岸田首相「感染症法改正案」提出見送る考え|日テレNEWS24

15コメント 2022-01-09 14:05 日テレNEWS24

ツイッターのコメント(15)

また、何もしない(話は聞いたのかも知れない)。
国民が頭を下げるまで、苦しませる気だね。安く見られたもんだよな
ああ、岸田総理、ずっと不安だったけどやっぱそうか。「人の話をよく聞く」のは国民のためじゃなく選挙のためだろうね。否定してるけど。この状況で見送りか。やっぱ無能。進次郎とはタイプが違うが…
この無能はいつ辞めるんの?マスコミとズブズブの関係なのがまた見ててイライラというか怒りがわくわ…
キッシー
仕事しろよな
先送りしていい
案件ではないぞー
まずは、感染爆発を招く自宅療養という自宅放置をやめるべき!!

改正案には病院などの権利を制限する内容が盛り込まれる見通しだったため、夏の参議院選挙を前に追及や批判の材料をなくそうという狙いがあるとみられる。
やっぱり、、聴く耳🦻あれども実行力ゼロ!
何でもかんでも見送るだけ
マヌケなのかねえ
弱い…弱すぎる…日和っても次の選挙は危ういですよ…
《岸田首相「感染症法改正案」提出見送る考え〈改正案には病院などの権利を制限する内容が盛り込まれる見通しだったため、夏の参議院選挙を前に追及や批判の材料をなくそうという狙いがあるとみられます〉》

ふぅ~ん😒
時まさに、コロナ禍で対策が必要なのに、野党や世論から批判が出て、支持率を落とす可能性の大きい立法は先送りするのが自民党の常套手段。今夏に参院選があるから尚のこと。くたばれ、自民党。
6月までに課題を洗い出した上で、法改正を考えていく

のんきやな〜(苦笑)

コロナの今後など関係なく法整備が必要だと実感してない政治屋、今日の風向きはどうですか?

・・・
国民の事より選挙対策を忖度し見送り
目の前の感染拡大に対応するより、選挙が大事な政府なんか 必要ないからやめろ!
腰抜け野郎。やる気も覚悟もない腰抜け政治家。
この男、なんも出来ない人なんだ。
以上
 
PR
PR