TOP > 国際 > バイデン新大統領はとんでもない貧乏くじを引いてしまった | パックン(パトリック・ハーラン) | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

バイデン新大統領はとんでもない貧乏くじを引いてしまった | パックン(パトリック・ハーラン) | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

パックンのちょっとマジメな話ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコ...

ツイッターのコメント(118)

池上さんを見てると必ず脳裏にこの人が浮かぶのです。

~中国けん制を掲げて当選したトランプだが、習近平政権への権力集中も、南シナ海への海洋進出も止められていない。香港の自治権やウイグル人の人権が奪われてもトランプは黙って見ていただけ。~
#パックン
やれやれ、このハーバード大卒の芸人は「どうせ読んでいる奴は皆バカ。言いっぱなしでも分からない。」とでも思っているのだろうな。
やっぱりパックンはフェイ・ウォンに変な日本語を指南している程度が似合いだな。
この記事読んでとっても暗い恐ろしい気持ちになった。
でたよ
「これからバイデン政治が上手くいかなくても、それは全部トランプのせい!」予防線

民主党の政権交代時にもこういうの居たわ
いつものNewsweek。
バイデンが政権奪還しても何も良くなってない?
それは違う。バイデンが上手くやれないのは全部トランプのせいなんだよ!バイデンはトランプの尻拭いに追われて本来の仕事ができてないだけ!悪いのは全部トランプなの!
<アメリカの舵取りはかつてなく難しくなっている。就任したばかりのバイデンの前に立ちはだかるトランプの残した「最後っ屁」の数々をパックンが解説>
オバマの置き土産もまだ残ってるんだよな。
新しい動物園長に、就任おめでとう!と言いたいが、前任が退任前に全部の檻を開けてしまい、今は園内がジャングル状態。
早っ!!(笑)

バイデンの無能を庇う為にこう言う論説で保険をかける奴がいつか現れるだろうと思ったが、就任数日で早くもそれをやる奴が現れた

それがパヨリック・ハーランと聞いて納得したww
これが事実だよ。トランプは貿易戦争で中国に負けた

>イバンカはパパが当選してから猛ペースで41もの商標登録を中国政府に承認された。でもイバンカ抜きの一般論でいうと、トランプとの貿易戦争には中国が勝った
「めでたいはずの、新しい消防署長の就任。でも前任が放火魔!退任直前に火炎瓶を消防署や街中に投げまわしている。早く消火作業に取り掛かりたいが、バケツリレーをやってくれる仲間はいない」
“新しい動物園長に、就任おめでとう!と言いたいが、前任が退任前に全部の檻を開けてしまい、今は園内がジャングル状態。ジャッカルにも狙われている園長、かわいそう!としか言えない。”
不正選挙はなかったと、繰り返す
パックンさん↓ 不正選挙なかった証拠出せよ、証拠(笑)
大変興味深いNewsweekの記事である。
多数派の意見を尊重せよというなら、Newsweekは、日本語版を廃刊せねばならない。
これが、多数派の意見である。
ダブルスタンダードをするでない‼️😡⚡
鋭い指摘。負の遺産しかなく身動きできないだろう。その回復で精一杯か。株価とか気にしてるやつほど自粛させたくないししたくないんだろうな、とか。昨今の株は実態を表すというより他に運用できるモノが弱すぎなので依存。資産の目減りがヤバいからね。
<フーシ派は首都を含めて人口の大半が暮らす地域を支配している、事実上の政府。
テロ組織に指定することでイエメン国民への人道的支援も禁じられ、大規模な飢餓が起きかねない。

…撤回すれば弱腰に見えるため、バイデン新大統領にとって政治的にとても困難な状況だ>
まだこんなゴミクズみたいな記事書くやつがいたのか
「新しい動物園長に、就任おめでとう!と言いたいが、前任が退任前に全部の檻を開けてしまい、今は園内がジャングル状態。ジャッカルにも狙われている園長」
パックン、例え上手いなあ。新大統領ホント大変だと思う/
"トランプ元大統領やその味方の政治家とメディアが繰り返し主張した「選挙不正」の嘘がトランプ支持層に染みこみ。。"

"嘘"ってはっきり言ったな。ニューズウィーク。

記事の内容も嘘八百だな w
すげえ言われようだな。/ | パックン(パトリック・ハーラン) | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
環境ドキュメンタリーで
ディカプリオ「温暖化を認めない者が大統領になったらパリ協定への努力が無駄になるのでは」
オバマ「それはない。科学は人々に浸透している」
実際は無駄に4年間が過ぎた
引かせたのはパトリック・ハーラン、オマエのような奴らなのに今更何垂れるw
「とんでもない貧乏くじを引いてしまった」のはアメリカ国民では? 積極的にバイデン爺を応援するよりも、トランプじゃなければ誰でもいいという感じで選ばれちゃったんでしょ。
だよなぁー♪
バイデン政権の今後は内政だけでなく、彼が副大統領としてホワイトハウスを去った4年前の問題が残っており悪化している。イランが核兵器の製造の時短、北朝鮮はどんどん武器更新、香港の自治権やウイグル人の人権など
「全ての檻を開けた動物園」とは上手い表現。議会こそトリプルブルーで迷走はしないと思うが、それ以外の難題が多過ぎる。
自ら進んでこうなったのだ。ドミニオンパワーで! ワシントンDC内だけのプレジデントだし。
丸めると売電さんは無能っていうことですね。
有能なら実力を見せつけて
評価はひっくりかえり
国内外の世論が味方してくれますよ。
トランプさんのように。
同盟国として、アジア・太平洋の自由と安全・繁栄に協力しますが・・・
確かに🤡
元々「エルビス・プレスリーがまだ生きている」と信じる人もたくさんいる変な国ではあるが
印象操作、ここに極まれり。
トランプのやったこと、さんざん貶して「売電があった失敗したのはトランプのせいですぅ」と言い訳するための下地ですかね?パックン?
パックンの記事、おもしろくてわかりやすかった。
この語り口が分断っつー概念のわかりやすい発露だと思います。「お前らが足を引っ張ったせいで」っていう論陣よくないですよ。
バイデンがまともな人物という前提の文章で、あまりに稚拙。中国に融和的な民主党相手に、日本の舵取りが菅さんでは不安。
なんで嘘なんや🤥
トランプ前園長がオリを開けてしまい動物が逃げてしまったのをバイデン新園長が動物を全部捕まえることができるか
要するに、バイデンの失敗は、トランプのせいという言い訳をしているだけの駄文。
支持者ですら既にバイデンの失敗を予想しているわけだ。
パックン節全開

バイデンには頑張ってほしいけど、無理ゲー感が漂ってる…
News23でもパックンのトランプ酷評!
このお方やっぱりDS族っだ!?🤘👿
負の遺産が多すぎる…
いや、あらかた選挙前から見えてる課題では。
「民主党の中で」貧乏くじ引かされた、っちゅうなら分からんでもないけどね。
バイデン大統領本人は「私は全てのアメリカ人のために働く」って建前だったとしても言ってるのに、支持者はトランプとその支持者のことをケダモノや放火魔扱いしてるの、確かに「バイデンかわいそう」って思いますね
ひどい記事。
これパトリック・ハーランが書いたんだぜ…
パックンの握りっ屁?(読んでない)
しかも2450万人感染者が居て死亡者数が40万人超えてるんだろ
その他諸々ジョーカー(トランプ)
が引っ掻き回したツケがいっぱい😱
歴代大統領の中で1番大変なんじゃね😓
この記事を読むといかにパックンが高学歴バカかがわかる気がした。。。
パックンは日本人よりも上手な文章を書くね。
| パックン(パトリック・ハーラン) | コラム | ニューズウィーク日本版

まとめると、焼け野原からの復興(しかし孤立)、みたいな記事。
もっと見る (残り約68件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR