G7で日韓首脳会談を拒否したと威張る日本外交の失敗|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

<朴槿惠がかつて慰安婦合意で屈辱的譲歩を吞むことになったのも、外交舞台で日本との...

ツイッターのコメント(55)

射撃管制レーダー照射され、合意はなくなって10億パーで会談して又金払うとかありえんのですが?
親韓派の人なんか、この筆者は😈

長年に渡って口を開けば、金よこせと喚く🇰🇷😈謝れ謝れ謝れを繰り返す🇰🇷😈

レーダーロックオンから始まり、国際法破り、オリンピック妨害他の数々🇰🇷😈

そんな奴らと外交すんのか?
バカ言うんじゃないよ😈
過去の交渉で解決済の案件を蒸し返されるばかりで前に進めない相手とは対話したくならないのは当たり前ではないのか?
国際問題を論じる前に人間の心理を学ぶのが先ではないのか
韓国と中国との関係悪化の萌芽は旧民主党政権時の前原何某と野田ブタの外交音痴、レイシズムにもある。>
私は失敗とは思わない。大成功だと思う。菅義偉首相の勝利。

(ニューズウィーク日本版)
「対話拒否」は国内向けにはワークするんかも知れへんけど国際社会的には印象悪いよね。
不思議な記事。まず日本が首脳会談を拒否したと積極的に広報しただろうか。
この記事って単に「外交にはもっと狡知が必要だよ。せめて上辺を取り繕うぐらいにはね」って言ってるだけでしょうが、これで炎上はどうかと思いますよ。
バカじゃないの?w
どうにかして日本と会談したい韓国擁護のアクロバット理論でただの妄言。
会談拒否の理由は日本にデメリットしかないからだよ。
むしろ譲歩こそ最大の失敗w
〈それから6年を経た、今、日韓両国の立場は完全に逆転した状態になっている。事態を変えたきっかけは、2018年10月…安倍はこの月行われた元徴用工問題に関わる韓国大法院(日本の最高裁判所に相当)の判決を契機に、韓国政府との対話に消極的な姿勢に転じたからである〉
 

 
PR