やはり「プーチンを裏切った」代償? 止まらないロシア富豪の「奇怪な死」の連鎖|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

<自殺、儀式中の心不全、転落死、溺死......。相次ぐロシア「ビジネス界の大物... ...

ツイッターのコメント(25)

不審死や急な入院は既に8人。明らかになっていない例もあるに違いない。ここまで来ると単にプーチン批判者暗殺だけでなくオリガルヒたちが掌握していた富の再配分が絡むプーチンの強欲の臭い
そういう国だよなぁ〜
<自殺、儀式中の心不全、転落死、溺死......。相次ぐロシア「ビジネス界の大物の不審死」は、本当にプーチンへの裏切りの代償なのか?>
#ウクライナは負けない 
#ウクライナには未来がある

ロシアは疲弊している
 #プーチンに死の宣告
 #血液がん #白血病 #甲状腺がん #大腸がん #パーキンソン病


プーチンの裏切り者粛清が明るみに
ロシアではこれが殺人にならないのか?恐ろしい国だ❗️こんな国には絶対住みたくない❗️
”一連の事件はオメルタ(沈黙の掟)に基づく裏切り行為への制裁だと“
ポアされました?
人殺しプーチンのボケ 「ロシアの闇 プーチンの闇」?
晋三!ウラジミール!の蜜月をおくった元総理の親友は限度を知らないね。核のボタンを押すこととしてももはや驚きはない!
ほとんどの富豪が消えロシアの資金源が持たなくなっている
プーチン大統領こそが「悪」
ロシアは例え戦争が終わっても経済的に窮するその理由
これ、最近本当に多いですよねー
“異論は厳禁だとのシグナル”は贈られていた。殺されたオリガルヒたちは、それでもウクライナ侵攻に異論を呈した。
〝ウクライナ侵攻の当日、プーチンはオリガルヒを再び招集し、今や政権への忠誠心の対価はさらに高くなっているとクギを刺した。異論は厳禁だとのシグナルだったことは明らかだ。つまり、〟
ロシア富豪の「奇怪な死」、どう見てもプーチン一派による「暗殺」なのでは!?
←プーチンの手足となって暗殺に加担してる人達、もしかして元々性質が犯罪者気質の人達なんだろうか。
日本も内部告発を隠蔽、告発者を自殺に追い込むなど、プーチン似だ。
プーチンは有無を言わさずに殺す。
日本政府は、生活を困窮させ、年金を隠す等、真綿で締める様に殺す。
本当のこと言って命を落とした可能性がかなり高い。

独裁者や権力者はいつもこうする。

麻生太郎や安倍晋三が悪しき例。

機嫌取らないと干されるか死を選ばされる。
恐ろしい国‼️
"ウクライナ侵攻の当日、プーチンはオリガルヒを再び招集し、今や政権への忠誠心の対価はさらに高くなっているとクギを刺した。異論は厳禁だとのシグナルだったことは明らかだ。つまり、一連の事件はオメルタ(沈黙の掟)に基づく裏切り行為への制裁だと、私たちは思っている"
自殺、儀式中の心不全、転落死、溺死......。
相次ぐロシア「ビジネス界の大物の不審死」
以上
 
PR
PR