どんどん不自由になる日本の表現の自由|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

<署名を偽造したり脅迫したり、「反日」を潰すために右翼は手段を選ばなくなってきて...

ツイッターのコメント(85)

効いてる効いてるw
これまでやり放題だったのがバレただけで、原因は自分たちでしょ。
右翼は警察の不作為もあって「反日」表現を潰すことに手段を選ばなくなっている。大村知事のリコール運動で署名を偽造する行動をしてしまったのも、「反日」を潰すためには自分たちは何をしてもいいのだという歪んだ意識がある。
「右翼団体やレイシスト団体」といった狂信者は突然現れるのではなく、ふんわりとした右派思想を纏った「普通の日本人」という肥沃な土壌から雨後の筍のごとく涌くべくして湧くのだという事が分かる。
アホの北守によるサヨク駄文。
 あの使えない連中が無い頭で考える事の参考になるだろう。
この記事を書いてる藤崎剛人 (北守)は、宇崎ちゃん献血ポスターの規制を主張した人間で、萌え有罪BL無罪ならぬ、萌え有罪左翼無罪というダブスタ野郎。”私達がやる表現規制は綺麗な規制”という奴だ。なお津田大介は、脅迫が無ければ展示元に圧力をかけても問題が無いとしてる
署名を偽造したり脅迫したり、「反日」を潰すために右翼は手段を選ばなくなっている

左翼天国お花畑、行く末は覚悟が必要だぜ。
もう、左翼以上にホンマモンの右翼なんていないね(断言)。
自分は多様な日本人や人類の一人に過ぎないのに日本人全体や人類全体にすり替えて騒いでいる馬鹿馬鹿しいが危険性のある言動と、私達はいかに戦うべきか。
「表現の不自由展」のような企画が公共の施設から締め出され、右翼団体やレイシスト団体によって潰されていくことを容認する者は、挑発的な言い方をすれば、憲法に書かれている「表現の自由」を死文化することに同意しているも同じだ。 藤崎剛人氏
天皇陛下の肖像燃やしたり、慰安婦像を捏造史実付きで飾ったりする自由?

 
PR