼️😡😭
ホッキョクグマのニュース見に行ってついでに2017年9月のこの記事も見つけたので。
毛皮を身にまとう人が美しくても
人の業はあまりにも醜い

食べなければ生きていけないが
毛皮をまとわなくても生きていける
寒さを防いだり、隠すにしても手段は他にある
毛皮を奪うために
無理やり太らせて殺す。

今、私を含め、多くの人々へ毛皮は本当に必要ですか?

お読みください。

※血など過激な画像はありません
こういうのはどんどん世間に知られるようになるといい。これ見てそれでもこの毛皮がほしいという奴はさすがに減るでしょ。
フィンランドでは毛皮を取るために狐などの動物たちが無理やり太らされているって言っています。
本当にひどい。富裕層はもっとこうゆう事実を知るべきだと思う。でもなんとも思わないのかな?
フォアグラは言わないのね…?
へぇ。単に太らせると取れる毛皮の面積が増える、というだけなのだろうか・
毛皮産業がダメっていうのはなぁ...
確かに可哀想だけど、自然を守るってのも最終的には人間に利益があるからであって、人が目指してるのは人が最大限得をする範囲内で自然を守ることなんじゃないの?

フィンランドで隠し撮りされた「怪物」
そう遠くない将来に人間が当該記事の動物たちと同じ立場におかれるのではないかとわたしは思います。
生きるための殺生(家畜)を否定しないが、ここまで酷い扱いはなくなってほしい。
養殖や畜産はのんびりした風景がよく似合う。

-
毛皮を採る為の飼育はこの先禁止になるのか、、、
狸の毛皮も昔は「ふいご」に使われてた事もありました
動物愛護法が欧州でも厳しいって言ったとこで、所詮は欧州のすることだもん。欧米って人権だのって騒ぐけど、結局さ騒いでる自分たちに酔ってる偽善者が多いよね~ フィンランドで隠し撮りされた「怪物」の悲劇
ブランド牛もこうならないように気を付けないと。
フォアグラは既にこうなっている。
閲覧注意!酷いというか、醜悪・・・無論人間が。
モヤモヤすんね。食肉+皮革製品=是ならば毛皮+食肉=是も成り立つんじゃないかと考えちゃうけど。皮革はOKで毛皮がNOの理由は何?見た目?
セレブの皆様、毛皮はどうかフェイクファーをご利用ください。

酷すぎる。可哀想でならない。。
Google マイフィードから共有しました
存在自体が倫理にもとるあの業者も摘発されて欲しいですね。🇫🇮国策ですから、そもそもやらないでしょうが。
キュッチャン怒りのフィンランド攻め待った無し・・・
これ人間にすると肥満どころじゃねーだろw
毛皮生産の禁止より、と殺の直前まで、飢えも苦痛もストレスもないよい「人生」を送ってもらう為、飼育方法をできるだけ快適にしようとする団体もある。のは初めて知った。それにしてもひどい。
何が正解かは分からないが、多数決で賛否を決めるなら日本においてこれは間違いなく間違いであり悪と判断されるであろう。
酷い…
毛皮の為だけに肥大化させられ、
狭い檻の中で一生を終える
毛皮の為だけに生かされ自由を奪われる動物達…
フェイクファーで充分でしょ。
この時代に まだこんなことが
これがキツネ!??Σ( ̄□ ̄;)
チャウチャウ犬にしか見えん...。
人間てほんとエゴの塊やね(-公- ;)
人間らしい
トップにでてきたサムネでパグかな?と思ったらキツネだった…まじで別の生き物になってしまっている…
確かに酷いなあ
: <人間の手によって醜く変形させられ、苦しい生の末に殺される動物たち>…
異常なまでに太らされたキツネ。毛は幾重にも波打ち、自分の重さで動くこともままならない。折りたたまれた毛は感染症にもかかりやすい。動物に苦痛を与えるのは違法と定めているフィンランドでの動物虐待に、関係者は大きな衝撃を受けている。
毛皮農場なんてあるの初めて知った…
もう牛も豚も鳥も食べるのやめたら?殺す事に変わりはないんだし、牛食べなくても生きていけるじゃん?
これからまた寒い季節が始まります。

一秒でも早く、毛皮、革製品のために殺される動物がいなくなるといいです。
フィンランドで隠し撮りされた「怪物」の悲劇|
人間の手によって醜く変形させられ、苦しい生の末に殺される動物たち
人間の中には心優しい者も多くいるのだが...金の為
ならば何でもやるような輩もいて、この世界の悲劇の多くがそのような輩の存在故に起きている
毛皮を欲しがる人間と
それで儲けたい人間のせいで。
見た目は可愛いが現実が可愛いそうな肥満ギツネたち。
あなたのおしゃれにリアルファーは必要ですか?
リアルファーにされるキツネの姿(TT)"
毛皮を取る為だけに無理やり太らされた動物達、涙が出る
食料として獲った動物の毛を利用するのはわかるけど、わざわざ毛皮のために殺すって必要?
お金稼ぎはいいけど、やり方は考えないとダメ😑👎
嘘つきの国フィンランド。
ひどい。ホントにひどい。フェイクファーにしよう。動物のファーは絶対買わない。
毛皮なんて着なくてもいい!!!
これは許せぬ、、、
極地の文化を除けば着るための毛皮なんて核兵器と同じくらい不要かも◆
可愛いファー付きの洋服はこうやって作られる➔➔ -      これでもかわいいファーを着たいの???可愛さのために動物殺すオシャレ女性。
(ニューズウィーク) 毛皮モンスターの正体は? Image courtesy of Oikeutta el〓imille. <人間の手によって醜く変形させられ、苦しい生の末に殺される動…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR