米報道“中国原発から放射性物質漏えいか”|日テレNEWS24

17コメント 2021-06-15 02:42 日テレNEWS24

中国の原子力発電所から放射性物質が漏えいしているとして、運営に関わるフランス企業がアメリカ政府に協力を求めたとアメリカCNNが報じました。中国側は、正常に運転していると反論しています。

ツイッターのコメント(17)

公表するのは埋め終わってからだな!(゚∀゚)
C国は信用ならんからの~放射能ダダ漏れじゃないんか?
もう原発はやめてくれって!
米報道 “中国原発から放射性物質漏えいか”

これほど自己中で迷惑な集団はいない。
運営国が安全だって言ってるんだから
ほっとけばいいんじゃない。
1979年 スリーマイル島原発(アメリカ)
1986年 チェルノブイリ原発(ソ連)
2011年 フクシマ原発(日本)
ほぼ10年間隔で過酷事故を起こす原発
2021年…
米国が助けたとして見返りはあるのか?助けても恩を仇で返すのが中韓流。
中国原発から放射物質漏洩

参加の仏企業によると漏洩に合わせて放射線基準を緩和している模様。周辺住民は切迫した危険があるとして仏企業が米に協力を求めた。

中国政府飛び越して米って相当大きい漏洩?

影響は広東省、香港、福建省、台湾さらに沖縄県石垣市まで及びそう
本当なら住民にとって由々しき問題。中共党隠蔽体質が恐い
中国「正常だ!」

言い張るんじゃなくて
可能性あるなら対処しないとだな・・・
おはようございます😄
中国の原発で放射能をお漏らししたようですね。
結党100年をつつがなく迎えたい中国共産党はこのまましらをきりとうすでしょうなぁ〜

フランスに泣きつかれたアメリカがどう動くのか。
どっちのいい分信じるかはいうまでもないよね…それにしてもこないだ処理水について文句いってたよね…さすが親玉ブーメランの切れ味さらにダイナミックだ…ϵ( 'Θ' )϶
こらこらこら!
ロイター通信によりますと、台山原発はフランス企業が開発した初の第三世代型原子炉として、2018年に運転を開始していました。
(日本テレビ) 中国の原子力発電所から放射性物質が漏えいしているとして、運営に関わるフランス企業がアメリカ政府に協力を
以上
 
PR
PR